スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず腰振っとこ。
2008 / 03 / 27 ( Thu )

 

@primo1


Jeff(黄立成)がbarをopenしたらしくopenning party(?)に出席なヴァネ。

Yahoo!奇摩新聞(他にも画像アリ)

 

眼鏡の方が好きかもw

 

 

だって・・・あのサングラスだと。

 

 

looklikeちとせ

三国志ワールドプレミア@韓国 

 

 

 


チトセ

 どーしても松鶴家 千とせに見えてしまうの(いやホント残念)

 

 

眼鏡やグラサンはヴァネの中のブームなのかな。

最近してない画像探す方が難しいんだけど。

久々に色っぽい目元をフィルターなしで見たいです(切望) 

ほら春だし。曝け出そうよ。(何で?)

 

 

ころで。

人に言っておいてなんですが、暖かくなって曝け出したくないのは我が体(恨・薄着の季節到来)

どーにもこーにもならんので話題のアレやってみることに。

 

コアリズム

 

この宣伝ビデオみたらスゴク欲しくなった。彩ねーさんがソコまで言うなら!!!

鬼隊長ビリーにはついていけなかった根性なしの私ですが

そんな落ちこぼれ隊員にも ラテンダンス界のカリスマヤーナジュリアは優しいの。

褒め上手なの。

『そうそうその調子よ~』のジュリアの吹き替えの声が

ディラン&キャサリンの友近に聞こえてちょっと笑えるけど。

調べてみたら実際『ビバリーヒルズ高校白書』のドナの声の人だった(あながち間違ってなかったビバヒル好き)

 

 

でもまじキツイ。

何がキツイかって必死に腰振ってる最中の自分が映りこんだ鏡をたまたま見てしまった時の衝撃が!!

・・・・一気に萎えるってば。

 

絶対に家族の前ではできない!

娘が近所で口滑らせでもしたら!!『うちのかーちゃんさー』って。あー恐ろし。

←だから夜中に1人でダンシングぅー。(真夜中の孤独なラテンダンサー)

 

でもあの尋常じゃない腰使いマスターできたらリオのカーニバルも夢じゃない!!!

地元中学生の初デートのメッカブラジリアン遊園地鷲羽山ハイランドにUターン就職できるかも(故郷ネタsorry)

 ↑ココのサイトの塗り絵コーナー面白い!!(あり得ない塗り絵あるから)

 

 

 

激しい腰使いといえば思い出す。

 

 

 

そういえば昔すんごい腰振ってた人いた。

 

 

 

 

 

 

腰振り@beijing


時間にして15秒腰を振り続けた男@V&KBeijing Concert

 

 

 

 

 

 

教えて欲しいです。師匠!!!

 

 


 

スポンサーサイト
04 : 40 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<GEISAIミュージアム2 ステージ出演決定! | ホーム | トレビアントレビアン!!>>
コメント
--慣れ。ってコワイの。--

忌まわしかった髭ヅラも
  「不思議とヤじゃない!」
Jeff氏の横 涼しげに佇むヴァネス いいですねー。白いですねー。
服がいい♪ 配色が超好みです。
何より脇が開いてないのが泣かせます。
で... 千歳見えるしーーー!!(ヴァネ完全に千歳オマージュww)
なぜこの手のサングラスが苦手だったのか
今ハッキリスッキリしました。
・・・千歳のせい。(キッパリ)

なんだかんだ言っても・・・
北京の髪型&腰が一番だという事で よろしいでしょうか。 
by: KEIKO * 2008/03/27 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--家人が外でやりだすのも恥ずかしいかと。--

北京BodyWillの筋力は維持し続けるのが難しそう。昨年カレンダー8月の腹筋8分割KINGを視界に入れつつ頑張って下さいw
立ち姿も衣装も卒業式の美作サン風なのに何か違う?黄兄弟に釣られて出したデコが顔パーツやitemの濃さと逆過ぎでしょ(照)何でもアリなのがカオス呉氏の凄いトコですよね。
ヒゲ剃るのも気分の問題なんですかね?前うっとおしめ刈上げagain(願)かなぁ
by: てお * 2008/03/27 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--このめがね姿なら--

お髭があっても、嫌って思わないのはなんでしょうか…あのサングラスのときは、正直
勘弁って思いましたが(笑)

コアリズム…先日夜中の通販番組でコレ見ました!!
すごい腰使い…ヴァネ思い出しますよ、やっぱり^_^;
by: はなぺー * 2008/03/27 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お初で失礼します--

はんじめまして。
初カキでございます。
千歳まじツボ!!!うける~!!!
ほんと最近ヴァネさんおかしいですね・・・・
まあ、おっとこくっさ~いのも好物ですが(爆)
一時の気の迷いでしょう。。。。
芸能人ってそうゆう事できて良いなぁ。
またどうせ、これでもか!!ってほど
小奇麗になって帰ってきて私たちをかっさらってくんだから・・・・・・。

私もコアリズム持ってま~す♪腰ふりなら
任せての勢いです笑。
ヴァネスと踊りて~なあ~・・・・・
by: usa * 2008/03/27 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

北京の動画久しぶりに見返してトキめいた!!
胸も脇も晒さずやっと肌蹴路線卒業かと。
久々の長髪は往年の美作のようで美作でない。
何かが違うかその違い。
わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~
シャバダバダディ~、イェーイ。


>ておちゃん

MACHIメンのなかでもキャラ際立ってるよねw
そもそも他二人とは顔周りの黒の配分率が(爆笑)
北京のbodywiisingの腰使いの勢いなら
台北の夜の街の帝王になれそうです。
ソレ目指してガンバリマス(違)


>はなぺーちゃん

それはきっと目が慣れてきたせいでしょう(爆)
サングラスはせめて目が透けないタイプがよろしいかと。
ヴァネもあの腰使いを生かして
エクササイズDVD出したらいいのに。
メタボ襲ってくる前に!!(怯)


>usaさん

はじめまして。
初コメントありがとうございますw

一気に路線替えでしょーか。あいかわらず唐突すぎる行動力で!!
んあーさらわれたいッ
できるなら前髪うっとおし目でうなじすっきりなヴァネに。

コアリズムはやっぱラテンダンサーになりきって(捨てきって)
踊るのが上達のコツなのでしょーか。


by: anri * 2008/03/28 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--飲み物注意!--

このブログは飲み物厳禁!とTOPに書いて下さい
ついつい忘れて、またパソコンに被害が出そうになりましたわ!
面白すぎです!!

鷲羽山ハイランド・・・
なんてラテンな遊園地!(笑)
いや~一度行ってみたいもんです

コアリズム、かなりハードそう・・・
夜中に腰痛めないように祈ってます(笑)
by: きょんた * 2008/03/28 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

こんなしょーもないネタで笑ってくれるのは
きょんたさんくらいです(希少価値)
鷲羽山ハイランドはツッコミ満載な我が故郷の誇りなる遊園地です
←探偵ナイトスクープのパラダイスコーナーに出しても恥ずかしくない不可思議スポットです(笑)
幼き頃から何度となくリオのカーニバルショー見に行ったので
出来るはず何だけどなーあの腰使い(笑)
by: anri * 2008/03/29 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/457-45f767a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
