スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
四月の風。
2008 / 04 / 06 ( Sun )

 

AnDの日記が二つ更新されてました。

『LAS VEGAS~!!!!!!!』に行ってたのかな(普段着でw)

 

いつも思うけどヴァネの写真の撮り方って一味違う。

いい感じにブレてたりするのは

一眼レフ付きとかの高機能カメラだからなのか 

画像処理ソフトでばりばり加工してんのか

単に酔っ払ってふらいついてブレただけなのか(笑)

今回の室内からの夜景の写真。窓に映る自分撮り込むのもヴァネ風アートだろうか

(でも二の腕本人っぽくない 怪)

 

LAS VEGAS  LA  HONGKONG~と休み充分堪能されたようでw

遊び放題食い放題♪

HumptyDumptyに耳打ちしてるのは現体重だったりして!!

・・・だから。そのかぶり方ヤメヨウヨ(泣)流行らないってばいくらなんでも。

 

最後の書きなぐりのスケッチ。

・・・怖いんですけど(-"-;)何の装置の設計図だよ!!

ますますV.DUBB booth@GEISAI 楽しみ♪

 

 

て明日から新学期スタートの方も多いのでは。

入学式入園式お天気ならいいですねw

 

学生時代、毎年新学年に進級する度に

絶対今までと違う自分になってやる!!変わってやる!!って必ずや心に誓ったものです。

だいたいGW辺りでその決意忘れちゃうんですけど(笑)

意味不明なこのやる気はどこから来るんだろう。

じっとしてられないこのウズウズ感はなんなんだろう。

四月の風のせいかな。

 

この曲大好き。宮本浩次のこの声も。戦闘的な眼力も。

 

 

 エレファントカシマシ『四月の風』

スポンサーサイト
23 : 42 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<白さ 臭さに勝る。 | ホーム | アリアリでw>>
コメント
--♪よーくかんがえよォ~♪--

・・・(帽子の)被り方は大事だよぉ~♪(台無し)
スタイリングよくても この被り方した日にゃ 
どーにもこーにも。にっちもさっちも。v-15

今度という今度は 絶対生まれ変わってやるわ。(goodbye M的小鳥)
ダースベーダーに屈しない強靭な心を持つ
鬼嫁に・・・。(誓)

by: KEIKO * 2008/04/07 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヅラがズレちゃったみたい…w

アリとナシがこんだけ両極端な方も珍しいよね。
そんなだから虜になっちゃうんだけどさ。


K子さんが鬼嫁になる日を一緒に見届けましょう。
太陽が西から昇るくらいありえない話だけど。

by: momono * 2008/04/07 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

ベガスであのかぶり方・・尋常ではありません(泣)
賭けに負けての罰ゲームかなにかだと信じたい!!

ぁーーKEIKOさんの決意が五月病に移行しませんように(祈)


>momonoちゃん

虜にさせる手段が一筋縄ではないわよね(涙)
こんな激しい人に魅入られた私たちってば
今後普通の明星じゃ物足りないよね!!

K子さんの決意ゆるぅーく期待しましょうw
半目で口半開き半笑いで眺めていきましょう(キモイ)
by: anri * 2008/04/08 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/463-eaca76f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
