スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひな祭りにすー祭り予告。
2008 / 03 / 03 ( Mon )

 

いッ またキターーー。JVから(今度は天国メール)

 

こちらにもデカデカと。

 

3月10日ってしゃおコンの次の日じゃん!!

むむぅ。サプライズってもしや・・!!

 

いやーーーん!!!!嬉しいッッ(コレ半分本音)

香港コンサよ再び♪ 

香港

・・・・・んなーーーーー。でもなー微妙なテンション。(そしてコレ残りの本音)

今年来ちゃうんですね。よりによって今年ですよねぇー。うぅぅ・・・ムリ。今年は勘弁して欲しかった(泣)

そしてまた三国志顔負けなチケ戦繰り広げられちゃいますよねぇ。(確実に落ち武者な予感)

 

でも秋なのよねー。(すーにしちゃ珍しく)早目の発表ありがたいかも。

JUST DO IT!! (とにかくやってみろ)』と誰かさんも言ってますし。

諦めないで、チケ戦以前の色々な諸事情クリアして参戦したいですわー(切願)

 

おりゃーー

ヴァネ演じる関興が策士家かだったかは知りませんが(三国志の知識全くなし)

祭りまで残り200日(位?)。長期戦覚悟で望みます!!(でもスグ挫けそう)

まずは。

今夜の夕飯ちらし寿司にステーキでも乗せましょーか♪(美味しいかは不明)

←大難関ダンナ抱え込み作戦 からじわりと決行。(でも分かりやす過ぎ)

 

 

 

スポンサーサイト
17 : 44 : 51 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<どんなコンサだろう。 | ホーム | まだまだ字幕。>>
コメント
----

きゃぁぁぁ はぁぁぁぁ ほぇぇぇぇ
明らかにおかしなテンションです。
ウチも夕飯のちらし寿司(女の子いないのに)に肉乗せちゃう?って同じこと考えてた
(みんな同じね…まずは旦那から)
そんな張り切って作ったご飯なのに飲みに行くからいらないと言われ頭にきたので
「秋にスーコン決定したから。行くから!全公演!!」
宣言してみました。 さて どうなるでしょう?
by: momono * 2008/03/03 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--☆おめでとう☆おめでとう☆--

関興若いのに優秀人材で変わり行く三国志歴史2nd世代で重用されるんです。
ヴぁねサンくらいの年齢で病死するらしいけど。
持ってるのがパパの形見の青竜偃月刀なら約20kgの設定(泣)。
実行あるのみ!DO IT!って言った時には既に完了してたのかな。
映画も3rdも楽しみ目白押しですが、来日LIVE参戦めざして頑張りましょ!!
肉のっけて、愛想のっけてーww
by: てお * 2008/03/03 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--神様(Tさん)。--

私は ↑のたわけモノみたいに全公演なんて贅沢は言いません。
最終だけでいいんです。
最前列で かぶりつきの おさわり付きで見せてください。
それだけでいいんです。 (あ。 あとウインク付き)

あと約200日 ユスリ・タカリ ありとあらゆる嫌がらせに耐え参戦してみせるv-220(just do it)

・・・あ その前にとっととJV再入会しないと。(問題外)  

by: KEIKO * 2008/03/03 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日一日、ずっ~とハイテンション維持しておりますっ!
すーコン日本公演が実現するなんて・・ううっ
ヴァネの日本での企画ってなんだろう?v-353
もう、ドキドキワクワクで落ち着かないよ~はぁ
anriさんがんばって~!!
難関のあとには天国が待ってるのよ~~v-282
by: きょんた * 2008/03/03 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----


>momonoちゅわん

だわよね!!!
肉でもパンでも盛って大サービス作戦だわよね!
それでもダメなら毒盛っ・・・(ソコは押さえて。捕まるワ)
実は私も軽くジャブ打ってみた。メールで。
・・・ガン無視だわよ(泣)


>ておちゅわん

さすがThree Kingdoms nut!! (略して3キチw)
そうか。アノ切れ味よさそな髭剃り20kgもしたのね?(違)
これから始まる仁義なき戦い。
野望高くも敵の出方次第で変わる戦略。
犬にでもなってみせますわよwワォーーーン。
ハイご一緒にッ。ワッオォォーーン。
勝とうぞ!!


>KEIKOちゅわん

『積みくずし』顔負けな夫と妻の200日戦争はじまりますわよ~
ユスリタカリにあったら赤いカラースプレーで壁に「V.DUBB」とでも書いて
非行に走っておしまいなさい。
それか自分の頭に振りかけてヴァネのマネ~♪ってするか。
ぶっ飛ばされること間違いなし(T_T)
が・・がんばろーー
最終手段は グダグダユルユル研ぎ研ぎ攻撃~(共倒れ)


>きょんたちゅわん

ついにやったわね!!
ぁーー長かったよ。
お陰で私もこんなに歳くっちまったぜ(すーもな)
ヴァネの日本企画ってコレとは別物なんだよね?
なんなんでしょー?
いい知らせの時はもったいぶらないで教えて欲しいわ
(悪い知らせはいきなりざっくりだったくせにー。笑)
私が戦に勝てばついにきょんたさんにもご対面できるかしらw
by: anri * 2008/03/03 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--祭り日和--

『元祖王子v-254』とイチャイチャ中な
私に飛び込んできたニュースv-19
TVに”桃色ブラウス”で登場の王子に続いて、来日コンサニュース。
ひな祭り=桃色気分v-238
(ナンノコッチャ^^;)
祭り好きにはサイコーの日だったわv-221
by: ベイベー * 2008/03/04 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--テンションが、、--

いつもと同じ日なのに、、同じじゃない。
今日、PTA総会で来期の役員のオファーがあったけど、、丁重にお断りして良かった~
あとは、息子のソフトの公式戦、学校行事があたらない事を願うばかりだ、、、

by: しずか * 2008/03/04 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベイベー

よぉー久しぶりw
元祖王子とイチャついてたの?(笑)
祭りッ私も祭り好きww
盛大な祭りになるといいなー
色んな難関(泣)クリアして無事一緒にワッショイできたらいいね♪


>しずかさん

私も明らかにヘンテコテンションですv-15
こんな日がまさか来るとは!!
子どもの学校行事親戚法事関係
どうかブッキングしませんように!
あー早く詳細よ出ろぉぉーー
by: anri * 2008/03/05 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/452-737efed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
