-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
激怒萌え。
2008 / 04 / 15 ( Tue )


 

連日狂ったようにLEOを追い求めてる私。

 

最近明瞭なるカッコよさに飢えてるの。

←分かりにくさ全開な現状リアルヴァネへの戸惑いの反動だと(´Д`;)

 

 

 

 這裡発現愛12話予告


 


12話ではさらに物語に絡んでいき、

急にシリアスに、また感情的に、さらに可愛さ増していくLEO。

予告見るだけですげぇ楽しみなんですけど!!

 

 

 

 

一番喰らいついたのが

 

激怒LEO

激怒するLEO

 

、たまらん・・・

苦悩顔もスキだけど激怒顔に心鷲掴み。(あいあいわたしゃ変態ですよ)

 

 

 

ちなみにこんなんもスキスキw

激怒阿裡

 阿浬(カイリ)激怒。きゃー

 

ジェンガイ激怒

振凱(ジェンガイ)激怒。しびれるぅー

 

激怒

リク激怒。・・・はちょっと・・・

(白目の分量ハンパねーよ 怯)

 

 

 

さーー来週も!!!!

 

すごい演技だ・・

実力派のリアクション芸人見習い記者に乞うご期待w

 

 

らにもう一つ。

 goodbyeMV撮影風景です。

 

旭に迫る仔。
いきなり踊りだしいきなりshoutする多動赤人。
あいかわらず微動だにせずの男前。
4人ってホント面白い。
23 : 06 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<WANTED! | ホーム | ヤなヤツ???>>
コメント
--連日お疲れ様w--

予告さえ早送りリピートして見たい助演男優賞なヴぁねサンに拍手。安寧写真に妥協傾倒しそうな今日この頃、過去(怒)IMGに癒されます。リアルと作品を通して時差GAPで迷刺激が十八番になろうと多動のmaking本編より・・・(ry
ドツキ寸前LEOサン素敵ーッッ白NOBLEにフィードバックよろ。来週は違ったカラーなスタイルが見られますよーに。何着ようとIMPACT大ですが。演技とかw
by: てお * 2008/04/16 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
--あー--

激怒顔…激しく萌えます…ふふふ( ̄ー ̄)

カイリの激怒とかタマランな!
by: みか * 2008/04/16 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

あとみまさんも案外キレキャラだよね(笑)
沸点低い役が多かったんだねw改めて見ると。
いやー白激怒だから萌ぇなのもアル。
リアル髭仙人が激怒したらまじ怖いって(泣)←任侠映画だって!!

>みかちゃん

こういうマニアネタのとき
必ずみかちゃんを頭の片隅において書きます(爆笑)
←ばね中路線が私の基盤。
LEO激怒の首の青筋に
激萌してないかなーとか思いながらキャプりますw
by: anri * 2008/04/16 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~もう、
Leo君の多動な顔面可愛いv-10
ヴァネスマイルも可愛いv-10
激怒もくぁいいv-10

髭も七三も赤髪も変な変わった眼鏡も有りだけど、前髪を出さない方向性の最近のヴァネちゃんには不満の前髪フェチの仔猫より。
by: 仔猫 * 2008/04/16 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~~~ええな~~~~
昔を懐かしんでお茶をすする婆ちゃんの心境よ(笑)
昔は白かった~
可愛かった~
さわやかだった~
そろそろ変身してくれっ!!(キメキメヴァネ不足)
by: きょんた * 2008/04/17 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

同感です!!
前髪だけは何卒お手柔らかにー。
垂らした前髪の隙間から覗く
涼しげ(あくまで透明感にこだわります)瞳よ・・
かむばっくぅつぅーみぃーーー(´Д`;)

>きょんたさん

今年になって二ヶ月に一回のペースで
変身して来てるわ!!
大丈夫よ5月は変身月ですものッ
需要と供給の大切さ分かってるはずよ。
やればできる子ですもの!!(と自分に言い聞かせ早三年(T_T))


by: anri * 2008/04/17 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/468-662a982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
