スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謎の集会レポ PART1
2008 / 05 / 10 ( Sat )

謎の集会「-VAN NESS WU- SPECIAL EVENT2008」に行って参りました。

昼の部だけの参加なので記憶も曖昧ウソッコこくかもしれませんがどうぞお許しを。

 


 

イベント会場

イベント会場前 

ステージ

開演前ステージ

予定より15分ほど遅れてイベント開始。
ステージから音楽流れ始め
ん?これは!!・・・零時差だよ!!
突然ヴァネ参上。
・・・がスクリーンにて平面的に登場(泣)
あのナツカシのニット帽に伝説の赤ジャケ(物持ちいいと噂の)

零時差


VANDALISMの懐かしき映像です。
一曲歌い上げ(スクリーンのヴァネが)I say tokyoYou say ohhhh~と言った時にゃ
思わず言いそうになったけど回りに誰も言ってなかったので
叫ばなくてよかった・・・と『ohhhh』を飲み込みひっそり安堵しました。
となりのm嬢と「なつかしーね」「髭なしつるつるだよねー」「あのかぶり方ならニット帽アリだよね」          と散々好き勝手言いながら鑑賞。
そしてさらに幻想這愛にてそれこそ幻だよーの後ろに倒れ傾きダンス披露に涙ほろり。

でもヴァネまだ出て来ない(涙) いつまで二次元平面ヴァネなんだよぉぉー
謎の集会は実はフィルムコンサートだったのかヨって思い始めた頃
『Body will sing』が流れて15列目と16列目の真ん中の通路にやたら警備が集まりだす。
こッこれは!!
もッもしや!!
真ん中通路のドアからヴァネ登場~
白ハンチングに白シャツ(多分)黒デニム、髪は後ろで一つに束ね
はいモチロン髭あり。

会場大興奮!!!16列目に座ってた私はもはや失神寸前。
目の前をヴァネが通る????
隣のm嬢と『パチブレ渡そう!!』と決意。
がしかし。
ホントに目の前にモノホンヴァネが現れてみんなと握手してくれてるのを目のあたりにして
近づいてくる緊張感で意識飛んでしまい
その差し出された手を見た途端気づいたらむぎゅと握っちまってた・・・
一瞬前の決意どこへやら!!任務遂行できず・・・・ておちゃんごめんよ(T_T)
それなのにm嬢諦めずヴァネにパチン試みる!!(尊敬)
が一度手に巻きつくもヴァネの手クビ太すぎて空中に弾かれてしまう
←ヴァネの手首廻りの数値視野に入れて今一度長さ調節ヨロ。製作担当者よ♪
ヴァネもいきなりぱちんヤラレてさぞ驚いたコトでしょー (お気の毒)
それにしてもm嬢の冷静さと執念たら!!(その根性がこの後ミラクル起こすのであります)

通路をみんなと握手しながらかなりゆっくり歌いながら歩くヴァネ。
空港での姿もジョニデっぽかったけどファンサービスの良さも見習ってるのか!!

意識しすぎ



タキシード赤マフラー巻き巻き@02香港コンサのような                                         途中歌いながら客席に倒れ込むサービスパフォーマンスまでしてくれるw




客席での長いファンサービスの後やっとステージにたどり着くヴァネ。

今回のインタビュアー兼通訳は確かナンシーさんとか言ったっけ?うる覚えスミマセン                        
三年前の品川ファンミーティングの時も通訳されてた人。                                                訂正:失礼しましたルーシーさんでした。ラジオDJなどされているルーシーケントさんという方。
2人で椅子に座ってまさに品川の時みたい。                                                   椅子の座り方が非常にかわゆかったとm嬢興奮。姿勢正して足だけピーンと前へ投げ出すスタイル。
まず最初にヴァネの近況をインタビュー。
「ココ最近気持ちのupdownが激しくて自分は将来どこに向かうべきか少し迷う事もあった
二ヶ月間アメリカで家族や友達と過ごしその方向性もだんだんと見つけつつある。
とても大切な時間を過ごした」
とまぁおおよそこんな感じ。
ふーんヴァネ行き詰っちゃってたのね・・・でも進むべき道見つけられてよかったよ
その答え聞くのちょっと怖い気がするけど(-"-;)

「アメリカでゆっくり過ごしてうちに髭は伸び放題。
鏡の中の自分にうそーん!コレ誰なの??っていう風になってしまった」と
髭事情解説。
会場にむかって『髭は好き??』って尋ねて
好きな人??嫌いな人??ってアンケート取ってたし。
予想通り『嫌いな人ーー?!』の時は会場はち切れんばかりの反応ぶりで(爆)
ヴァネスかなーりうな垂れ落ち込む。
いいぞッ日本迷の団結力!!とほくそ笑む私。
そっちの方向性も考えて欲しいものだ。ヴァネスよ。
『永遠にこのスタイルじゃないから安心して。色々試してるだけ。』とかも言ってたような。
ホントか!期待していいのねッ??(鼻息荒)

これからの活動の予定も聞かれてた。
これから日本の女優さんとカンフーコメディ映画を撮るって。(こ・・コメディかよ・・)
それから7月にベストアルバム発売。
それにJIMMYとロック音楽の映画を作るって言ってた。
ベストアルバムは3曲新曲が入るって!!PV付きの発売らしい。
JIMMYとその撮影を寝る暇も惜しんで頑張ったとな。
そんで夜中のブログアップdreaming~だったのかしら(笑)

おまちかねの歌タイム~
『明日は母の日ですねー』なーんて。ベタやないかーい。
『この中にお母さんはいますかー??』って聞くが
ほとんどの人が『はぁーーーいい!!』と大反響。
自分のファン層におけるあまりに高いお母さん含有率に
本人が一番ビックリしていたとお察し申し上げます。
そして予想通りの『媽媽』熱唱。                                                           最後の「媽媽~媽媽~媽媽~♪」のところ会場の至るトコロを指差して歌う。                                  指差されてもぉーー。なーんか複雑(乙女) 

                                                 
んーーそれから何があったのかな・・・                                                          さっきの初タッチの感動がその頃じわじわ蘇り(意識朦朧)


多分ナンシールーシーさんが
『ヴァネスに準備してもらう為一旦退場してもらいまーす』
『次に何が起こっても驚かないでねー』
なーんて意味深なことを言い残しヴァネスと共に一旦ソデにハケる

その間TAIPEI@NOWの未公開映像が流れる。
・・・が殆ど見たことあるのばかり(-"-;)

とぶつくさ言ってると準備をし終えたヴァネス登場!!
しかもッ二階席から!!!
二階席を練り歩きファンを選んで話をして一緒に写真をとってる
おッオイシすぎる二階席!!!
4、5組のファンと戯れ(笑)次1階後方の入り口から現れる。
その周辺の人たちは驚いて立ち上がって群がろうとするが
警備がかっちりガード。
えらい騒ぎになってんのに本人ガードマンの間から体揺らして
楽しげに『ピースピース♪』とVサイン(爆笑)←超かわいいw


ちょっと長くなりすぎた(いつもなんだけど)
一旦切ろう。

PART2に続きます。

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト
23 : 50 : 47 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<謎の集会レポ PART2 | ホーム | 悲願のッ!!  追記あり>>
コメント
----

今日は チラッとお会いできましたね。
覚えてますか?
わたしは もう ヒサシブリのヴァネに 興奮しちゃって・・・
初めて ヴァネに触ったし・・・・♪
覚えているようで 覚えていないので 詳しく書いていただいて嬉しいです。

by: momo * 2008/05/11 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--blackoutしなくて良かった(涙)--

'02香港マフラーとかLUV SOMEBODYとか無駄に傾いてひらひらがCOOL!!え"...今回ヒゲです?あ、ヤバ。って長さで一旦は気付くけど今この長さで剃るのは痛いよな・・・と躊躇して今の長さに至ってそう(笑)稀に更新されるAnDからもエアポケット級の上下に驚愕憔悴しましたが、そかそか。ヴィジュアルも、活動も反応にうなだれたりする実直さ裏づけに試行錯誤上の前進を期待します♪
by: * 2008/05/11 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momoちゃん

あい。もちろんッ
でも雰囲気違って最初分からなかったつの。
そっか。初タッチだ♪おめでとさーんw
私も覚えてるようで半分意識とばしてたからな(笑)
曖昧でアテにならないですけどよかったら読んで記憶の糸手繰ってくださいな


>名ナシさま

あの傾き一緒に見て大興奮したかったわ。
将来における髭も方向性も試行錯誤で迷いながら足掻きながら
それでもやっぱ前進。の我らがKINGなのです
髭アンケートの時の迷の反対コールの必死さも
それ聞いたヴァネの落胆ぶりもまじパンパなかった!





by: anri * 2008/05/11 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/476-b84a14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。