スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白さ 臭さに勝る。
2008 / 04 / 09 ( Wed )

 

最近次女が

『3の倍数の時だけ怒ったときのおかーちゃんになります』

と言って全くヒネリなしの「世界のナベアツ」のモノマネをしてくる

・・・・オイ。

いくらなんでも怒るとき白目むかないってば。

しかもソレが家族にウケてるのがさらに悲しみ誘うじゃないか(涙)

 

 

とうとう今日ですよーーw 

『君につづく道 第15話打ち砕かれた再出発』 19:00~BS日テレお忘れなく。

 

leoleo

Leo(ヴァネ)登場ですよん。

 

台湾は日本より遅く放送が開始したのに話の進みが早いんですね。

我慢できずに昨日台湾版見てしまいました。

以下ネタバレあり。

 

 

ハッキリ言って。

中国語の台詞の意味全くわかんない私でも理解できるくらいの分かりやすい演技です(爆笑)

 

く・・・クサイよーーー(泣)

 

放手

『放手』髣髴とさせる王道演技でw

 

 

 


か

筋

やすー

わ


百面相繰り広げます。

顔筋柔らかッッ

 

 

主人公たちをかき回す天然キャラ処?

いい感じに許楽(仔仔)の気持ち煽りまくります。

 

 

 

 

でもカッコイイーーーーーーー!!!!!!

白勝ち!!

 

 

 

白さ臭さに勝る!!!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
00 : 54 : 18 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<短ッ。 | ホーム | 四月の風。>>
コメント
--ヴぁねサン男前ですね(再確認)--

うっかりclickしてドッキリなアップでした。玉子肌にアノ表情アリエマセンってば(爆笑)
モノトーン(白肌含)で一層豊かな表情が何のタイミングで変化するのか、次週楽しみです。出番増ヤシテクレヨ。三国志モネー。
姫君着々と才能伸ばされておりまするなw
by: てお * 2008/04/09 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
--DNAの力--

娘さんはみごとにanriさんの遺伝子受け継いでいるようで~www
将来楽しみですねv-411

ヴァネさん、この画像だけでも臭い演技が伝わってきますっ!
でもこの表情豊かなヴァネが好きなのよね~
by: きょんた * 2008/04/09 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

ライダーズジャケットがやっぱカッコいい!!
君につづく道の出演時間は、髭剃り用刀(笑)振り回す髭武将より短かった!!
次週に期待。
顔の筋肉アレだけ動かせる人ってあんまりいないよね(怯)
造顔マッサージ不要。


>きょんたさん

ヴァネってば本人同様これまたハイテンションな役どころでw
演じてる感覚ないとか?(笑)
LEOの表情真似てやってみると
案外アンチエイジング美容法になるんじゃないかと。
一度お試しアレw
by: anri * 2008/04/09 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/464-20b77949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
