スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さらに字幕。娯楽@亞州 追記:キャワイイ李奥Leo♪
2008 / 03 / 01 ( Sat )

娯楽@亞州part1はリンク元で削除されてましたね。スミマセン。

順番前後しますが 質問コーナーの字幕が上がってましたw

(訳してくれた方ホントにありがとう)


コレ・・

ハッキリ言ってかなり面白い!!!! 前半のマジメな話モードとは打って変わって。

Jerryがヴァネに『君って○○児?』って!!!!!(Jerry最高ッ)

ソレヴァネ迷全員が聞きたかったコトだから!!!!

 

4人が大笑いして仔仔が旭にしばかれ、ヴァネが足をバタバタするシーン。

何でそんな盛り上がってんの?って不思議だったけど なんのことぁーない エロネタですやん。

君ら男子高生か(´Д`;)

 

 

すーってば。

・・・・・・・・・最高!!!

 





 

追記 

 

で。

カワイイ~李奥Leo@這裡發現愛♪(VIFCより)

leo

 

スポンサーサイト
00 : 11 : 45 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まだまだ字幕。 | ホーム | 娯楽@亞州の字幕。>>
コメント
--ウケル!!!--

ジェリさんの見事な滑りっぷりには目を見張るってもんですよ。v-9
「ADO」の時の空気(冷気) ハンパナイv-218
あんなにテンション低かったヴァネも
エロには激反応だもんな。(エロだけ激反応)
そこいくとシャオ様はデキが違うよ。
エロネタにも 微笑。足組んで動かないもの。 話にもオチとかなく冷静だもの。
(小声)改めて仔がいてくれて ほんとよかったです(ホッ)

わかりずらいけど・・・
そんなスーが大好きなのさーv-48ナハナハ(屈折)

by: KEIKO * 2008/03/01 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴァネの落ち着きのなさがずっと気になってたの?兄さん…笑
仔仔のアレは計算?天然? 
孝天は話し方とか座り方とか貫禄出捲りでアッパレ!
ヴァネは…メガネがなぁ~ 残念だなぁ~ 笑
ヴァネのデニムの裾。
なんで折っちゃうの? 長すぎて折らなきゃおかしい状態じゃないよね~? 
by: momono * 2008/03/01 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジェリー兄さんったらヴァネの落ち着きのなさが気になってたのね~ウケた!(爆)
でも ヴァネも昔に比べたらかなり落ち着いたよね?(そう、思いたいっ!)

エロネタにも動じない孝天が保護者に見えてきたわ~
やっぱスー最高!!v-407

by: きょんた * 2008/03/01 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKO

Jerryったらスベッたら別の意味でハラハラするよ
(後で何で上手く言えなかったんだ!!オレの馬鹿!!って落ち込んでやしないか)
←迷にそんな心配までされてしまう儚さ万歳。
ヴァネはねー今までのローテンションは・・というくらいの
激しい食いつきッ(前のめり)
孝天の話オチなしだな・・ボケても突っ込んでくれないし(泣)
ダメ・・私シャオとはつきあえなぃ・・(ザンネン)

すーってば・・最高!!!(T△T)


>momonoちゃん

デニムの裾。あ。ほんとだ。
全く気づいてなかったけど言われてみりゃイケテナイ!!
ソファーにどかっとこの座り方が・・。
CNNのインタビューみたいに姿勢正せば
折った裾だってカッコよく見えたかも(ザンネンpart2)


>きょんたさん

ウケをねらって「多動児」って言ったのに
ヴァネが少し怪訝そうな顔したから慌てて太陽だとかいうJerryの気遣いに惚れます!!!
保護者孝天の態度こそが
一般的30前後の男の反応かと(´Д`;)
あぁぁ・・すーてば・・・・アーイーセールー・・・・うッッ
by: anri * 2008/03/02 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/450-038d6ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
