スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんかスゴイコトニ。
2006 / 08 / 04 ( Fri )

韓国からの贈り物に


を奪われ、かなり個人的に


『SCANDAL Repackage祭り~』とばかりの盛り上がりをみせてるうちに。


なんか香港でのヴァネの動画とか画像とかスンゴイコトになってたみたいで。(汗)


 


孝天迷の迷友のとこで


初めて見る画像に感動して、・・・・・貰ったりしてる私って。(-"-;)


chieサンキュ。





ホント海外サイトさまさまなんだけど


そっちのほうには全く疎くて


よくヴァネ迷じゃない迷友からヴァネの情報、色々教えてもらったりしてる。(T_T)


 


 


で。久々に溜まった宿題(!)をやるべく、いろいろDLしてたら


ホントどれを見てどれをみてないか・・・わかんなくなって。(T_T)


 


でも。なんか。インタビュー?みたいなんがあって


「どんな女性が好き?」ちっくの? 分からないので全部疑問系な私。)


日本の?


日本人?!え?!


あ。ちがう。ちがう!日本の漫画?


次のシーンで。



どーーなの?!


『結局あなたはそんな感じの子が好きなのね?』ってぇぇぇぇーーー。


『ところでカンタは?』ってぇぇぇぇーー。


次に進むなぁぁぁ、司会者よぉぉぉ。(泣)


問題はまだ解決してないっっつうの。(私的に。)


結局どーーーやねんっ。


日本人なん?日本の漫画なん?


それ大きな違いだからっ!!


 


 


 


・・・・・・言葉の壁って・・・・・・(T_T)





 




また。違うバラエティで。


これ昔のの夕焼けニャンニャンみたいな感じのヤツだった(古ぅぅっ・・・・。)


女子高生の制服(なんで?)みたいなのきた女の子が30人くらいかな?


出てきてて、(キャピキャピしてんの。)


『今日のゲストはカンタ&ヴァネス~』ってな感じで。


なんか二人とも嬉しそうだぞ。


ここでもヴァネが言ったの!!


リーベンって!!(『日本』って!!)


他わかんないからこの言葉に妙に反応!!


そしたら日本人っぽい子(?)が映って嬉しそうにするんだ。で。


プリクラに映る時に女子高生とかがよくするポーズみたいなのを披露して・・・・


(裏ピースを顎のあたりにおいたりする?ヤツみたいな。


うぅぅーー。専門外。つうか、世代外。(T_T))


 


ヴァネ大喜び!!




ヴァネよぉぉぉーーーー。そんなんスキなんかぁぁぁ?


ハヤッてんのか?そっちでは。


『日本人っていや。これだよねっ218ちっくな?(爆)



あのぉぉぉ。ヴァネ・・・・私・・・。そのポーズは・・・ムリだからっ・・・・!!


やったら、警察に捕まりそうだわ・・・・・。


(誰も私にしろ言ってない。(爆))



それに。


今度イベントでヴァネが このポーズしたら・・・どーーしよう・・・。


私。受け入れられるかな・・・・・(爆)


その動画もう一度見ようと思って、探してんだけど、どこに行ったのやら・・・・!!


あれは私の幻だったのかぁ?


整理ベタな私・・・。(T_T)


もう。ファイル内スンゴイコトになってますっ!!


ぐちゃぐちゃーーーーー。


 


今頃ヴァネ札幌に着いてる頃だなぁ。


どんなんかなぁぁぁ。


イベント野外で暑いが頑張れ~!!ヴァネ!!


それに。旭のイベントチケ今日結果発表だな。


もう。旭迷の心臓のドキドキが聞こえてきそうっ!!


こっちまでドキドキ。


うっっっ。頑張れっ!!旭迷さんっ!!

スポンサーサイト
15 : 01 : 28 | F4 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<見つけたっ。 | ホーム | ラブレターfrom韓国。>>
コメント
--メガネヴァネ--

私、メガネヴァネ好きなんだ。最近よくかけてるよね。
去年のF4来日会見の時のメガネヴァネが私的には一番!
上のインタビューは知らないけど、夕焼けニャンニャンみたいなのは見たよ♪
やっぱりanriさんも夕ニャンだと思った??
あのポーズ、ヴァネだったら許す~!!
ペコちゃんみたいにペロって舌出してv(*'-^*)bぶいっ♪
ダメだ!思考回路パンクしそう・・・
by: momono * 2006/08/05 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--まさかヴァネ迷(ミー)???--

anri---
どっちなの?どっちなの?どっちなのよぉぉぉーー(叫?)
日本人なの?日本の漫画なの?
気になるじゃーーん!

えっっ私って、いつの間にかヴァネの事…
ちがうちがうっっ
(否定も失礼?)

でも、ヴァネがどんな子がタイプか
気になっちゃった(笑)

あと、電車君(久々登場!)髪切ったことだし
もうちょっと鍛えて貰って
ヴァネ風に改造してみたら…
いいじゃんいいじゃん!!
by: こはる * 2006/08/05 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

飲茶をヴァネとカンタが食べながら、インタビューうけてるのは見つけたんだけどなぁ。
夕ニャンみたいなのはまだ発見できないよ~(泣)
ヴァネもやっぱ若い娘好きなのかしら??
りーべんって、なんのりーべん???
誰かこの問題解決してほしいね~!!
ヴァネもうライブ終わったかなぁ。
anri今日は土曜日だからね♪ニヤリ。

by: みろろ * 2006/08/05 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こめれす。--

>momonoちゃん

だよね?夕ニャンだよね?
ありゃ。
そそ。その舌出しペロッ♪つうの
探してファイル内捜索の旅に出ていました。
見っかったわぁぁぁ。ありがとう!!
でも。こんなに、このバラエティに拘っちゃってる私って・・・・・(-"-;)
メガネ最高っ!!
by: anri * 2006/08/06 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こはる

フフフッ(-_☆)
気になりだした?
ヴァネのコト。(笑)
ヴァネ迷への一歩かもよぉぉぉ。v-219

電車・・・。
いきなり現実に戻さんでくれぇぇぇぇ。v-406
ゲンナリv-390
by: anri * 2006/08/06 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みろろん

昨日はお疲れさまっ。
最後おもろかったね!!
みろろんの細かなツボも確認でき嬉しかったよ。
みろろんには私のツボ見抜かれてたみたいねぇぇv-393
by: anri * 2006/08/06 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゲンナるなっ!コラッ。
by: 電車 * 2006/08/08 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス。--

>電車

コッソリとコメすんなっ。v-217
ビックリするじゃんっっ。

こんなトコで
夫婦の会話かぁぁぁぁ。
またまたゲンナリ。v-390
by: anri * 2006/08/08 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>電車
このコメに気づくとは、すっごい見てるね!
もしやanri迷?(爆)

私もすっごい見てるわよねっっ(笑)

>anri
電車ネタを引っ張り続けちゃってごめーん!
(っって、anriのblogだぞっっ)
by: こはる * 2006/08/08 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こはる

こはるもすごい見てるね・・・・・・・。(-"-;)
嬉しいぞっっっ。
by: anri * 2006/08/08 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺はコメしか見てないのさっ。ニヤッ -_☆
by: 電車 * 2006/08/10 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->電車--

そうなのねっっ
また、コメで会いましょう!!ニヤッ!
(勝手に携帯でメールしろーby anri)
by: こはる * 2006/08/10 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こはる

危うく、スルーするとこだったわ・・・・。
危ない危ない・・・・。
新記事ではなくここに執着する
こはるが好きよ。v-218
電車とはメールよりこっちが話しやすいのね?(笑)
もう・・・掲示板のように使ってくだされっ。
・・・でもヤツは、コメ欄しか読んでないのよっ!!
どんな読み方やねんっ。
by: anri * 2006/08/15 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/47-502608c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
