スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秒殺。だから妄想(泣)
2008 / 03 / 14 ( Fri )

 

JVの掲示板に重要なお知らせが。

地味に告知してあります。(会員限定らしいので)

 

もぅーヴァネったら。今年に限っていきなり張り切って日本で活動しちゃうしー(いや嬉しいけども)

今年はムリって言ったじゃんー(T_T)

いやぁムリだとは分かってても一応聞いてみたんだ。ダンナに。

『あのぉーヴァネが東京にぃ・・・』と最後まで言い終わらないうちに

『ムリ』と秒殺(泣)

一瞬で粉々。

 

どうせ撃たれるならこんな撃たれ方したい。

バキュン
ハートをバキュンとな。アハ♪

 

 

しょうがないから妄想する(そんな私の常套手段)

最近ハヤリの『F4からのラブレター』でw

 

一発目でヴァネからの恋文getしました。ヴァネ運いいじゃん(但し妄想界のみ)

ちなみにこういうの出ました。

 

 

anriちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたヴァネです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもanriちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はanriちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってanriちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもanriちゃんのことが大好きです。

今はジェリーと付き合ってるって、ケンに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月17日18時に台湾で待ってる、ずっと待ってるから。

ヴァネより

 

 

 

いやぁーーーん♪

私ヴァネと三年前付き合ってたんだ・・・気づかなかった!!(-"-;)

そして今ジェリーと!!!(どんだけ惑わす女キャラですのーん)

謝っておいて3日後台湾にいきなり呼びつける自己中な男。

そんなヴァネスがスキスキ~♪台湾イクイク~♪

もうどうにでもなれぇぇ~~

 

 

 

・・・・・・・しばし妄想界に身を置きます(泣)

 

 

 

あと。AnDが更新されてた。

ますます不思議な人だな。 ヴァネってさ。


スポンサーサイト
11 : 53 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<どこまでも!! | ホーム | どんなコンサだろう。>>
コメント
--まーそのー。--

おたくのMr.電車が秒殺したには
残念ながら正当な理由があるわけで。
でも うちのダースベーダーの瞬殺は 
ただのドS丸出しなわけで。
コレくらいで屁こ垂れてはいけません。
(by秒殺界のおーそりてぃー)

こんな時はそうです。せっせと妄想です。
妄想その一:ムリして行ったのに 出番5分v-12
妄想その弐:会場はムンムンのギュウーギュウーのピューピュー。  ...死にかける。
ほら! 人生の勝利者気分が味わえます(違)

チョットAnD見たけど・・・ヴァネの髪 今どーなってんの?
前髪うっとーしーのは キープして欲しいトコですねエ。
by: KEIKO * 2008/03/14 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

私 まだ言ってない・・・笑
詳細出てから言おうかな

ラブレター ウケる~~~~v-426
anriさん ヴァネと付き合ってたの~?ジェラシーだわぁv-40
私、ヴァネの「ヴ」の字も出てこなかった…泣
by: momono * 2008/03/14 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いきなりきましたね、5月・・・
まだ詳細が出ていないので
どんな形でヴァネが出てくるのか気になるところだわ~
anriさん秒殺ですか・・・
私は秒殺されるのが怖いのでこっそり旅立とうかと・・(笑)

ラブレター ヴァネからいただきました~
しばし妄想の世界~~v-347
by: きょんた * 2008/03/14 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--いつのまにか・・・--

いつのまにかヴァネと付き合って・・・
いつのまにかジェリーと付き合ってたのね・・・爆
3月17日18時、台湾にレッツゴ~~~!
v-411 

私もさっそくやってみましたが・・・笑ったよ!
by: sensen * 2008/03/15 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

あ。やっぱり?
ムリだわよねー(T_T)アッチが正当だわよねー
ダースベーダーさん一瞬で息の根とめるの?(吹き矢かなんかで)
スナイパースナイパー♪

妄想は偉大なり。
一弐を想像するともうイベなんか行ってたまるかッって気になってきたYO!
AnDの下から二つめ。
車のサイドミラーに映りこんだ強面の人・・・アレヴァネっすか!!(T_T)


>momonoちゃん

そうだよな・・私も焦って聞かなきゃよかったよぉー(落ち込み倍増)

ココかなり面白いわよー
ヅカ男役からのラブレターってのもあったらから
momonoちゃんやってみてはどうでしょーww


>きょんたさん

どんな姿のヴァネが5月に日本にやってくるか
かなり不安なところですが(´Д`;)
きょんたさん黙って旅立っちゃう?(笑)
ちょっとそこまで行ってくるって新幹線乗るってのもアリかもねw


>sensenさん

そうそう!!
妄想界に限りモテキャラですのん私w
両天秤かけちゃうわけよ(爆笑)
sensenさんはどんなの出てきたんかなー♪



by: anri * 2008/03/15 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--二股男め!--

あらら~~ん!anriさんと別れた後に、私に
ラブレター、よこしておいて・・・
私を呼び出した翌週に、anriさんを呼び出すなんて・・・ま、二股オトコねv-412
でも、この際だから、なんでもいいです!
お付き合い願えれば・・・

このVer.は初めてみました!私も最初に
ヴァネスをGET!後は、孝天ばっかり・・・
by: 渡り鳥 * 2008/03/16 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんなに
がんばって入力しても、ヴァネのラブレターだけでてこないんですけど~~v-12
でも、この妄想ラブレタ~って癒されますな~!!
妄想大好き!!^^@/
by: 仔猫 * 2008/03/17 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

色々なversionがあるんですね!!
色々やってるうちに自分のモテさ加減に
クラクラしてきました。
とんだ現実逃避アイテムです(爆笑)


>仔猫さん

はははー。
ヴァネ出てこないとムキになっちゃいますよねw
HNでもダメならリアルNでやってみて
それでもダメなら旧姓とかあだ名とか!!!(必死すぎ)
by: anri * 2008/03/17 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい 癒されました~で、結果は 散々!!ヴァネからのレターもらうため・・・
いっぱい入力したよ

yuk@rin・・・天より
由香・・・天より
Yuka・・・天より
西村由香・・・ジェリちゃん
ゆか・・・仔仔より
ユカ・・・ヴァネより

いや~長かった~ヴァネのレターGETはむずかしかった。・・・添乗帰りのわたしに とてもいい 癒しでした。ありがとうね~anriさん
by: yuk@rin * 2008/03/22 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yuk@rinさん

コメレス遅くなってスミマセン!!
ぁーーあーー見事なヴァネのハズしっぷりですね(´Д`;)
こうなると意地になっちゃいますよねッ
でも最後の最後でよかったですw
長旅の癒しはやっぱ妄想ですよね。うん(笑)
by: anri * 2008/03/23 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/454-6c221fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
