スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
五輪ガンバローーッ
2008 / 04 / 20 ( Sun )

 

今日は暑かった。名古屋は23℃だったらしいです。

日差しもぴーかん。

そろそろ帽子が欠かせない季節になりました。

 

 

 

 

・・・・って

ヲイイぃーーーーー!!!!

 

 

adidasだけれども

新ジャンル過ぎて追いつけない(泣)

 

 

 

メーガンと北京オリッピックに出場する選手を応援したとかしないとか。

(毎度ながら雰囲気で新聞読んでスミマセン) 

こちらに画像がたくさんあります→ tom

 

 

確かに上から下までadidasだけれども!!

 

 

 

 

あの時かぶってたよね・・

2年前もかぶってたよね

 

 ※クリックで拡大してあの頃の肌のキメ細やかさを懐かしみましょう

 

 

このとき下スーツ

このときの迷彩パンツに上ジャケット。

 

 

 

この帽子ってマルチで使えるんですね(違)

 

 

 


メーガンに腹筋パンチされてます

 

筋肉?かと思ったら

『案外堅いのね』      「はッ」

 

 


結構めりこむ・・

『と思ったら結構めり込む・・(ぷにゃり)』   「げッバレた(オフ長すぎたもーん)」

 

 

内密に。

「このことはどうぞご内密に」   『漢方ダイエットやってみる?』

 

 


なんつってw

 

 

 

 

それにしても 爽やかな青空の下が似合わな過ぎです(お見事)

似合わない・・

パチンコでもいこっかな♪ 

 

 

でも走る姿は様になっているので◎

走りはぐぅー

かこいーーーッ!!

 

 

 

五輪ガンバローーーーー!!!

やっちまったなー


 

 


・・・・・ヴァネもナ。

 

 


スポンサーサイト
23 : 12 : 51 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<LEO祭り。 | ホーム | WANTED!>>
コメント
--ええ~~っと--

パチンコは行けるけど、近所の昼のコンビニは無理???
てか、デップにジャージでは、夜のコンビニにも無理か??
もしも、たむろしてたら、やっぱ、WONTEDで職質か??
by: 仔猫 * 2008/04/21 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--アテレコ爆笑(拍手)--

迷彩パンツの時は見事なXライン(感涙)
コンスタントに変化する凶悪犯系王子、実態はGEEK。
アンバランス200%のギリx2感に迷も興味津々☆ALL駄目出シなんじゃ・・・
by: てお * 2008/04/21 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

ハッキリ言って『夜の街』しか似合わない風貌になってしまいました(T_T)
昨日までの優等生がいきなりぐれちゃった感アリです。
違和感拭いきれません(幻諦めきれません!!)

>ておちゃん

某黒背景サイトの爆笑フォトアルバムのまねっこしてみましたw
うほおーいッな細腰ですね!!(VIVA迷彩)
ジャージを部屋着化させられる明星もそういないかと。
お見事!!(泣笑)
by: anri * 2008/04/22 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/470-66ec6c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
