スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり!!
2008 / 04 / 11 ( Fri )

 

 

・・・・・・・・・やっぱり。

 

流行るの??

 

流行らせようとしてる??? そのかぶり方(慄)

 

 

 

 

友人のアンディ・オンとElizabeth and Jamesのファッションショーに行ったとか行かないとか(どっちだ?)

tom.com娯楽

 

 

ヴァネってば。

 

 

またやってくれたわね。

自分流に自信持ち過ぎやーちゅの(泣)

 

 

記事には

8月9月にはJimmyと《Road Less Traveled》と言う名前の映画を撮るって言っておられます。

以前言ってたロック音楽をテーマにしたってやつかな。

 

 

むむ。

まさかこの『蓄山羊胡変男人』風・・・映画の伏線とか?

 

 

 一ヵ月後どんな姿で日本に現れるんだろう・・・

 

期待と不安で胸いっぱい!!!(泣笑)

 

 

スポンサーサイト
22 : 02 : 57 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ヤなヤツ??? | ホーム | 短ッ。>>
コメント
----

最近服がパックリしなくなってきて喜んでいたら
この「生え際ギリギリズルムケ風凸ピッカリ祭」だもんなー。
今をときめくフェイだってトンだってもちろんジェリさんだって 確実に失笑間違いなし。
ジェリさんがやったら・・・悲鳴モノ(・・・いい意味で。いい凸炸裂で...)
一般人はもちろん この被り方をまねするヴァネ迷は さすがにいないよ...ね?
5月イベ・・・まさかの凸出し迷 多数でヴァネ感激とか(密かに期待)
by: KEIKO * 2008/04/12 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--結局前髪サッパリさせたいの?--

もうコラなんじゃないかと思う強い個性全面の高品質なのに抜けたコーディネートが、BRANDコンセプト反映ですかね?出願しなくても商標登録されてそうなアイテム使いなのに、社会現象化しないのは流石KINGです。好友表記なのにAndyが居ない謎も含めて、グラス持つ佇まいに迷も陶酔☆ヴぁねサン、LONG RUNなナックルRINGは何か仕込みなんですか(怯)
待望のSAG映画8,9月ってクランクインの時期ですよね?撮影帰還じゃないよね?(泣)
by: てお * 2008/04/12 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

持ってるグラス高らかに上げて
「そこまで凸ださんでええんやないかーいッ」チン
「上から下までのトータルアンバランスがなんか気になって
逆に目をひくやないかーいッ」チンッ

最先端(個性超越し)すぎて理解できない反面
こうなったらこれからどんな風にこのスタイルエスカレート確立させていくか
非常に興味をそそられる(最後まで行く末見守りたい)
というのも本音である。


>ておちゃん

こうやって顔全体出すと改めてヴァネって
ホントキレイな卵型フェイスラインだな(感動)と。
でもそこまで自己チャームポイント誇示せすとも!!(泣)
違う意味で陶酔しそう。あはぁん☆
相変わらず変化なしのSAGサイトですがJimmyの監督手腕に期待大です
文章長いからきっと撮影期間も長いって(爆笑)
by: anri * 2008/04/13 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会にこの被り方真似して行ってみてほしーわぁ (笑)
by: momono * 2008/04/13 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

やっぱハチマキもこの巻き方とか?(笑)
ヴァネと陸上競技・・・イメージが沸かないよ
どっちかってぇーとエクササイズ系?
デューク更家に見えなくもナイ(爆笑)
by: anri * 2008/04/13 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ホンマに--

oh~久しぶりダス~

チョクチョクお邪魔させて貰ってたんだけど
殆ど携帯からだったので(まともにPC開いてない・・・デス)見るだけでしたv-390

最近のヴァネちゃんは、
「マッコトドコイキタイデスカ・・・」状態だねv-388

でも


でもね


今、流行ってるんよ


その、被り方。。。。
by: YUKIママ * 2008/04/14 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

期待<不安 (笑)
う~ん、この格好で来日されたら
どういう反応を返していいのやら悩む・・v-388 
by: きょんた * 2008/04/14 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YUKIママ

え"ーーーッ
流行ってんの????
・・・・コノかぶり方でカッコよく見える人がいるんだろうか(悩)
ヴァネには流行よりも需要と供給を今一度考え直してほしいものです(泣)


>きょんたさん

あ"--
全く路線変える気配がありませんよね(微塵も)
とうとう来日まで1カ月切りましたけど
髭は切られることなさそうだな(´Д`;)
by: anri * 2008/04/14 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/466-ae6abdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
