-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どんなコンサだろう。
2008 / 03 / 11 ( Tue )

 

最近エドはるみのモノマネが異常に上手くなってきてる娘に軽く焦燥感を抱いてしまう。

こ、越される。(違)

 

 

 

というわけで。

F4 JAPAN TOUR公演事務局 というサイトができたようです。

 

え"ッコレだけ???

正式発表っていうからあんなコトこんなコト期待してたの。

でもコンサートまでカウントダウンしてくれて大変ご親切にどうもどうも。

 

チケット12000円ってコトですけど。

コレは高くないんでしょーかーー? 

ダンナにチケ値段言えません。(早くも劣勢を強いられる戦になりそうだ)

コレだけの値段とるんだから すごいもの見せてくれるんだろうな!!! ぉーーい(半泣き)

11500円のドラリオンSS席越えするくらいのよー。

一ヶ月も前から日本入りリハするっていうんだからホントに期待しちゃいますよー。

何故か歌以外のパフォーマンスに激しく期待してしまう私。

 

 

サーカスなjerry


ドラリオン越え。やっちゃう?

 

 

 

赤かぶってる


たしかに赤毛カブッてるけど。

 

 

 

 

どうか。

トブ

こんな感じに華麗なのお願いします。

 

この後こけちゃったけどね。ソレがまたカッコよかったんだ!!!@ホンハム。

 

あ。ジャンピンぐぅ。でハプニンぐぅ。でもがっちりハートはキャッチングぅ。

ぐーぐぐーぐぐぅー、ぐーぐぐーぐぐぅー、ぐーぐぐーぐぐぅー。こぉーーーーッッ!!!

 

 こぉぉぉーー

 

・・・す、スイマセン。

 

 


 

それしても。

 

ホントニF4?(笑)


Jimmyとレストランで打ち合わせ中?を撮られてますけど →壹蘋果網

『この姿ホントにF4のヴァネス???』とか書かれてる場合じゃないYO(泣笑)

 

 


 

05 : 33 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秒殺。だから妄想(泣) | ホーム | ひな祭りにすー祭り予告。>>
コメント
----

12000円を4で÷ろう。
それで納得しよう。 ...するのよ。
Hち子さんにエグザイルはもっと大人数で安い。 のにスゴイぞ! と言われたが(ドラリオン然り)
5億かけたステージ(眉唾) 大いに期待しようではありませんか!(キャッホーイ♪)

それにしても 気抜いたヴァネスって
スベリ知らず(エドはるみ完敗)
by: KEIKO * 2008/03/11 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKO

そっか4で割ったら安ーッ。
5億円って空中ブランコ等の舞台装置製作代とか?(あくまでも飛び芸に期待)
新ジャンル開拓でもう歌はいいから楽しませて欲しいです。

ここまでのヴァネの気の抜きようってば
何かの作戦?って思わずにはいられない!!
一旦ザンネン光線浴びせといてまさかのステキ爆弾の投下!!!!・・とか。
精神錯覚誘導術にかけてはNARUTO級だと。(憧)



by: anri * 2008/03/11 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさ~~~=^-^=うふっ♪--

おひさしゅうでございます~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
私の姪っ子もエドはるみのマネするよ~~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!。
あとR-1でやってた、なだぎの「ややこしや~」もするわ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪。

コンサ楽しみだね~~。
大阪でしてくれるのがめちゃめちゃうれしいわ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"。
まぁ、チケ代は高いけど、しゃ~ないな~~。
anriも大阪来る?来れる?
その時は、尼にもどうぞお越しください(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!。
by: パール * 2008/03/11 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--代金以前にチケget出来るか(悩)--

崇めてくれる忍術仲間P氏たっての願いだし、リアルをKEEPし続け...(違)
流行の先端フライングな独特の私服もCOOLx2☆並ミノ感性ジャナイヨ
これから半年、天性のセンスで右往左往驚愕させてくれるのが楽しみです。
ダンスだけじゃなく歌も歌詞系ハプニングでEXCITE必須ですってば!!
by: てお * 2008/03/12 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ウケた~--

エドはるみは今、ものすごい勢いで
全国のちびっこを洗脳してますね~

そしてヴァネちん
たまに撮られるネタにしてくれ!といわんばかりの写真・・(泣)
どうかコンサでは華麗な姿で出てきて欲しいっ!(切願)
チケが取れるのか、そっちのほうが心配ですが・・・
by: きょんた * 2008/03/12 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パール

子どもにウケルかがブレイクのカギだよねー最近は。
うちの娘も『コォーーー』のところ
尋常でない上手さなのよ(爆)

大阪でコンサなんてホント嬉しいね!!
できれば名古屋もお願いしたいけどムリなのはわかってるから(泣)
行きたい城ホール!!
流し歩きたい尼崎中央商店街!!
食いたい『桝千』の熱々はんぺん~ww


>ておちゃん

忍者コスプレしてレッツフライザスカイで飛びまくってもらわないと
豆だわきっと。私の席運じゃ(泣)
ホントにうっかりハヤッてんのかと思わせるような
斬新過ぎる帽子のかぶり方とか!!
全くもって目を離せやしませんぜ。
アレも秘技だったりして。
相手を油断させて 次息飲むほどのイケてる風に大変身とか。
忍法目くらませの術wニンニン♪(前向きってスバラシイ)



>きょんたさん

だよね!!!
アレ自らネタ売ってるとしか・・・
いやプライベートはそんなバッチリ決めてなくていいからさー
せめて普通に・・
あ。コレがヴァネの普通なんだ。
・・・ダメだこりゃ(涙)
隣の席にいてもきっと気づけないわ・・私。
ある意味すごい術もってんな。ヴァネ(爆笑)


by: anri * 2008/03/12 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/453-93440c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
