スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トレビアントレビアン!!
2008 / 03 / 23 ( Sun )

 

『三国之見龍卸甲』が24日に韓国で先行上映されるそうでヴァネも韓国入り。

 

髭@韓国

相変わらずの髭っぷり。

そして

 

髭男back

後髪かなり長め。

 

 

むむ。

・・・・・まッまさかッ!!!

 

 

髭軍曹


関興の姿で会見??!!!

 

 

 

でも首から下は

 

 

 

ガバーとな

いつも通りだったりして。

ガバーーッとな(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなヴァネなら寧ろ惚れる!!

 

あのCMの斬新さを狙って欲しい。

 

 

 

 

いんてるはいってる?
インテル入ってる?シャルロット編

  

トレビアントレビアン!!

このぐらいの変化はもう常識。

 

 

そのくらいの変化なら慣れてるし。ヴァネ迷だし 。(爆笑)

 

 

インパクトぶちかまして欲しいな@韓国上映会見

←愛の方向性完全にまちがってる。

 

 


スポンサーサイト
22 : 51 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<とりあえず腰振っとこ。 | ホーム | どこまでも!!>>
コメント
--いづこへ???--

ヴァネよ、貴方は何処へ行こうとしてるのか??
しゃあない、見届けるわよ~~~。v-19
で、↑インテルのCMって見た事ないんですけど、
すごく気になる。。。(そっちかい!!v-11
by: 仔猫 * 2008/03/24 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
--へぇ~--

韓国入りしてたんですね!!
Triumvirのパーカー相変わらずご愛用で☆

しか~し!!私個人としては、髭がNGだったりするので…是非ともお髭をなんとかしてほしかったりもしますが…本人が伸ばしたいんでしょうから仕方ないですよね^_^;

ガマン、ガマン
by: はなぺー * 2008/03/24 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--髭剃って~(願)--

なんだか怪しい謎の中国人~~
路地裏で占いとかやってそうだわ(笑)
ええ!!
私も多少の変化では驚かなくなってきたわよ~
慣れって怖い~www

ところで私もこのCMは見たことないんですが・・
こんな面白CMが流れてるんですね~v-411
by: きょんた * 2008/03/24 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--パーカーの絶ち方も研究中?--

十分impactです(泣)
インテルで笑いすぎて韓国で映画会見だなんて貴重さ吹っ飛びます。
これだけ布量多くても変わらず迷卒倒気を引くなんて、
上手くグラドルから進化されましたよね(違)
インテルばりのCMをヴぁねサン起用で挟みつつ、三国志ドラマも作って流してほしいものです。
風貌が関興つか孔明っぽい...orz
by: てお * 2008/03/24 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

まさに『関興殿いづこへ!!』です。
インテルのCMは『このCM』のトコからリンクしてます
バレリーナ編も戦国武将編もなんだか三国志とかぶる気がして
どーもヴァネをダブらせずにはいられません!!


>はなぺーちゃん

私もですね、アンチ髭だったのです。
でもこのところのヴァネの髭の男気振りにクラクラになのです。
なんだか髭好きになってしまいそうな勢いです(笑)
でもやっぱりツルツルもいいなーー♪←結局どちらも好物(ヴァネなら)


>きょんたさん

怪しい中国人易者って!!(爆笑)
そんなキャラでインテルのCMもできそうな気がしますが(笑)
『陰陽五行説をHIPHOPで唱える有名占い師』
とかどうでしょ--!!


>ておちゃん

韓国会見も『関羽ッテダレ?』の雪辱事件から一揆奮闘して三国志猛勉強しただけあって何でも聞いてくれよーてな具合に意気揚々かもしれません。
気合入りすぎてホントに関興で現れちゃうかもです。
でもやっぱりいつもどおりコメントはすべってしまうかもです。
←何よりそれを見たい迷心なわけです(爆笑)
by: anri * 2008/03/24 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

トレビアンじゃ・・・
とてもじゃないが浮上できんぞ!よっこは!(泣崩)

あぁぁ・・・
長髪具合&ヘアカラー具合は
完璧っ!って感じなのに
アゴ残念!(よっこ的にね)

ワイルド・・ワイルドだと・・割り切ればなんとか・・・(ブツブツ)
by: よっこ * 2008/03/27 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>よっこちん

顎って顎線?
確かに肉付きよくなった(笑)
ヴァネにも造顔マッサージお勧めしたいよ(マジ頼む)
by: anri * 2008/03/27 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/456-29914187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
