スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキの夜半過ぎ。
2006 / 07 / 30 ( Sun )

えーー。


前回はヘタレなとこお見せしましてぇぇぇ。


スミマセン。


読んでくれた皆さん。


コメ・メールくれた皆さん。


ホントありがと!!!


さらにっ。元気になりましたっ!!


(もうそれ以上の元気はイランとか言われそうですがぁ。)


さ。


今日も元気にイッテミヨーー。


 


 土曜の夜は~?!



 

 


前々からどーーしてもお邪魔したかった


初心者同迷さんのチャット会


つ・遂に乱入。(←コレ私的には一大ニュース。紙面でいうならトップ記事!!)


前々から同迷の皆さんのトコには コソコソとお邪魔しては


読むだけ読ませてもらって帰ってくるというようなロム逃げ野郎な私。でしたが


ヴァネコン前にヴァネ迷のみかさんのとこにお邪魔するようになって。


(もう。そりゃ。しつこいほどに『ヴァネ浴び』に行ってた・・・(笑))


コンサで迷友ひか(ひかとも初対面だったんだけどね(^_^;))にブローカーしてもらって(笑)


ムリヤリ『面会券』ゲット。(発行しちゃいないよ、そんなもん。実際は。(笑)


改めて書くとなんか『肩たたき券』みたいだなぁ。関係ないが。)


東京では、同迷の数名の皆さんと(勝手に)面通しも済み。(のつもり。)


調子に乗って、今度はチャットにお邪魔しようと。秘かに計画!!


ておさんやみろろんに軽く『予告ジャブ』打っとく。(笑)


saraとice同伴出勤(?)を頼み、ワキを固める意外と人見知り&小心な私・・・(T_T)


いつも0時を回る頃に開催されると聞きつけ。


夜中に備えて仮眠をとるというメチャ気合の入れようっ!!


・・・・で。12時すぎ。


saraとiceと合図して、いざっ。(討ち入りかっ?!)


遂に。乱入!!!



えーーー。


あまりの緊張で・・・・。


 


ほとんどの話を覚えておりません・・・・・・。(爆)


 


確か・・・。


『ライトピュア』だとか。『腹筋がどう』だとか?


そんな話だと・・・。(^_^;)


 


なんせテンパッててぇぇぇ。


 



でも。


お馴染みの同迷の皆さんが温かく迎えてくれたので とってもうれしかったですっ。


清水の舞台からダイブ!の勢いも救われたよ。(ホッ。)


 


 



・・・・で。





なんであんなにおもろいのぉ?!


同迷チャット!!




九州って土地柄?とか思ってたけど、それ以外の人も、かなり。


(県人会員も見つけ出し。意外な所で地元話なぞ・・・。)


 


なんか独特だったわぁぁぁ。


あの雰囲気~


好きだわ~




でね。でねっ。ヴァネ迷率がすっごい多いのぉぉぉ。


もう。


私にゃ。


天国~。(^ε^)♪


かなりの『ヘヴィヴァネ迷』のルツボと確信っ!!


 


 


特に後半、妄想話炸裂!!




ココったら・・・・・・。


なんて心地いいのぉぉぉ。(爆)





またまたよかったら


お邪魔させてほしいなぁぁぁ。


(軽くアピってみる。)


 


 


とっても楽しい夜でしたっ!!


アリガトウ!!


 

スポンサーサイト
23 : 04 : 46 | F4 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ラブレターfrom韓国。 | ホーム | ホントのトコ。>>
コメント
--討ち入り(笑)--

昨日っていうか、今朝?はおつカリー!!
仮眠とったり同伴出勤したり気合入って
たんだね(笑)
途中あんだけ面白発言連発で憶えてないのぉ~?東海迷さん面白すぎた~(爆)
最後はいつも通り濃いヴァネ語り&妄想。
anriにはきっとパラダイスだったでしょ?
またおいでよ~!!
(スタッフじゃないけど自称勧誘部員さ)
by: みろろ * 2006/07/31 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--死ぬ・・・・--

もうね・・・・
anriちゃん最高・・・
笑い死ぬかと思った・・・
リアルで会った時
そこまでだと
思わなかったんだけどなぁ(爆笑)

おもしろいのは同迷チャットじゃなくって
あ・な・た(笑)

ちなみに昨日のメンバー
九州人は3人しかいなかったよ
同迷はわりと九州少ないのだ^^
by: emi * 2006/07/31 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく仮死状態・・・--

emiちゃんに続き殺されかけたわ・・・。
ホンマ、そんなキャラ売り込んでどうするよ・・・。
討ち入りして、味方に刺されたよ(泣笑)
でも、ホント楽しかった♪
次は、冒頭から妄想ネタで同伴しようぜっっ。

で。今日は・・・。
シンク下の掃除よぉぉぉぉ(号泣)
by: sara * 2006/07/31 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

来てくれてありがとうございま~す♪
チャットって・・・すごい!!たぶん私読むのもついて行けないんだろうな~楽しそ~ 私も特打で、キーボードの早打ち練習して いつの日か、チャット!やってみたいです~早速リンク貼らしてもらいました。ありがとうございます!是非私のも貼って下さい(ペコリ)
by: なゆ * 2006/07/31 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメ☆--

失礼します。
ちょこちょこ名前拝見するし、なんとなく勝手に知り合い位な気分でいるイチコです(爆)はじめまして。

同迷チャット楽しかったんですね~。
私も出没すればよかった。スタッフなわりに出席率がかなり低いんですが(:_;)今度またご一緒できたら、と思いマース。ではでは!
by: イチコ * 2006/07/31 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--県人会員(笑)。--

初コメです^^
いつもロムってばかりですいませんでしたッッッ!!!(平謝)。
風呂落ちから帰還しても人見知り全開であんま絡めませんでしたが、
夜明けの妄想トークがチョウ面白かったデス☆
anriちゃん、ナイスキャラで大好きですww
今度県人会で美作&呉の旅ができたら嬉しいわ~~~www
帰ってきてヒマなら呼びつけてね!!!!(笑)。
ておちゃんと駆けつけるから~~~-3-
by: トモ * 2006/07/31 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

全く緊張してなかった気するんだけど(笑)
覚えてない?
アナタの面白発言、多かったわよ~♪
さすがanriだわ。
また次回、行くときは同伴で連れてってくれ~v-238
by: ice * 2006/07/31 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--チャ会あったのね・・・--

チャ会楽しかったんだね♪
しかも、ヴァネ迷・・・多かったの~?
是非、私も参加したかったわv-398
by: 夕季 * 2006/07/31 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--面白そう~--

助さん、格さん、従えて・・・
九州軍団まで討ち入ったの~v-405
すご~~~~~~~いv-363
次回はうっかりハチベエのアタシも従えて行ってくれないv-392
でも・・・アタシ・・・冬までは無理だったv-406
ヘタレにコメ入れたはずなのに・・・
入ってないさ~
ドコへ入れたんだろうv-399
by: めんこ * 2006/07/31 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--来てくれて--

どうもありがと~♪
突然だったし本当はかなり驚いたけどね!
でも楽しく話せて嬉しかった^^
確かに同迷チャットは面白い・・・。
しかしanriさんもそれ以上に面白キャラだった!
blogだけでは伝わらない事があるもんなあ。
こちらからお願いしたいくらいですよ。
是非ッ、また参加してください!!!!!
そして一緒にヴァネりましょう( ̄ー ̄)
やたらヴァネ迷率の高い同迷ですからね(笑)
by: みか * 2006/08/01 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--今度は・・・--

anri、遂に参戦したんだね(笑)
私も諸事情(?)がなければ参戦したかったよ~~~
ヴァネ迷のルツボって・・・凄そうだわv-12(私には縁遠い「腹筋」の話とかしてんの?爆)
次回の参戦時には誘っておくれ~v-421妄想話炸裂に既にワクワクしてるよ
by: chie * 2006/08/01 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして☆^--

みかちゃんとこから来ました『ヴァネ迷 koro』です。
と言ってもいつもこっそりお邪魔してんですけど・・・(笑)
anriさん、同迷チャットに参加されたんですか!!
で、anriさんはすごいおもしろキャラなんですね??
私もお話したかったです・・・(涙)
今度、私のいる時にも是非来てくださいね~^^
by: koro * 2006/08/01 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

その節は、ありがとうございました。
最後まで参加して妄想タレ流しのお話に参加したかったっす!
しかも県人会で美作&呉の旅???ですって?
う・う・うらやまひぃ~。
メンバーが豪華だしあたしも行きたい~。
出発は関空ですよね?関西人なので是非ぜひ連れて行ってくださいませ。
としょっぱなから馴れ馴れしくてすみません。

あたしもみかちゃんつながりでこちらにたどり着きました。
これからも遊んでくださいませ。
by: みあ * 2006/08/01 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--すげぇぇ--

噂でしか聞いた事のないあの初心者同盟のチャットに潜入したんだ。
でも内容がすごそうだねぇ(笑)
ヴァネ率高いんだ~
うちんたい(私達)のまったりチャットとはスピードも内容もレベル違いそう~
気付いてた?
チームキャッチってヴァネ率高いのよ!
by: クウスケ * 2006/08/02 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>みろろん

そそ。めちゃ気合入りまくりっ。
入りまくって仮眠のはずが
がっつり寝ちゃって約束時間を越してしまった私。
さらにsaraと合図して入室したはずが
寝ぼけてて、それに気が付かず
「saraいたの?」発言で
「アンタ起きんの待ってたんだよっ。」と
軽く切れられる始末(爆)
緊張の中みろろんがいてホッとしたよぉ。

天国にまたいきたぁぁぁぁーーーい!!


>emiちゃん

いや。
あなたたちの方が
オモシロスギル。
独特の雰囲気は
同迷だからこそのものっ。
タイプミスに対する激しく素早いツッコミとか!!
私・・・また『ヴェネ』って打っちゃいそうだったし。(笑)
また「フォーラムCホール漫談会」行きかよぉぉぉ。(泣)
・・・って覚えてるじゃんっ!
ていうツッコミはやめてほしい・・・。(爆)


>sara

同伴出勤頼んでおきながら
『saraいたの?発言』
すまんっ!!
もう入室したら
頭が飽和状態でぇぇぇ。
私がこんななってんのに
洗剤ぶちまけてんじゃないぞぉぉぉ。

・・・冒頭から妄想ネタ・・・・・
・・・考えただけでぇぇぇ。
ブブブッーーー。
輸血用血液デリバリ頼むゥゥ。


>なゆさん

もうそりゃ濃い濃い夜でした(笑)
私も打つの遅くて・・・。
しかもブラインドタッチなんて出来ませんのでぇぇぇ。
打ってる間1ページ分進んでた・・・ってなことも(泣)

リンク貼らせてもらいました。


>イチコさん

『イチコさん・・・。おぉイチコさん!!イチコさんーーー。』
(俳句調でどうぞ。感動を表しています。(笑))
まじぃ?!知り合いって・・・!!(嬉泣)
もちろん(!)勝手にこそこそとロムらせて
もらってました。
「つらつらと語られる日常」に激しくうなづきの連続です。
タトゥシールもかっこいいデザインで!
チャットでまたお話したいです!!


>県人会員トモちゃん(笑)

人見知りだったの?!
私も・・・。(爆)
妄想トーク・・・。
・・・もうアレだけで
一週間は優に過ごせそうっ!!
(どんな種類の人間やねん。私。(T_T))
私こそトモちゃんのその個性溢れる
ブログにハマリ中!!
妄想ツアー(名前かわっとるがなっ)やりたいわぁ。
じゃ。集合は、鷲○山ハ○○○ドで!
ジェットコースターで「ヴァネ~」って。叫びながら待ってるっ。


>ice

朝早かったのに同伴たのんじゃってごめんよぉ
iceのいつもの確実で冷静ななツッコミが
見知らぬ土地で、なんて心地いいのぉぉぉ(爆)
ice帰ってからすげえ寂しかったじゃん・・!!
身内で固めないと不安なもろい子なんだからさっ・・・。
(また即座に「チガウダロッ」ってヤツ。聞こえてきそうなんだけど。(笑))


>夕季

そうなの。
ヴァネ迷のルツボ・・・・。
もう考えただけで・・・・でしょ?!
酸素足りんくらい
おもしろい夜だったわっ。


>めんこ

そうなんだわぁぁ。
脇固めないといざ出陣!できん
意外と小心者な私なのぉぉ。
ハチベェも来る?!(笑)
すっごいよぉー。
日本の両端と真ん中がが繋がるじゃん!!
え?なんで冬までムリなの?

で。
『ヘタレへのコメは、ドコ~~~!!??』
(『ニホンノファンは、ドコ~~~!!??風』に読んでみて♪←覚えてる?)


>みかさん

もう・・・。
そりゃ・・・。
長年の夢が・・・。
叶った感じ・・・です!!(感涙)
みかさんとこに遊びに行っててよかったぁぁぁ。
チャット中の噂の(?)の『ばねり』も
見れたしぃ。(笑)
アレ。この夏後半の一番の楽しみにしてますんでっ!!
それに・・・。
プリントアウトしてんのは私だけじゃないっ!!
(かんなりファンが多いのよぉ。こっちの方。(爆))


>chie

そうよぉぉ。
そんなこと(?)がなければ
必ずやアナタを誘ったのにぃぃぃぃ。
chieにも。
確実に。
天国だったはず!!!!
得意分野だよね?(爆)
次はぜひ一緒にまた乗り込もうっ!
酸素ボンベと輸血用血液持参で臨む様に。(笑)


>koroさん

もうっ。
koroさんっ!
もちろん知ってますよぉぉっ。
(見知らぬ人に知られていてコワイ?(笑))
お、おもしろくないですからぁぁ。
そ、そんなコトいわないでぇぇ。
次からネタ帳持参で参戦せなアカンようになるしぃ。
(ってあんのかよっ。)
今度是非お話したいですっ!


>みあさん

こちらこそ。温かく受け入れてもらって
嬉しかったですっ。
そう・・・。最後スゴカッタ・・・。
これが同迷チャットなんだなぁぁって
軽く感動すらしました。(笑)
県人会ビックリしました!
でも実は私も関西に住んでてで
みあさんの割と近所のとこに
いてたことアリなんですよ。(笑)
(ってなんで住んでるトコしってんだぁ?ってちょっとコワイ?(爆))
また。
ぜひ絡んでください。(笑)
by: anri * 2006/08/02 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クウスケ

そそう。
スゴカッタの。
なんか雰囲気がぁ。
違いはね・・・うちんたい(笑)のような叫びはないのっ(爆)
かなりの大文字使い多いよね?!
目がチカチカするヤツ。
んーーー。
そう思うとこっちもなんか独特な感じがあるじゃんねっ。(クウスケ風。)
ヴァネ率・・・そうだっけ?
そういえば黄金の比率ではないよな。(笑)

by: anri * 2006/08/02 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--潜入--

お初のチャットにお邪魔するのって、緊張するよねぇ。
特に私みたいに人見知りで、大人しくて、乙女だと余計にねぇ(爆)
私の最初の頃は緊張しまくりで、お邪魔したりしてたなぁ。
anriが緊張ってのが人見知りってのが、納得いかないけど(爆)
同伴って・・・ホステスかいっ!!!(笑)
楽しいチャ会参加できてよかったねぇ。
みんなの読んでるとanriが一番面白いみたいだけどねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by: aki * 2006/08/02 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>aki

そんなに・・・・突っ込んで欲しいのかぁぁあ。あーーーん?(-_☆)
akiのネット上での緊張は
見たことないわっ。
(確かに会うと固まってるけど(笑)。)
私。面白くなんかないし・・・。(-"-;)
akiのがよっぽど・・・・よねぇ?フフフ。
by: anri * 2006/08/02 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/45-dbcf8728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
