スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝復活。
2008 / 03 / 31 ( Mon )


 

何が復活かと申しますと。

 

慣れてきた!!

その風貌。

 

ではなく。

(髭グラワイルド路線もすでに目に慣れてきた。もう白い王子の幻を追ってはいけないのね)

 

 

脇汗(泣)


脇汗。

 

ジェンガイAGAIN? でもなく。

(香港って蒸し暑いの。新陳代謝がいいってスバラシイことよ)

 

 

 


 

祝い筋肉

上腕二復活!!!!

 

なわけです。

(キレてるッキレてるッキレてまーーす!!!)

 

 

 

 ヴァネの上腕二頭筋のキレは最高よねーー

奇抜シャツ

うっとり。

 


筋肉萌え

た・・・・たまらん!!!(吐血)

 

 

す、すきなものはすきなのよ!!

ぇーーえー変態ですよ(開き直り)

ぃやッヴァネも絶対筋肉好きなはず!! 鏡のなかの自分見てうっとりなはず。

 

 

   ※蛇足ですが、筋肉好きさんに送るこんな占いサイトがありました → 筋肉占い

        (何を根拠の占い結果なんだろ・・・・(-"-;)。と思うとかなり笑えます)

 

 

 

でも今全体的にふっくら?

おなかの辺りのTシャツ捲れない状態になってんじゃ・・・(´Д`;)

夏に向けて腹直筋鍛えて6pack AGAIN!!!!

6pack

 


スポンサーサイト
02 : 23 : 15 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<髭砂漠に白王子。 追記:強奪gif さらに追加。 | ホーム | GEISAIミュージアム2 ステージ出演決定!>>
コメント
----

うあぁ~
ものごっつ懐かしい画像が~(下から2枚目)

あの・・・クールな目(横顔)に吐血やわ・・。
・・・変態でゴメン。←なぜか謝る。

きっと5月には日本仕様な素晴らしい筋肉で
王子現れてくれるんだろうねぇ。
もしかしたらヒゲもないかも?!

きっと、ギャップ狙いなのよ、そうなのよ・・・(ブツブツ)
by: よっこ * 2008/03/31 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--占いの結果...--

5月謎の集会・・・髭は アリ。 (確立7割)
同時に 脇汗... 脇パックリ復活
(確立9割v-31

髭慣れた。って強がっちゃったけど
やっぱ私も 髭&膨 ナシの方向で。。。

by: 名古屋の母。 * 2008/03/31 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>よっこちん

ねぇー懐かしいね。
あの筋肉のカタチありえなくない?(変態上等♪)
5月には彩ねーさんもビックリな素晴らしいコアマッスルになってるんじゃないかと期待します(笑)


>KEIKOさん

・・・怖い。
母怖いってばよ。
ありえそうでさらに恐怖心煽る(泣)
この姿で謎の集会って。
ホント怖いってば。(マジ怯え)
by: anri * 2008/04/01 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~久しぶりに見たパンツ下げすぎの人!(笑)
そして懐かしいゴミ袋にしか見えない迷からの贈り物(笑)
すみません、違うとこに目がいってしまいます~www
by: きょんた * 2008/04/01 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

あのメンズ線の復活もお願いしたいですョ
そのときはもっと盛大なお祭りを!!(祝変態)
プレゼント映ってますよね?
私は二の腕にしか目が行きませんでした(爆笑)
あの写真は一体何をしてるところなんでしょねw
by: anri * 2008/04/01 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/459-10abe824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。