スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恒例の!!アゲアゲgoods到着。
2008 / 05 / 08 ( Thu )

 

さてさて 

何が起こるかわからない今だ詳細分からずの

の集会「-VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008」まであと2日と迫って参りました。

今回半ば諦めておりましたが、運良く上京の許可が出まして10日昼の部にだけ参戦します。

 

 

そんな私のもとに 今回も工作人てお嬢より恒例のアレが届きました。

 

 

恒例のーー

パッチンブレスVAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008 version

 

デターーーーーーッ 髭ブレ!!!!  

こ・・コレだけ黒髭並ぶと圧巻です(怯)

 

毎回EVENTごとにパチブレ製作してくれるておちゃん。

毎度ながらhighsence~な仕上がりでw

指名手配写真をこうもカッコよくアレンジするなんてさすがです。

並みの異星人じゃありません(違)

今回素材改良もされていて強度も上がってるようです。

LEOばりのかなり激しい動きにも対応(一体イベントで何をするつも・・・・)

いっそのことGEISAIに出展してはどうでしょう!! ←某台湾スターのブースより反響あったりしてw

ホントにホントにおおきにごじゃります(懐)

 

 

うをーーーん!!!

なんかテンション上がってきたぞ。

髭でも眼鏡でも凸ズル剥けでも何でもどーーんと来い!!

どんなんでも現れたらきっとキャーキャー言ってるはず(ちょろい私)

 


当日こんな巻き巻きーな人見かけたら多分私ですんで(笑)

 

まきまきーーぃ


 

 

・・・・・でも出来ればこんなんがイイです(諦め切れぬ小声)

ほんの2年前。2006年5月2日のこのお方。

『クウコウデぇ??空港でぇーー??』が懐かしすぎるヨ

リクエストありましたので久々にどうぞ。

 

・・・・・でも2日後コレを求めちゃいけません。

時代と共に激しく移り変わる我らのheroを受け入れましょう(そろそろ)

 

 





スポンサーサイト
23 : 09 : 05 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<悲願のッ!!  追記あり | ホーム | ひょろひょろテンションです>>
コメント
--指名手配くらったギャングのOB風デザイン(凄)--

anriさんが 自宅から鼻息荒くておパチ4本装着なのか・・・(だったらコワイ)
はたまた 会場の隅で 地味にパチパチ装着なのか・・・。(だったらウケル)
気になって眠れない。(ただいま丑三つ時)

どうやらHKはもう気温湿度ハンパナイようなので
また脇パクが復活してやいないかな...ハラハラ
クソ暑いから髭剃っちゃった♪とかないかな...ワクワク
またしても眠れない。(余計なお世話)

あー 「ク..クウコウデヴァネ」光輝いているわ。
でも今日だって クウコウでニット帽からのぞく
ズル剥けデコが光り輝いているはずよ。(流涙)

お気をつけて。  
by: KEIKO * 2008/05/09 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね!--

お昼の部に参加できるようになったんですね!
よかった!よかった!
10日はヒゲヴァネパチブレ装着中のanriさんをさがさなきゃ! 笑

ヒゲありか、ヒゲなしか・・・とっても気になるところですが、
ヴァネに逢えるんだから、この際、ヒゲにはこだわらず!?

ヴァネに見てほしいなぁ・・・この映像・・・
そして、思い出してほしい・・・ヒゲがなかったあの頃を・・・

なんだかんだ言って、私が一番ヒゲにこだわってるのかも・・・苦笑
by: sensen * 2008/05/09 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

髭パチパチだぁぁぁ!!!
パチパチパチパチ・・・・・・
 新幹線でひたすらパチパチしましょうw






by: momono * 2008/05/09 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

時代と共に激しく移り変わり過ぎでしょ~(笑)
いや、もう明日なんで気持ち切り替えて
テンション上げていきますっ!!
さあ~て明日、髭ヴァネ腕に巻き巻きしてる
anriさん探してみましょうか~v-411
by: きょんた * 2008/05/09 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

もち自宅から(もしくは前日風呂上りから装着して就寝)
こんな気合入りすぎ出迎えテンションなのに
袖なし半パン本気容疑者モードで
凸光り輝く未だdreaming~なご本人さんいらっしゃったら
多分立ち直れな・・・ぅぅ・・

今回ホントの意味で正面場であります。うん。


>sensenさん

あーい。ありがとうございますw
なんか最近髭はあんまり問題じゃないような気がしてなりません
髭でもイケテルモードのときもあるのに
髭眼鏡凸出し。
この3点セットで途端逆ミラクル起こしてる(泣)


>momonoちゃん

やろーやろー
パチパチパチパチw
会場着く頃にゃ腕ミミズ腫れーー
ヴァネにもパッチンて気合入れてやりたい!!!


>きょんたさん

変化がライフワークのような人ですんで。
どこに向かってるのかイマイチ分かりかねるから(爆)
これまた惹きつけられます
さーーアゲアゲでいっきましょー!!
今回はお会いできるかしらーー


by: anri * 2008/05/09 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひさしぶりー。
いつもロムってゴメンね(笑)
つか、いつの間にいけることになったのー?
よかったね~♪
これ、Tちゃん作だよね?
すごいカッコイイね。
楽しんできて~。
私も仔仔に会いたい~(ノД`)
by: イチコ * 2008/05/09 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--肖像権とかもうホントすいません--

脇ザクTも短パンも襲撃スーツもフロックコートも果ては半裸まで何でも有り過ぎて、うっかりビーサンで登場しようが、兎に角来日SO THX!!!!外見もblogもアッパー&ダウナーなヴぁねサンが鬼門JAPANでTENSION維持できるのか興味深いです。TOTAL3本の乱気流EVENT勿論楽しみですが、GEISAIでブースも出す才能とかバイタリティに脱帽☆
by: 工作人@KINGDOM * 2008/05/09 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~anriちゃん、行けるようになったんだね♪
ヴァネちんは、どんな姿で現れるんだろうか・・・?
すっきり爽やか路線のような気がするけど(笑)←ホントに??
気をつけて行ってきてね(o^ー^o)
レポ、楽しみにしておりましゅよ☆

相変わらず、ておちゃん凄いね~!!
作るごとに改良されてるし、本当にグッズとして売れるんじゃない?(笑)
by: koro * 2008/05/09 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>イチコちゃん

お久しぶり!!
こちらこそロムリいーちあざーですので(笑)
そうなんです
今回かなりムチャな決行ですんでとんぼがえりになりそう
タイマー切れちゃう(泣)
イチコちゃんも仔に会えることを祈ってる!!


>工作人さま

きゃぁぁぁーー
波乱予想の日本スタイルですが(泣)
最後の最後にはいつも通りへろへろになってそうな予感です
いつもホントにありがとう
パチブレがタイマーかかった私の心の友です!!



>koroちゃん

はいな。強行手段にでてみました(後先考えず)
すっきり爽やか路線まだ期待してるんですか!!
そろそろ目をお覚ましなさいッパチンッ
・・・・と今日会場でヤラレテキマス。私が(T_T)
パチブレは品質センス共に上昇しつづけています
コレマジウレマスヨ!!(広報担当より)

by: anri * 2008/05/10 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/474-0352fca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
