-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこまでも!!
2008 / 03 / 17 ( Mon )

 

妄想界からこんにちはw

 

前回の『F4からのラブレター』の他バージョンもいろいろあるみたいで。

その1

その2

その3

その4

その5

 

 

コレって占いを自分で作成できるみたいで、すごくたくさんのバージョンがありました。→占いラボ全占いリスト

東方神起飛輪海なんかもあったりw

こりゃハマっちまうよ。どこまでも!!!(戻ってこれねー)

 

 

 

ところで。

久しぶりに見たヴァネ。

20080316022846s.jpg


めちゃくちゃハード路線。

今年の春のトレンドは 髭でしょーか!!

 

髭好きな方には萌えぇーかもしれませんが、

髭にあんまりフェロモン感じないタイプなんで 残念ながら

 

髭男爵

とか

HG

 

という風にしか見えない。ホント残念。(エンタ見すぎ)

 

 

毎回次に出てくるときは

 

ジェンガイw

久々にこういう物憂げさとか

ひゃおりゃん

こんな感じの透明感を

 

 

心のどこかで期待したりしつつも

全くをもって予想もつかぬ姿!!(HG路線)で現れるヴァネに

心を掴まれてなりません!!! 

 

もうどうにでもしてくれーーー

ついてくよーーーどこまでもーーーー(意識朦朧)

 

12 : 43 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<トレビアントレビアン!! | ホーム | 秒殺。だから妄想(泣)>>
コメント
----

こういう路線も、萌え~~~!!♪★
なんだけど、
黒髭危機一髪に見えてしかたないんですv-26
by: 仔猫 * 2008/03/17 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも笑わせてもらってます(爆)
写真のチョイスといい、もう最高!!
by: ミウミ * 2008/03/17 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ルネッサ~ンス!(違)--

いくら私がノーブル好きでも
山田ルイ53世ほどのノーブルは求めてない。
はーど(ゲイ)過ぎるよ。帽子の被り方も斬新過ぎるよ。ちょっとキツイよ。
ま 目の前に現れたら キャーキャー言うけども。
(節操なさすぎやないかぁーー!  チン)

とりあえず髭男爵のように 事情が変わって
トゥルリンパな物憂げ路線に戻って欲しい。
そう・・・ ジェンガイ風に。
(・・・ってオチいつもジェンガイやないかぁーー  チン)



by: KEIKO * 2008/03/17 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--普段会っても気付けないヨ--

頭部とTの色分量とか絶妙だなとか、綺麗目BLUEくるよーとか、
ヴぁねサンたらトレンド先導者的にもうマンマと誘き出してくれるワケです(泣)
クマドリしてPOCに出たかったのかな。
VANDAの時サウナでカメラ無かったのがよっぽど悔しかったのかな(違)
このスタンスでギター持ってI HATE演ったら違うartistに・・・それも見てみたい!
by: てお * 2008/03/17 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

ワイルド路線お好きですかw
黒髭といえば昔仔仔がファンミでそのゲームしてましたね
今度のヴァネのイベントでは本人自ら黒髭ゲーム♪
とかいうのどーでしょ(笑)


>ミウミさん

毎度しょーもなくてスミマセン(^_^;)
下の二つの画像と髭画像
同一人物には見えませんよねー。
ヴァネマジック!!


>KEIKOさん

路線決めのブルース聴いてくれ。

~最近赤から黒にして髭やねんけどあまりのイカツさに迷が引く音聞こえるから
赤毛コスプレ路線にもどそかな。って弱気になるのかーー
でも赤髪に黒髭って!いっそのこと赤髪に赤髭。それ見た目ドナルドやんッ
やっぱ黒でHG路線でガツンといっとくわ!てなるのかはー
・・・・・・自由だッッーーーーーーー
路線決めisフリーダム~路線決めisフリーダム~♪
(犬井もダイスキww)


>ておちゃん

このカッコで皮ジャン着て黒メットかぶってハーレー乗ったら
スゴクに似合いそう。
ギターぎゃんぎゃんかき鳴らしてROCKしてくれたら
キャーーすーてーきー♪
BLANKEY JET CITY再来って感じw
by: anri * 2008/03/18 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴァネの最終目標は何なんだ~???
七変化~なヴァネに取り残されそうな私。
来日するときは、いったいどんなお姿で~~
もう「ヴぁねす」って名札付けてもらわないとわからないかも?(笑)


by: きょんた * 2008/03/23 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

最終目的はですね脳攪拌です(爆笑)
もしくはどんなヴァネにも対応できる迷の柔軟性育成です(言いすぎ)
来日の姿がまるで想像できません!!!
ヴァネってホントにすーーてーーきーー(盲目LOVE )


by: anri * 2008/03/23 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/455-1db308bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
