-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GEISAIミュージアム2 ステージ出演決定!
2008 / 03 / 28 ( Fri )

 

ヴァネス GEISAIミュージアム2 ステージ出演決定!

ヴァネスが、5/11(日)開催されるGEISAIミュージアム2にステージ出演することが
決定しました。詳細はGEISAIサイトをご覧ください。


日時:5月11日(日)10:00~18:00
場所:東京ビッグサイト東4ホール
GEISAIサイト
http://gm2.geisai.net/gm2/gm2_guest_van.html

※本イベントのFC取扱い予定はございません。
※本イベントに関するお問合せは、GEISAIサイトまでお願いいたします。

 

                                                          JV より    

GEISAIってナンだ???

 

 

サイト覗いてみると 

イベント自体がなんかスゴイ面白そうなんだけど!

かなーーり興味あるんですけど!!

&VanNess とくりゃダブルで楽しみなんですけど!!!

 

・・・・・行けないんですけど(´Д`;)  

 

ゲスト出演って。

ヴァネ自体が先進(すぎる)芸術品みたいなもんだと思うんですけど(爆笑)

 

ちなみに会場となる 東京ビックサイト (東京国際展示場)のサイト。こちら

 

 

 

 

それから。

 

 

 またこれ?

 

 

・・・・・・・・また。そしてまだ。この画像かよ(慄) 

いいかげん新しいのに差し替えてあげてーー。

こんな白い人が来ると思ったら大間違いだから。

 

 

 

 

 

今はこんなん。

今こんなんだから(爆笑)

 


  

15 : 03 : 09 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<祝復活。 | ホーム | とりあえず腰振っとこ。>>
コメント
--をりょ?!--

赤毛じゃなくなって残念~。

しかし!今度は地味めに大人で素敵やーん!!!!!(激萌)

ちょっとヨダレ出たぜ…じゅるる。むひ。

どんなイベントなんやろ?アニメのコスプレ大集会?(笑)
そしたらなおさら赤毛ヴァネで登場したらよかったのにね( ̄ー ̄)
by: みか * 2008/03/28 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--そか、赤フライング?--

小出しにサプライズ来るなぁもうッ(嬉)
存在自体が芸術なんで。LIVEグッズとか芸術オンパレードなんで。
いつだって綺麗だけど、斯く成る上はテクマクマヤコンx2Muse路線な・・・
せめて、ジャ□にtelされない感じでお願いします(泣)
by: てお * 2008/03/28 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みかちゃん

やっぱ髭ヴァネ萌える?(笑)
でもELLEの時とはまた違ったフェロモン出してるよねw
コロコロと姿を変えて自らの美意識を形にしていってるヴァネ自身が
アートだと思うんだけど(笑)

>ておちゃん

まさにサプライズ人間!!
ヴァネ本人もマーケットブース借りてスケッチブックに書きとめた
斬新作品展示して欲しいよね。
そして当日自身もアート地でいく奇想天外風貌で現れて
日本の新星アーティストたち震撼させる勢いでお願いしたいです!!


by: anri * 2008/03/29 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/458-1aa3117b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
