-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤなヤツ???
2008 / 04 / 14 ( Mon )

 

台湾版這裡発現愛11集、早速DLしました。

放送時間長いから進みが早い!!

 

今回LEOさま大活躍w

 

 

ネタバレありなので『君につづく道』の放送楽しみにされてる方はスルーで。

 

 

 

今回も顔マッスル最大限に引出してます!!!

役的にポーカーフェイスな大作家 許楽(仔仔)と

必要以上の顔面体操が激しいアメリカ帰りの見習い記者 LEO。

2人の対比が非常に面白い。

許楽の恋心煽る煽る。

かなりイヤなヤツ?? 周りにこんなのいたらちょっとウザイぞ(爆笑)

でも何か企みありそうな。(実はいいヤツかも)

 

leoleo01

ん?

 

leoleo02

んぅー。

 


leoleo03

「どーぼずびません」(寄席の爆笑王?)

 

ヴァネッたら。普通におもしれーぞコンニャロメ。

 

 

 

そして今回も萌え瞬間満載。

  

カワユスー

流し目スナイパー。

 

 きらーすまいる

killerスマイル。

 


メガカワユスー

ぴゃおりゃん横顔。

 

コロコロ変わる表情オモシロすぎ。カワイ過ぎ。

 

 

 

でも今回の見どころ。

一番カワイイのは・・・

 

 

 

 

 

アーハオ最高!!

三角帽子かぶったクマさん♪

 

 

 

LEO太刀打ちできないって。(勝負にならん)

 

アーハオさまーーーーー。

 

 

 

 

日本版の放送が待てない方。

youtubeに台湾版這愛発現愛11集あがってました。ココ

 

 

17 : 13 : 37 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<激怒萌え。 | ホーム | やっぱり!!>>
コメント
--今回・・・--

おもしろーーーーい。(いまさら)
初めて飛ばさず見てみた。(この期に及んで)
(中国語勉強のため...しかし高田順次ばりの身勝手テキトー翻訳w)

ご指摘通りヴァネの演技 とにかくウザキャワv-48(←超賛美)
役者としてアリなのかナシなのか視聴者を惑わすほどのオーバーな演技に
zokkoん&胸キュン&ときめきトゥナイトだったわ。

しかし今回 仔とレオナルド(くま)ヨカッタ♪
仔のイチャイチャお料理シーンとか初チュウとか・・・
「マァース!!!」と叫んでしまいました。
・・・・料理シーン3回見ました。(元仔迷)
そして 不覚にも若干膨張したレオナルド(クマ)を 初めてアリかも...と思った。天迷様の気持ちが分かりかけた。

次回予告が 期待させるわー。
ヴァネよさそうだわー♪♪
by: KEIKO * 2008/04/15 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

いやーもうホントに!!!
人に怪我させといて病院にしゃーしゃーと
リンゴ持って現れる辺り・・
ウザ過ぎ!!!可愛すぎ!!!!!(狂)

仔仔のイチャコラぶりも久々だわ(遠い目)←そんな私も元仔迷。
by: anri * 2008/04/16 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--小道具は顔芸に勝るか?--

前回コラとか言ってスイマセンでした。オーバー演技でも色々たちうち出来ないこともありますね。
元○○迷だとさらに美味しいドラマになるのかー。早送りしない楽しみ倍増?
3枚目妙にツボりますwwオサレ黒コート台無し
by: てお * 2008/04/16 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

男前の予期せぬきゃわいコスプレには
顔芸駆使するリアルコスプレイヤーも
歯が立たないのではないかと。
←アンバランスが生み出す奇跡w
ドラマで殿vsKINGの絡みもあればより楽しそうですのに!!

by: anri * 2008/04/16 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/467-e5781cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
