スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんな私が4月ヴァッカ。
2008 / 04 / 03 ( Thu )


 

日の朝。まだ布団の中。

子どもたちが春休みなのをいい事に 朝寝坊を繰り返す私に ダンナが言った。

『オイ!! ヴァネスのソロコンサートがどーの。こーの。ってメール来てるぞ!!!!』

私 『マジ???!!! ソロコン???!!!』 布団から飛び起きPCの前。

ダンナ 『4月ヴァッカ♪騙されてんやんの~w つか。オマエ。その瞬発力少しは早起きに使え。』

って言い放って 放心の私残して会社に行った。

 

・・・・・ヤラレタ。エイプリルフールなんか嫌いだ(泣)

 

 

 

言うわけで。

AnDでは ヴァネがこれまた分ッかり易い感じのエイプリルフールネタな日記上げてくれちゃって・・orz(´Д`;)

いや向いてるかむいてないかは別にして、自分ダイスキなヴァネがblog止めるわけないと思うんだけど(笑)

JVの『listen to my heartのメイキング2』の動画だってあがったの1日だし、

きっと最後は『うっそぴょーーん』とか言うのかと期待してたのに。

不覚にも引き込まれてしまった。(ヲトメちっく)

赤毛の涙・・・キレイ過ぎ!!! (30手前のマザコン万歳!!)

 

・・・・そんな私が4月ヴァッカ(T_T)

 

 

 

 

 その他色々と。

JVに10月のF4 JAPAN TOUR 2008FC会員チケット先行受付のご案内出てました。

いつもギリギリのinfo関係が いつになく早目の動きで

・・・・・・ハッキリ言ってビビるんですけど。(そう親切にされると逆に怯えちゃうよ)

 

 

あと。JV掲示板で

5/10の「-VAN NESS WU- SPECIAL EVENT 2008」に関するリクエストを募集しているとのコト。

例えば歌ってほしい曲だとか。

ハイハイ!!ハァーーーイッ!!!

『ETERNITY』ロックversionでお願いしますッ!!!(掲示板に書けよ?)

 

 

 

れから。

『GEISAI』でやっぱヴァネ自分のブース出すんだ? 自分の作品並べちゃったりするんだね?

・・・・・・・どんなカオスブースだろ(怯)

 

とその他のゲストにAKB48とな!!!!

オメデトウ!!ヴァネス。若い子がわんさかだよ。

日本ギャルの心掴むためにも

是非とも当日は王子風で。を提案いたしますw

 

 

 

後に。

先日放送の君につづく道 華流スペシャル



君につづく道 華流スペシャル--1/4


君につづく道 華流スペシャル--2/4



君につづく道 華流スペシャル--3/4


君につづく道 華流スペシャル--4/4

 

この特集番組での見所は・・・・・お馴染みアノ通訳の周さん!!

あの周さん

 

サミュエル・・

 

実はスゴイかっこいい名前だったんですね?

サミュエルて!!

しかも飛輪海の5人目のメンバーって!!!!(爆笑)

 

 

スポンサーサイト
01 : 40 : 54 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アリアリでw | ホーム | 髭砂漠に白王子。 追記:強奪gif さらに追加。>>
コメント
----

私も某裏場所でまんまとだまされた…v-406
ヴァネブログも一瞬え???って思っちゃったよ。
よかった エイプリルフールで。

GEISAIのヴァネブースってどんなだろ… なんだかすごいことになりそう。
AKB48もゲストなんだとチケット争奪すごそうだね。
by: momono * 2008/04/03 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--忙殺?相殺?--

エイプリルフールでした~wwバラシやイースター挨拶や自覚通り後手x2・・・もう計算でしょう!?と。
ヤッパ即時性は低くともJV動画や飛び回ってる活動のNEWSで見るヴぁねサンは輝いて・・・(ry(感涙)
GEISAIブースに収まる作品なら安心です。今ほど加齢出世する前は、AKB48交ざれそうなlovelyだったのに普通に美人になっちゃって惜しい。
by: てお * 2008/04/03 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Eternityーーー!!(絶叫)--

こんにちわ。お久しぶり。ブロ。
同じくガンガンのロックを希望!もう髭伸びてもいいから、七三に戻ってもいいから、これだけは歌ってくれーーーーーぃ!!(T^T)
AKB48人て、流行ってるんだー。全く知らなかったよ。けど43人しか居なくない?誰か欠席してるのかな。修学旅行御一行様みたいだー。楽しそー。…(-.-;)
じゃ。サミュエルによろしく。(爆)
by: Romy * 2008/04/04 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

実は。
私も騙されてました・・・orz。死神役て!!
あの人のウソに比べたらヴァネのは分かりやすかったよね(笑)

GEISAIの出展ブース・・・
考えただけでも!!!
またヴァネのカオス垣間見れそうです(笑)



>ておちゃん

分かりやすいけどやらずには入られないベタな日記に
愛おしさ倍増。
そうなんだよ!!いつの間にかじわりと浸透するんだ髭ヴぁね。
多感な年齢のお嬢さんたちとの共演なので
R指定なアート作品は今回はNGで(爆笑)
48人の教え子と並ぶ美術教員のエヅラ楽しみw


>Romy

でしょ!!でしょ!!!
諦めきれないロック曲。
いっそのこと73で頭にネクタイなオヤジrockerでも!!
AKB全員揃うの大変そうだよねー軽く1クラスの人数だし。
ゲスト共演を機に日本でのヴァネ出没spotが
六本木から秋葉原に変わったりしてw



by: anri * 2008/04/05 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/461-322af6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
