-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひょろひょろテンションです
2008 / 05 / 02 ( Fri )

 

ふぁーー脱力ぅ。

世は連休。お天気ピーカン。

なのにやる気がイマイチなのです。

衣替えの度に今年こそは着るかも!!って10年前買ったスーツの防虫剤毎年替え続ける作業くらい虚しい(捨て時見失い過ぎ)

 

 

怒涛のLEOラッシュも終わり妄想列車も遂に終点に。

気が抜け毛も抜け(何故この時期)隠居生活を送る今日この頃です

さくさくと3夜連続怪しげ画像記事上げるblogerさんとは真逆テンションなわけで・・・orz

ま。この際私のテンションと 当人の今現在の外見はさて置き(薄目半開きくらいで)

ヴァネの感性ってスバラシイって思うのです 。

何を追って何処に向かうのか全く予想が付かないあたりものすごく魅力なのです 。

先の行動が読めない人って想像力を掻き立てられるんだなぁ。 (空気読めないじゃナイヨ(´Д`;))


あーーどつきたい・・・。(最大限の愛情表現)

MICKEYの横で思いっきり笑顔の半ズボン髭眼鏡凸王子を。 

Phil狙うOnimalのfist of fireみたいに一撃で頭真っ二つに!!

んでもって頭ん中かぱッしてみたい・・・

ヴァネは頭かぱッしてみたいmy best rankingの1位です(殿堂入り)

2位はておちゃん(爆笑) lovelove~ 





そんなわけでひょろひょろテンションでweb彷徨ってたら

久々にすごく懐かしいモノ見つけたんで。

サイトのF4コーナー自体はもう既に休止状態?

内容も最新じゃない辺りがツボで(懐かしw)

んでもって意外に難しい。 

よかったら挑戦してみてくださいな。 何問正解できるかな。

 

※クイズ部分に直接jumpできなかったのでtop pageからF4クイズってのクリックしてみてください

 

F4的世界


03 : 00 : 11 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<恒例の!!アゲアゲgoods到着。 | ホーム | LEO祭り。>>
コメント
--ホント ホント。--

ミッキーさんと生え際まで酷似している短パン君には ある意味脱力した。(泣笑)
この被り方・・・ 迷達の意見を無視し
この先強行に推奨していくのかどうか
パカッ とやって確かめたい。私も。

ておさんのパカッは・・・  やめとこ。
あれは核兵器。
被爆必死。

クイズやったよ。
16問正解。
やった後 虚しいのは なぜ?(栄枯盛衰...) 
by: KEIKO * 2008/05/02 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
--figure微細セットして撮影されてるのかナ...orz--

"気が抜け毛も抜け"に焦りました。帽子ヅラスなよ!!!て。パンツって昨年LEO頭で登場時のです?ミッキーのコラがよく見えないのが少し残念。
去年はNickyにビリーやCMソングで持ってかれたから只今修行中。10日はCLASSYでBLACKな笑いが連発されるハズ。零時差とはいかずも、迷の怒号意見も陛下はお聞きになられててよ!(袖とか)Jahanは生と作品の人物GAPを恐れて描けな(ry
by: cosmicまで取られた名無しサン * 2008/05/02 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

凡人な私には理解できないことだらけのKINGです。
ヒゲ健在 ズラ風帽子 あぁぁぁぁv-356

私は先にコメしてる大御所2人はもちろん
anriさんの頭もぱかッしてみたいよ(笑)
by: momono * 2008/05/02 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私をテンション↓↓にしてくれた
ミッキーとカーネルサンダースもどきな方・・
こんなの見せておいて
LEOの姿で来日~~ってサプライズを期待!!
by: きょんた * 2008/05/02 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>拍手コメのアナタ様

ベテラン迷のアナタ様でも難しいですか?
コレやると初々しいすーたちを思い出して
同時にまだキャピキャピだった新米迷友時代の自分のテンションの高さも
思い出してちょっと
・・・照れます(恥)


>KEIKOさん

なんかね。ここまでくるとワザととしか思えないぞ。
今年入ってから今までの経緯からいくと
5月は変化の時期なのでそろそろ・・だと!!!
(希望だけは捨てずに)
開脳したいランキングbest2の方々の中身は
ウランとかプルトニウムとかより
もっとスゴイものが入ってそう!!(憧)


>OH my dearest cosmic~

ぬけぬけなのは私です(泣)
最近栄養がどんどん吸い取られて
かすッかすになってく気がするのだよ
そっか。とうとう身を張っての芸に路線替えとな!!
ぁーー袖あるとかないとかそんな些細なこと議論してた時代が
真に懐かしゅーございます
そらJahanも渋るはな・・・?(泣笑)
by: anri * 2008/05/02 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

KINGのお考え凡人anriには理解できかねまぬmomonoさん
大御所御2人には私なんぞはとても及びませんことよmomonoさん
昔のきゃわい写真引っ張り出して載せてみたり
いきなりMICKEYと記念撮影のオサーンだったり
・・・もう遊ばれてるとしか!!



>きょんたさん

まさに!!
カーネルさんもビックリーーなブロンズ像ぶりです
スターオーラの消しっぷりが尋常ではないョ(放心)
後数日ですが希望は持ち続けましょう!!
私たちの忍耐力ってすごいわ
自分でうっとりしてしまうくらいのポジティブさよね?
by: anri * 2008/05/02 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/473-3a5480fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
