スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブレターfrom韓国。
2006 / 08 / 02 ( Wed )

ラブレター from KORIA~♪


もしもアナタがぁん、一緒にいたらぁぁぁぁん~♪



速攻抱きつくっ。(爆)


(ウソ。そんな度胸ナイ。)


 


 


ムフッ。


届いたっ!!


コレ↓


 航空便~


んんーーー。


キムチの香りぃ~。


(は、しませんでした。一応嗅いではみたが。(爆))


 


 


あんまり急いで開封した結果。


こんなビリビリに。(笑)そんな急がなくても。


そんな急がんでも・・・(-"-;)誰も取りゃしないのに・・・。


 


 


 


 


そして中には・・・・。


 


20060802071322.jpg


ここれぇぇーーー。


『SPECIAL EDITION』 SCANDAL Repackage盤。


 


(ここからはネタバレ。これから買う人は楽しみがなくなるといけないのでスルーでどうぞ。)


 




 


私がSCANDAL買うのは実は二枚目。


(ホントにヴァネ迷?)


 


いつも買い物にいっても


迷いに迷って


グルグルと店の周り歩き倒し、


終いにゃ店員に不審がられてその視線に耐え切れず


泣く泣く帰り、後でやっぱ欲しかったーーーって、


深ーーく後悔する買い物ベタ。


決断ベタな私。(T_T)


だって。あの店員いるかぎり恥ずかしくて二度と行けない(T_T)って思ってしまうもの。(泣)


 


 


だからスー物も雑誌・CD類。



みんなの熱が上がってる頃には迷い続け


いつも買う時期を逃してしまうというかなりの乗り遅れ迷。


 


でも今回は。


素敵な販売促進員さん(!)のレポのお陰で(笑)


(てか。私が勝手に喰い付いただけですがぁ)


即決断!!


 


でも。


買ってよかったぁぁぁ。


国内限定版以外は持ってないので比較は出来ないんだけど。



 


こんなん入ってル。


これは・・・


このブックレットはっ!!


それぞれ二人のミニ写真集?!


ちゅうーくらいの素敵写真満載!! (嬉泣)


何?


このヴァネはっ。


何でこんなに綺麗?


VANDALISMのパンフ並みに興奮!!


月並みですが。


ナンデこの人こんなにかっこいいのぉぉぉぉ!!


もうマジ芸術作品!!


 


写真のほとんどにあのヴェールがかかって何とも神秘的。


右顔、左顔、真横、上から、下からのショット。


全ての『角度フェチ』(?)を満足させるべくもの・・・。(爆)


そ、それにぃぃぃ、キワドイのあったよねぇぇぇぇ。


コレホントに載せていいのでずかぁぁぁ。(誰に聞いてる?)


 


し・か・も


私的に、今回初喰い付きっ。


カンタが。カンタがぁぁぁぁ。


う・美しい・・・・。女の子みたい。


写真の写し方もあるだろうけど(笑)コレは・・・・。


カンタ迷の為のっ?


さっすが韓国版!!


 


最近カンタがミョーに目に付く。台湾メディアで覚えたての中国語を


恥ずかしそうに喋るカンタ。


大体が、『ハオチー!ハオチー!ショウロンポウ!!』


とかだったりするわけだが(笑)


そのネタかなり使いまわしてるよね。(^_^;)


韓国語や日本語をちょっと恥ずかしそうに喋るヴァネに萌え~を覚えるみたいに


母国語以外で戸惑ってる感じのカンタが。


なんか・・・・。


ちょっとカワイイゾッ。


うっ。ヤバイ。チガウチガウ。カンタ迷になったわけではない。


 


アルバムの紹介でカンタにこんな行数さいてる私って・・・(T_T)


ヴァネを語らなければ!!!


いや。語らせてっ!!


 


 


で。


なんで『ラブレターfrom韓国。』かってーーと。



これって下書き?




メッセージカードが。


これが今回一番私を「あはぁぁーーん238ってさせた。


ブックレットじゃないのかよっ。って言わないでくれい。


内容はね。ファンへの感謝のメッセージといたって普通の決まり文句なんだけど。


 


もう。


ブブッ・・・。


このヘタ文字が。


・・・・・タマラン。(爆)


 


コレって下書き?って思うほどの書き損じだらけ。(笑)


しかも間違って『s』とかつけて。それペンでグジャグジャって消してるしぃぃ。(-"-;)


いやさ。一応CDに付くんだからさ・・・。


印刷なんだし、せめて修正ペンで消そうよ・・。


発売元もさぁ。(爆)


これって日本人的感覚?


なーーんて言ってコレがたまらんくツボに入ったっ!!


あーんなカッコイイヴァネと このヘタ文字(!)


ギャップにやられたっっっ。


 


いいさ・・・・。ヘンなのはお前だといってくれ・・・。(泣)


 


ついでに。(ってのも失礼ですがぁ)


カンタからも!


カンタからも。


・・・・これ韓国語だしぃぃ。


・・・・韓国版だから当たり前だけどぉぉぉ。


多分一生意味知ることないだろうな・・・・。(-"-;)


 


とま。こんな感じで


CD・MVを鑑賞するまでにこんなコト考えてた私でした。


MVが これまた豪華で。


この後、私は、あの見ると毎回叫んでしまう (ご近所迷周知の事実ですが。)


衝撃の『127天』映像を


韓国ver.、中国ver. Makingと


テレビの大画面で


無謀にも。連続3回も。


見てしまうのである・・・・。(T_T)

スポンサーサイト
13 : 41 : 55 | F4 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<なんかスゴイコトニ。 | ホーム | ドキドキの夜半過ぎ。>>
コメント
----

もう・・・CDは買わない・・・買えない??って思っていたのに  ほ・ほ・ほし~~~すごい!ヴァネの下手文字ゲッチュ~したいよ~ん 大画面でもみたい・・・これは、買わねば・・・どんなけ金を、おとさせるの(涙)
by: nayu * 2006/08/02 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--(*/∇\*)キャ--

私も今日DVD見たよ~~~v-238
『127day』ね...私もリピして見たわ。
見てしまうの・・・・・

メイキングなんて特に、素のヴァネが満載!
思わず、キャプったから、さて何にしようかな(*ノノ)
by: いちご * 2006/08/02 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ロム会実行委員会--

anriっ
CD買うのにそんなに迷ってたのね!!
んも~~っっ同伴させてよっ(笑)
背中を押してあげるわよっっ!!!
(よしっこれでこそスー迷迷)

それでは、本題に…
>スー迷迷迷様(sara,cooっそう言ったよねっっ?!ねっっ?! )

本日、新たなるスー迷迷が現れました!(祝)
saraもcooも知ってる人だよ!!
(全く知らない人で見つけちゃってたら、恐るべしだよね~・爆)

そして、オフ会をこっそり覗くロム会をやりたいーーーの会、発足!(怖い?)
マニアの世界は、奥が深いのだ!

またその時は、よろしくね~!!
(とうとうブログ風)

by: こはる * 2006/08/02 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと・・・、だいぶ・・・--

ううん・・・
かなり欲しいかも~v-10
でも国内版持ってるし買えないから、今度見せて!!!
お・ね・が・いv-238 (キモイ?笑)

気付いたら、anriがカンタ迷になってるって事・・・ないよね?!
by: クウスケ * 2006/08/02 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇねぇ・・・--

やっぱフォーラムで「カンタッ~!」って
絶叫したのは
どっかで、(カンタ!命!)って
思っちゃったんでないのぉ~v-361
でもね~
アタシもユニット組んだ当初はさ~
何でカンタなの?
いいの?カンタで?
な~んて・・・
よく知りもしないで敬遠してたのe-466
だけど・・・127日のMV見てから・・・
カンタも好きになちゃったわよ!
anriのカンタの行動レポ?読んでると
尚更・・・気にいちゃったしv-343
・・・っで伺いますが
日本版と、コレとどっちがお勧めv-361
まだどれも買ってないから・・・
どっちにしようかなぁ~v-361
anriの意見・・・聞かせて~v-321
by: めんこ * 2006/08/02 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--購買意欲が・・・--

速攻、ヴァネに抱きついてる、anriを想像させてもらいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でさ・・・既に買ってしまいそうな勢いの私なんだけど・・・v-356
衝撃の『127天』映像を大画面で見てみたい(爆)
私も最初はカンタの事を好きじゃなかったけど、最近は「有りかも」って思い始めたの・・・ミニ写真集みてみたいかも




by: chie * 2006/08/03 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriならほんとにやりそうだけどね(笑)
で、警備員にコラコラって・・(嘘)

なによ?あのMV、見てまた一人で解説してた?
MVもそりゃすっごいいいから見たいんだけど、アナタの壊れた解説もまた見たいわ。
しかし、もすこしトーン落としてね(爆)
で、anriが変なのはね・・うん、よくわかってるから・・・。
by: ice * 2006/08/03 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
--anri節復活だ~--

きちーんとしとるのより
書き損じがあったりするほうが
なんdか親しみ(?)があっていいよね~ん
カンタも美しいんだ
まだそれを感じたことないの(でもいい人とおもうw)
やっぱ一枚は持っとくべきかなぁ~
by: ひか * 2006/08/03 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
--早く見た~い!!--

(ノ∇≦*)♪
もう、文章・・・見てるだけで、
早く見たくなって来る~(>_<)
そして、文章からして、anriの壊れぶりが・・・
あ~ 早く届かないかな・・・
by: 夕季 * 2006/08/03 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--嗅ぐな嗅ぐな!!!(爆笑)--

おんなじタイミングで到着してたんだねぇ(笑)。
冒頭部分読んで昨日からずっと頭の中で歌ってんだけどぉ…。
ヴァネの字の汚さには萌えたわ~www
昔習ってた英語の先生もあんな字でちょっと懐かしくなったり(なんか違う)。
あのキレイに修正してないカンジもヴァネが走り書きした感、
ふとヴァネが何か伝えようとして急いで書いたっていう演出なのではないのか???と妄想するヲレ☆(危険)。
しゅてき~~~~(うっとり)。

あ、そうそう。
遅くなったけどリンク貼らせてもらってもヨイ???(笑)。
by: トモ * 2006/08/03 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!--

ここ読んでる途中でどうしても欲しくなり、即効H○Vで購入しちゃったo(*^▽^*)o
私もSCANDALすでに2枚持ってるんだけど
これはどうしても欲しい!
127dayのMVを大画面でみたぁ~~~い!
かぶりつきで見たい!!
そしてまたあのヘタ字が見れるのね・・・楽しみ♪
我が家へ届くのはあと10日程かかりそう。
それまで私の我慢が続くかどうか・・・笑
by: momono * 2006/08/03 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ムフフ^^--

実は私もあまり買わない方なんだけどね。
SCANDALだけは何故か歯止めが利かず(泣笑)
雑誌類なんか本当に厳選した物しか買わないし。
だからって好きな気持ちに変わりはないんだーッ!
で、とうとう届いたんですね( ̄ー ̄)
営業してしまった方としては喜んでもらえて一安心(笑)
そら、茶封筒なんかビリビリになるっつーもんですわ。
私もカッターで切り刻んで「早く!早く中身を!」って
ぜぇはぁしてましたから・・・(ヴァカ)
ヴァネの美しさとヘタ字が最高に萌えますた(爆笑)
最後のSを消したのなんて「あ。失敗した!」って思った
ヴァネの事を想像すると悶えます(爆)
しかし・・・もうSCANDALはいらない・・・(泣笑)
by: みか * 2006/08/03 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは~--

あたしヴァネで興奮して壊れてるanriをちょっと離れたところから見ていたい~
そっちのほうが絶対に笑えるもん(爆)
まだ見てないんだけど『127天』のMV見たいなー
ヘッタクソな文字ってあたしもかなりツボ!
by: ピッピ * 2006/08/03 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ヘンなのはお前だ・・・と言ってみる(笑)--

いいねぇ~!!このテンションっ!
anri節、炸裂だねぇ~~~。
読んでて、壊れっぷりがすんごい伝わって
くるよぉ~♪
私もみたーーーくなったきたっ!!
見せてぇ~!!
お・ね・が・いv-238〈クウスケ風〉
by: サラ * 2006/08/03 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--壊れる~--

同じく届いたよ~!!
もう角度フェチに同感!!
どこからとっても芸術作品だよねぇ。
ため息出ちゃうよ。
メッセージ...度肝抜かれたね(笑)
でもそんなところもツボった??
anriって動くヴァネ迷だったんだね(笑)
叫んでるところ見てみたい~!!
by: みろろ * 2006/08/03 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もリパッケージ買おうと思ったんだけどDVDが迷友から回ってきたから買うのやめたよ~~素敵満載のヴァネなんだけどさぁ....。
既に4枚持ってるんだもん..SCANDAL....(汗)
そんで127dayのフルを撃沈しながら何度も見ちまう私....なんであんな演出が必要なんだよーーーー(豪泣)あの役私に代われぇーー
by: ビッキー * 2006/08/04 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>nayuさん

煽っちゃいました?スミマセン。
曲は一緒だけど、コレはもう写真集だと思ったほうが
諦めもつくっちゅう感じのモノです。
お楽しみに♪

 
>いちごちゃん

あれを正気では見れない・・・。
イヤイヤと思いつつ
ハードリピってしまうのよねぇ(T_T)
「I・P」を説明するヴァネ・・・きゃわいい♪
右角度すきないちごちゃんを満足させるショッ満載だったよね?(笑)


>ロム会実行委員長こはる

きのうはこはるんちにCD忘れて
ビビッタさぁぁぁーー。
カブトムシに食われるかと思って。(爆)

そんなにロムりたいかっ?!
今度うちでオフの時
押入れに隠れとく?(笑)


>クウスケ

旭迷の購入意欲をも沸き立たせちゃった?
買ったら、ヤバイって。
カンタに堕ちるって(笑)
見せてあ・げ・る・よ♪
by: anri * 2006/08/04 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>めんこ

うん。
なんか。
アレは伏線だったのかな?(笑)
カンタホントによかったよ。今回。(今回っていうな?)
どっちかなぁぁぁ。(一応言ってみる)
もう私の興奮状態で
読み取ってくれっ。
ごめん、SO○Yさんっ。


>chie

そこ想像しちゃったの?アチャ。
簡単に想像ついたでしょ?(笑)
127天の映像・・・・
うちのテレビが割とチンマリしたやつでよかったと、
逆に思ったよぉ。
プロジェクターとかで見たら
叫びがいつもの30倍くらいになってしまう・・・(笑)


>ice

だ・か・ら。
そこ想像しないっ。
うん。1人でね・・・解説をね。・・・ってコラーー!!
それ、めちゃ怪しいやんっ。
(ノリツッコミさせるな。)
今度からMV見る時は
窓しめます。

三原則守ります。

 『叫びません。
 壊れません。
 私は変ではありませんっ!!』


>ひか

そそ。
こぶしグリングリン回していっちゃうよーーー。(笑)
カンタに対する、
その全く興味なさげなコメントがぁぁぁ。(爆)
旭迷にも一家に一枚だよっ。


>夕季

最近夕季の壊れっぷりが
気になりだしてきた・・・・(爆)
やっぱヴァネ迷って・・・・。
本質的に・・・・。
なんかキャラ変わってきたぞーーー。(笑)


>トモちゃん

同じだったねーー。タイミング。
やっぱ汚いのいいよね?
私だけじゃないよね??(不安。)
あ。同迷人基準にするの間違ってる?(爆)

あーーーーー。
もうスイッチ入っちゃいましたか・・・。(笑)
そのままGOしちゃってくださいっ。

リンクこちらこそよろしくです♪


>momonoちゃん

大画面・・・・。
ぜひ窓を閉めてからの視聴を
お勧めします。(笑)
だって・・・・。
叫ばずにはいられないからっ。
by: anri * 2006/08/05 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>素敵な販売促進員さん(笑)

もうーーーー。
最高の一品ですっ。
促進されてよかったわぁ。(笑)
で。
もうアレは。
CDではなく、
『小写真集付きDVD』と捉えたほうが無難ですな。(笑)
だって・・・・。
CDには指紋すらつけてないんですもんっ!!
(全くの放置。)


>ピッピ

どうして『ちょっと離れる』んだっ!!
近くでどうぞ。(爆)
大丈夫。
ピッピにも壊れ方教えてあげるからっ。
anri風だけどね。(ニヤリ)


>サラ

炸裂させておりまぁぁーーすっ。
だって・・・・。
素敵なヴァネが・・・。
うっ!
鼻血がっ!!

・・・・てな風が好き?(爆)

いいわよ。みせて・・・あーっ!げーっ!るーっ!!(anri風)


>みろろん

角度・・・。
みろろんは、
『一度下向いてぇぇ・・・・その後、大きく上向き!!(脇みせ♪)』
好きなんだよね?(笑)

度肝を抜かれたのは・・・・
みろろんのマニアックぶりだよっ(爆)
ヴァネ迷でもあんな細かくは・・・。
尊敬しますっ。


>ビッキー

既に・・・。そんなに・・・・。
でも日本版のリパッケージとか出たらどうする?(笑)
いつまで買い続ければいいのだろう・・・・。『SCANDAL』(泣)

10枚以上買った人は
応募券もらえて
ヴァネモノの入った銀の箱、金の箱貰えたりすれば
買う気になるよね?(爆)
(チョコボールかっつうの?!)
by: anri * 2006/08/05 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/46-38420863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
