fc2ブログ
LEO祭り。
2008 / 04 / 22 ( Tue )


 woshini
『我是你喔! 你是我的!!』

 

 

・・・・・・まさに仰るとおり。

 

 

 

LEOサマに夢中でございます!!!

レオ様2

 

 

ハイ今週も白LEO求めて 早速這裡発現愛12週DLしました。

多分この回でヴァネ出演最後なのかな。

今までよりも相当長めの出演時間。主人公に絡んでいく濃い内容でw

 

LEO満載でございます!!

 

今回少々興奮気味です(まさかのカイリ越え?)

 

キャプ多めネタバレバレですのでご注意を。

 

 

(以下画像はクリックで拡大します。白さご堪能アレ)

 

 

 

可愛すぎ

背後から近づく超カワイイ不審者。

 

 

え?コー?

え???アラン・コー?

 

 

女子高生風

子どもたちよりカワイイってどいうコト?

 

 

キラースマイル

きらーすまいる (し・・死ぬぅーーーー)

 

 

まさかの泣きシーン
まさかの泣き2
泣き3

まさかの泣き演技。

 

 

暗闇で光る

暗闇でも発光する白。

 

 

超激怒


超激怒(コッチは超悶絶)

 

 

痛そうな顔

たまらん・・痛そうな顔(私がイタイ子)

 

 

食う人

演技しながら本気食いする人初めて見た・・

 

 

 

はぐはぐ

はぐはぐw (母性本能激刺激)

 

 

 

最後のスマイル

最後に原稿と笑顔残して

 

 

 

goodbyeLEO

立ち去る(goodbyeいいヤツ)

 

 

 

んにゃーー 満腹。

コレじゃ全然内容わかんないですね・・

ただ分かるのは、結局LEOはいいヤツだったみたい。

 

言葉分からずとも 美しさは万国共通w

確かめてみてください → 這裡発現愛12集

 

とにかく

LEO forever~

なわけです!!

 

 

・・・・来週から出て来ないけども(T_T)

スポンサーサイト



09 : 50 : 04 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ひょろひょろテンションです | ホーム | 五輪ガンバローーッ>>
コメント
--www・・・--

何とコメしたらいいのやら・・・。
v-16

でもげんきそう! ゴス男君元気?
by: 326 * 2008/04/22 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--改めて・・・--

ヴァネの美しさを実感。(アラン・コー 謝謝。)
白さを痛感。(蛍光灯<ヴァネ)

この時期 LEO祭なんか開催してていいのか!!?
5月にパチプロ兼ヒモみたいな
ノンスタイリングあでだす君が出てきたらyouは立ち直れるのか!!?

あー 私(たち)の現実逃避ツールがぁ...  かんばーーーく!!!
スピンオフ: 『LEO 發現愛...~我是你喔! 你是我的!!~』 希望なんだよね。



by: KEIKO * 2008/04/22 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいまーーー! 帰ってまいりました。
つまみ食いの旅をして来ちゃった(アハッ)

私 ドラマ見なくてここだけでいいかも。
多分一番いい顔きゃぷられてるし・・・w
アランコーが兄君の塾の先生に激似。
誰かに似てるってずっと思ってた謎が今解けたww
by: momono * 2008/04/22 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いぃぃ~~~
可愛いよぉぉ~~~
この可愛さを生で見たいっ!!
もう、無理なの??v-406
by: きょんた * 2008/04/22 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

年初以来、アカだの、髭だのを見せつけられて、やや悟りの心境になりつつありましたが、
こうも、白!キャワイィ~~~VanNessを堪能させていただくと、ガッツリ欲求不満に陥りますです。
やっぱ、コレでしょ!!!これが見たいのョ、!
by: 渡り鳥 * 2008/04/22 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>326さん

ぐはは。ほんとスミマセンーーこんなんで(^_^;)

あい元気デス。
篭ってると無性に大声出したいときあります!!
そろそろ復活したいですw


>KEIKOさん

あ・・・ムリ。
立ち直れないかも(泣)
謎の集会が公開断髪式とかならスゴク嬉しいかも。

スピンオフ学生時代のLEO部長がええなぁ・・
(更なる若さと白さ求める。是本能なり)



>momonoちゃん

おっかえり~(って今まで一体どこへ・・)

今回闘魂キャプでお送りしてます(腱鞘炎発症)
アラン・コー似の塾講師。・・・スゴク微妙(小声)
アラン・コー→「求婚事務所」→ジェンガイ。
とやっぱり求めるは白なんです(泣)


>きょんたさん

すきだーーー
すきだーーー
ヴァネはどうしていつもLEOじゃないのさぁぁーーー(´Д`;)


>渡り鳥さん

そうそう。
アカ(滝修行)や髭(断食修行)を受け入れ
無の境地に達してきたと思ってましたが
目の前に白ヴァネ現れると煩悩コントロール効きません
・・・ヴァネ迷ってどんだけストイックなのでしょー!!!

by: anri * 2008/04/23 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/471-5efcb519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |