スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髭砂漠に白王子。 追記:強奪gif さらに追加。
2008 / 03 / 31 ( Mon )

 

 やっと出たよw

 

 這裡發現愛 ep 10 予告

 

 

壮大な未知の地髭砂漠に迷い込んだヴァネ迷の民 

枯渇に襲われかけたそのとき 白いオアシス見つけたり!!

 

そこには 『白馬に乗った王子』ではなく『バイクに乗った新聞記者!!!』

 

 

LEOさまーーーーーッ

 

きれい
 
どーです!!!コレ。

 

憂い、はにかみ笑い、さらに目伏せ。

どんだけ自分の魅せ方熟知しとんじゃーーいッちゅ話ですよ

顔半分髭とグラサンに覆われた姿に慣れかけた目には白肌が眩しすぎるぅ。(目潰し)

ほんの2分くらいなもんなんですよ。予告ですから。しかもレオが出てくるのほんの数秒。

でも最近白に渇き気味なヴァネ迷卒倒させるにはそらもぅ十分過ぎ(膝崩れ)

 

 

あり得ない顎ライン


綺麗な顎線。

 

オチャメ

オチャメなコントw


素晴らしき顔芸
素晴らしき顔芸。

(美作@スマスマ再び)

 

 

ぅぎゃおぉぉぉーーー!!!

 

 


・・・・・・・・・予告だけでどんだけテンション上げさすんじゃい。

 

 

 

ぁーーー今晩寝れねぇ・・・(青春真っ只中)

 

 

 

 

 

 

追記:K様より強奪したgif 

hughugピカリン

光っちゃってるよ・・・父さん。HUGヴァネ怖すぎ!!!(感謝)

 

 さらに追加。

 透明

この透明感に狂うーーー (字幕邪魔!!!)

 

 

 

スポンサーサイト
23 : 37 : 49 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そんな私が4月ヴァッカ。 | ホーム | 祝復活。>>
コメント
--まさに!  まさにオアシス。--

この髭のない透明感に 狂いそう。(感涙)
テリークワン(だっけ?)より 白く透き通ってるヴァネ。
・・・女優殺しぃ (ウッフフフ)
白いだけじゃなく 常に変顔も忘れない そんなヴァネが私の最高の癒しですv-48
*正直変すぎて怖いです。(ウットリ)


・・・で コレいつやるんだっけ? (・・・v-12



by: KEIKO * 2008/04/01 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

レオ?ディカプリオ? あぁー私、迷失格v-406

白くてぷくぷくでかわいいわ♪
by: momono * 2008/04/01 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--VIVA☆三白眼--

キィィィタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ァァ!!!!
頭ちっちぇえ!首長ーい!白肌!ツヤ髪!超美人ッッ
なのにこの演技力。nonクマドリで歌舞伎俳優。あれ?・・・三枚目
一番の爆笑シーンを切り取りgifをアリガトウ。抱腹絶倒予告にしてこの満足感。
正体不明のヴぁねサンが、化けているのが今でも昔でも、マルチな仕事+役者も継続で宜しく。
by: てお * 2008/04/01 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--最高!--

ありがと~~
もうカラカラに乾ききってたから
めちゃ潤いましたっ!!
どんだけ乾いてたかあらためてわかったわ
今日はいい夢みれそう~v-347
by: きょんた * 2008/04/01 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

相変わらずキレのいいgifりありがとう。
白すぎだよねー(で。今黒すぎ 泣)
予告だけでどんだけの破壊力ですの!!
ヴァネ演じるどの作品より見ごたえがあるとw(まさかのスタラン越え)

え"。いつやるんだろ?(予告でお腹イッパイ)


>momonoちゃん

ギョーザ店openさせて場合ではございませんわよ!(笑)
白くてトぅるんトぅるんでサラサラ~
最高!!

で。まさかアレ全部食べたの?(ギャル曽根かよ)


>ておちゃん

超美人さんだよね
仔をやきもきさせる天然お騒がせキャラっぽいけど
早く観たいーー。
でも抱擁シーンやたら多い(コレもキャラのせい?)
ノンゼンと再会のシーンどんだけ位置高いお姫様抱っこよ?
この演技力なら『ロック音楽をテーマにした映画』にも
期待できそうですね!!


>きょんたさん

そうなの!!そのとおりなんです
乾きの深刻さに今更ながら気づくよね?
もうさすがにムリだろ?と自分にツッコミいれながらも
ついつい30前の男に求めてしまうのよねー。王子風。
昨日は血走ってて寝れなかったから(笑)
私も今日はゆっくりいい夢みますわ~
by: anri * 2008/04/01 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/460-ca036135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
