スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アリアリでw
2008 / 04 / 05 ( Sat )


アリでw

三国之見龍卸甲上映会見@広州

 

アリでしょ?

寧ろイケてる!!(感動)

カワイイdotシャツに 肌蹴けエリアが(大陸会見に相応しく)絶妙な広さ。イヤラシクナイッ

まさかウルトラマンと張る出演時間(泣)だったとは思えない存在感です。

 

圧倒的ー

 

 

 

賛否両論の嵐を巻き起こしながら(笑)の大人路線へのイメチェンも

目が慣れたのか慣らされたのか

試行錯誤の末、見事成功w

と思うんですけど(個人的に) 

 

 

 

あと気づいたんだけど。

 

 

 

 スタリングが重要

スタイリングって重要よね?(笑)

 

 

 

受け入れがたかったのは髭のせいじゃなかった!!!(驚愕の新事実)

 

 

全てはバランス♪つうことで。

 

 

 

 

お知らせですが、

放置しっぱなしだったリンクエリア少し整理しました。

既に閉鎖されたりパス制にされているリンクブログ様など勝手ながら削除させて頂きました。

新たにリンク申請などございましたらご連絡いただければありがたいです。


スポンサーサイト
04 : 38 : 42 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<四月の風。 | ホーム | そんな私が4月ヴァッカ。>>
コメント
--今後 袖はマスト。--

どう転んでもホワイトLEOがいいけども・・・それは不変だけども(←YOUのせい)
このドットシャツと髪色は ホントに SO CUTE!!! 
(髭がなかったら 絶叫。)

センターのラウさんより 確実にこの映画を愛してそうな「髭ウルトラマン」に幸アレ。 
by: KEIKO * 2008/04/05 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ウルトラマンて!!--

一目瞭然な鼻梁とFACEラインのクッキリ感比較Figに拍手。白ベースだしアッシュ系で頼みます。赤はもう堪能されたかと。遊び有り色気有り!シャツ良しッデニム何故?監督の方がラフで一貫・・・(ry
super視力なのに大概眼鏡も増えてきましたね。出番も増やして♪Happy hippieで微妙に知的って凄いfactorの絶妙混合率じゃないです?デコルテ美しいから?(感涙)
by: てお * 2008/04/05 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、
バランスって大切。
スタイリングって大切よね~。

無造作バンザイ!(意味不明)

これなら・・ヒゲ苦手よっこでも
大丈夫(!)かも。

・・・やっぱり目が慣れるのよね(笑)
by: よっこ * 2008/04/05 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--私もアリで!--

そうなの~~~
私もこれ見て、ちょっといいかも~~って感動!
そうだよね、スタイリングって重要!
あと、メガネもね!(笑)
離れて見ると宮崎駿っぽいけどね(笑)
by: きょんた * 2008/04/06 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎度ながら遅レス失礼。

>KEIKOさん

なんかね
何故かホワイトLEOよりhitなの。
何故か携帯の待ちうけ広州ヴぁねなわけ。
実はギラギラしてないのが好きなのかも(お利口さんっぽいよね?)
中央の香港ベテランさん並にたっぷりなファンサービスと
大陸会見大爆笑もっていく手腕がないと主役はムリかも(笑)


>ておちゃん

白は白でいいんです
が。髭眼鏡の醸し出すなんともいえぬ妖しさ(!)が
病み付きにw
髭ナシではキが抜けた百事可楽のよう
いや逆に絶妙なアンバランスさがたまんない!!


>よっこちん

@Primoん時と眼鏡も服も同系なのに
どうしてこうも与える印象がちがうのか!!
スタイリング一つでオサレアーティスト風が
くたびれ科学者風に(恐ろしや)
髪型一つで将来キマルヨ。ヴぁねすくん。
ヘアダメージが命取り!!侮るなかれ頭皮ケア。


>きょんたさん

ジブリ・・・ジブリぃぃーー!!!!
今日一番の爆笑ネタですよッ
そっかーそうだったのか・・・
なんか賢そうに見えたのは
日本アニメ界の巨匠意識してたんだ(さすがアニメ好き)
眉がそっくりかもw
そういわれれば淀川長治にも見えてきた(完全に路線外)




by: anri * 2008/04/06 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/462-d18b9406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
