スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謎の集会レポ PART2
2008 / 05 / 11 ( Sun )

只今午前2時。
興奮冷めやりません。
ヴァネ迷屈折3年初めてのおさわり・・(違)
いやいやそれより何よりも!!
あのパチブレをヴァネが認識してくれたっていう感動~
ステージで自分でパチンといいながら腕に巻きつけてくれたとか。
最後まで腕につけっぱなしだったとか!!
見たかったーーー。
あーーまじで嬉しいす。



ちゅーことで。続き~



1F右後方から出てきて通路をまたゆっくりと迷と握手など触れ合いながら歩くヴァネ。
今回ホントすばらしいファンサービスぶりで。
ヴァネース頑張ってたよー。
ここでもファンを選出しようとしてる。
知り合いの迷友さんが選ばれて大興奮!!笑える~
なんか自分のコトのように嬉しいぞ。
今回は違う経路通るだろうと思ってたらまた私たちの前に近づいてくるヴァネ。
まッまじですか!!
またもや頭真っ白。条件反射のように再び目の前に現れたヴァネの手をむんずと掴む。
ヴァネの体は先に進もうとしてるのに手だけ何故かいつまでも私の前に。
となりのm嬢が軽く引き止めてる模様。
滞在時間延ばしてくれてm嬢サンキュ♪とか暢気に感謝してたら後で
『anriさーん私が手掴んでんのにパチブレぱちんしてくんなきゃ』って。
はッ!!!またもや使命すっかり忘れてた私・・・・。
ておちゃーーんごめ・・・part2。(肉欲に目が繰らんだ私をお赦しください)
それにしてもm嬢・・・すざまじい冷静さと任務遂行バイタリティだよ(慄)
よく聞けば引き止めるときヴァネの親指関節軽くポキッいわせたらしい(爆笑)


間違いなく今回伝説の女になりえるでしょう (一人勝ち決定)



それから舞台に上がってヴァネが何をやったかしばし記憶にありません
多分余韻に浸りながら奇跡のタッチ思い出してた(キモイ?)



その後確か
『ねぇVICって知ってる?僕も最近知ったんだ。ネットで。』
なんてボケる。が意外にウケる。
『仔仔のコンサートにみんなでメッセージを送らない?』
ってヴァネがいったと思う。
『仔仔~』って言おうよってヴァネが提案したら会場から
『しゃっちょーーう』がいい!!ってわりと強引に会場が一致団結。
ヴァネその意味分かったかな・・・ 。ちょっとタジタジになってた。ヴァネ迷つおい。
会場の迷を後ろに舞台側からVTR撮影。
みんなで『しゃっちょーーアイシテル♪』で締める。

その後
『初めてみんなの前で歌うからドキドキ』とかいいながら
「Listen to my heart」を熱唱。
初めて生歌聴けて嬉しい。が。
バラードなのにいつものブレイクダンスで何故だか入り込めない(残念)

それから確か「Just One Dance」も歌ったと思う
(間違ってたらごめんなさい)
モニターに昔の各種白ヴァネ映って完全そっちガン見してた(ごめんヴァネ)
あとモニターに黒いタツノオトシゴのモビールが映ってコレ絶対明日のブース作品だよとか
勝手に確信してた(妄想癖強)


ーーー結局どんな風に終わったっけ???
もう完全に忘れた~


印象に残ってるのは二階を練り歩いてる時
女の子にアメリカンハグだよーって
拳をこつんこつんと上下に突き合せて最後に正面からぶつけ合う(言葉で説明ムズイ)のを
教えてやってあげてたこと。
あと一階でも泣いてる女の子を見つけて『泣かないでぇ~』って
それ教えてあげてた。



夜は服装も髪型も少し違ってたみたい。
タンクトップに帽子なし。(そっち見たかった)
最後にはズル向け凸の微妙極まりないと噂の帽子の被り方で登場したとも聞いております
(大サービス♪)
そして生ではそれもアリにみえたとの迷情報も。・・・・ホントカヨ!!
実はナマ凸見たかったかも!!←どのくらいのスターオーラ消し具合か実際体験してみたい(酷)


そんなこんなで謎の集会は無事終わりました。
久々のヴァネスに会えて感動でした。
久々の迷友さんたちにも会えてこれまた嬉かったです。


結局髭でも何でもヴァネはめっちゃ可愛かったよーーと。(やっぱイチコロなわけ)



明日はどんなヴァネだろう!!
また楽しみですw






・・・・そろそろ新聞配達来そうだけど(涙)









スポンサーサイト
03 : 04 : 39 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<欲しい・・・サンショウウオ。 | ホーム | 謎の集会レポ PART1>>
コメント
----

お疲れ様~v-410
久々に逢えて嬉しかったよ~v-352
ひそかにanriの斜め後ろの方からanriの姿が見えてたよv-391
初タッチ良かったね~♪
後ろから見えてたから、なんだか自分の事のように嬉しかったよ~
by: 夕季 * 2008/05/11 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
--仕事場でスターオーラ消しちゃ(ry...<帽子w--

結局可愛い&忘れるほど素敵だ!的結論がniceですww
さりげなく地味にボケを連発されたのでせうか?<VIC
今日は職人芸ないンテリアも登場ですかー。
"2F練り歩き"って!!2006年待ち惚け"流星雨"でドッキリ2Fから登場?!の実現良かったx2♪
ヴぁねサンには本当に申し訳ないけど、アサシン・ソルジャーm嬢乙デス(平伏)
by: てお * 2008/05/11 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

anri、久しぶりです!
ちらっとお会いしましたが、記憶にあります?
で、パチプレは、いつ渡せたの?
沢山お触りできて、うらやましい!
私は触れることもできず、不完全燃焼だよ!
見おさめじゃ~なんて言ってるからかv-236
by: きーこ * 2008/05/11 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--感動の一日!--

深夜までレポお疲れ様です~

サイドからヴァネが現れたときはびっくりして固まってしまってたけど
私の状態とは関係なく後ろから押されて押されて
気が付けば目の前にヴァネ!!!!
うわ~~やはりここは気になる二の腕の感触を確かめなくてはっ!
っと、オサワリしてしまいました~
anriさんは手をムギュ!だったのね、うらやましい~~
いや~あんな近くでヴァネを見たのは初めてだけど
意識飛びそうになったわ(笑)
by: きょんた * 2008/05/11 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--不審者M嬢的日記--

・・・によりますと
「緊張しちゃった♪もー震えるぅーv-238」とか書いてあったけど・・・

絶対ウソだろ!冷静すぎるし!怖いよB型

フツーは・・・
anriさんみたいに掴んだり揉んだり舐めたりv-48放心したりしてしまうものでしょう。
彼女の冷静ぶりと伝説と化したお手柄に
頭が下がりますわ。(感心)
ヴァネの親指いわせて腕決める!という
M嬢の奇行は 後世語り継がれる事でしょう。
そしてヴァネサイドのブラックリスト入りも 濃厚かと(爆笑)

今回のファンミ中継 ・・・ 今までで1番笑った。(感謝)
友よ ミラクル おめでとよー!!!v-32
by: KEIKO * 2008/05/11 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれ!
レポ、ありがとう!!!!
読んでて私も興奮したぁ(笑)

結局お髭のままだったかぁ。。。←諦め悪い
ま、何でもいいよ!
見ちゃったら結局OKになっちゃうんだから(爆笑)

ベストアルバム発売に向けて、資金をためとかないとね(笑)
で、何パターン出すんだろう…?(泣笑)
by: koro * 2008/05/11 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夕季

久々で嬉しかったよー
え"後ろから私が見えてたの???
かなりキョドってたからな・・(恥)
ありがとね。ドキドキしたよ!!

・・・そんなわけで今は抜け殻です(泣)


>ておちゃん

それがかなりボケてまーすなパフォーマンスありの
わかりやすーい感じのボケ方でした・・orz
王様もっと勉強なさらないとコメディ映画は撮れませんぞな。
うわッ思い出す!!
VANDALISMの謎のハケからまるっと2年。
二階席後方からくるならやっぱハシゴにぶら下がってなきゃねー
秋にそれ期待しちゃいましょ(メカタ的にやっぱムリ)


>きーこちゃん

お久しぶりw
もち覚えてるよん
アナタをみるとジャラジャラキーホルダー思い出してニヤけてくるからッ
パチブレは敏腕狙撃隊m嬢が夜の部で
通路通りかかったヴァネにパチンとやってくれたわけw
見納め??一体どちらにーー??


>きょんたさん

めんべいかじりながら名古屋までの100分
チラシの裏に書きなぐりっておりました(笑)
二の腕とな!!
手よりもはるかに魅力的です(ヨゴレ発言)
意識とびそうになるよね?普通。
だから冷静にパチンしたm嬢(私の横にいたあの方よ)はまじスゴイって!!


>KEIKOさん

まぢでスゴイヨ狙撃犯m。
ブレなきはゴルゴ級。
興奮しても親指ポキッの音まで逃さないその冷静沈着ぶり。
今後ヴァネもより強力なSPつけること間違いなし。
実況送りつけっぱなで申し訳なかったです
でもホント今回はミラクル続出でw
最後に現れたヴァネの姿が一番ミラクルだっていう話もあるが(嘆)


>koroちゃん

読みにくい文章を根気よく読んでくれてありがとう。
今回ヴァネは会場におりてきてたくさんのファンと触れ合ったよ。
髭だったけど←諦め悪い人part2
アルバム二枚でベスト出しちゃう大胆さLOVE(笑)
今回はversionなしでお願いしたい!!
つか本人何枚も買わなくていいよーとか言ってたよね?前。



by: anri * 2008/05/11 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

えー・・・ 言い忘れました。
ヴァネの腕にしっかりとはまったパッチンは
あなたが「これをヴァネの腕に~託したわ!」と私にパッチンして帰ったモノ
きゃぁ~んv-238 間接パッチン?

それとここですみません・・・
きょんたさん 私にまでおいしいモノをありがとうございました
うまい・・・ お取り寄せしたいリストにランクインです!


by: mデス * 2008/05/12 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>狙撃主m

きゃーッv-238
そうだったの?!!
じゃt→a→mの連鎖愛を染み込ませたモノが
ヴァネの腕に巻きついたわけねw
それかなりのheavyな怨念入ってンじゃ・・・(´Д`;)
見た目セレブ風 腕はゴルゴ級なアナタが今回一人勝ちw
スピーディーなガンアクション得意とする左利きのホー刑事もビックリです。
嬉しかった!!
アリガトーーー!!
by: anri * 2008/05/12 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

長い間ロムさせていただいてますが、初のコメです…

夜の部で青のパッチンブレスをしてるヴァネを見ました!!
ステージの上で楽しそうにパッチンされてましたよ(^^)
どこかで、パッチンブレスしてるヴァネの写真がUPされると良いですね!!

私も今回お触りに成功し興奮にイベでした。
by: りょんまま * 2008/05/12 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり~~~!--

パチプレ、付けてたよね!
ココで見てたから、ヴァネの手首を見たとき、
「あれはパチプレ!?」って思ってたんだ。
やっぱりそうだったんだぁ・・・
任務完了、ご苦労さまでした!
あっ、anriさんは・・・ムギュムギュに忙しかったんだっけ!? 笑
by: sensen * 2008/05/12 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひそかに拍手しにおじゃましてます。
・・スクリーンごしに見てまして。。
終わってから、教わりました。。
まず「グーつくって」いわれてv-217親指が↑、固定したグーに 
ヴァネが、下からコツン 上からコツン ってして、
最後に乾杯みたいにあわせてくれたらしいです。
アメリカンハグっていうんですか?!
by: harumiho * 2008/05/12 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回は会えなかったね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。
でも私はanriのことずっと見てたのよ~。
名前も呼んだけど、気づいてくれなかったわ~(^▽^) 。
始まる前に自分より一個前の席でたちながらお友達としゃべってたでしょ~~♪。
見てたよ~、あとしっかりヴァネスの手握ってる所も見てたよ~(笑)。
気づいてなかったでしょ~~~、私、anriの隠れファンだから姿は見せないのだ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!。
夜の部見れなかったのは残念だね~。
ヴァネスは昼よりも夜の服装の方がかっこよかったのに~~。
でも、来てるとは思わなかったわ~。
今度は会って話そうね~~(* ̄▽ ̄*)。
by: パール * 2008/05/12 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りょんままさま

ようこそハジメマシテww
初コメありがとうございます

ブレスに気がついてくれたんですか!
嬉しいなー私も見たかったです
dottoブレスぐらいヘビロテしてくれたらいいのにな(ムリ?)

初おさわりおめでとうゴザイマス(ってなんか卑猥・・・爆笑!)


>sensenさん

sensenさんも見つけてくれたんですか!
私は二度の連携プレイの誘いに
全く気づかなかったオオバカモノだったので!!
←いざという時チャンスをものにできないタイプ(泣)
今回m嬢が無事成し遂げてくれてかーなりホッとしています


>harumihoさん

そうだったんですか!いつもありがとうございますw
ねぇー?アメリカンな握手って複雑ですよね??
より複雑な方が仲間内でヨシとされるみたいなトコロあるみたいですよ
アメリカンハグ・・っていったと思うんだけどな・・(かなり曖昧sorry)
どう教わっても私ならヴァネの拳ごと包み握ってしましそうな勢いです(危)


>パール

私もパールがいるかなーってずっと探してたんだよ!!
今回タイマー付きだったけど許可でまして(^_^;)
私のこと呼んでくれたの??全く気づかずよ
全ての意識はヴァネに行ってたわ(爆笑)
夜の部のファッション聞いただけで鼻血がでそうだったわ!
見たかった・・涙を飲み1人新幹線で思い出しながらチラシ裏にレポ書き撲ってたわ
となりのサラリーマン変な目でみてたし(泣笑)
今度会える日を楽しみにw




by: anri * 2008/05/12 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~ん!--

ハグ出来なかった~~→anri嬢とv-16
私達おしゃべりしすぎて開演ギリでしたからv-12
夜ほんとanri見てたら失神&失禁してたで~~^^
パチプレちゃっかり私も付けさせていただいてました。
一瞬でもヴァネとオソロ嬉しかったぁ~~
by: miyu * 2008/05/13 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>miyuちゃん

ハグできなかったねーv-390(私とは)
でも!!そのかわりムフフv-10
夜のヴァネを見てたら自分がどうなってたか想像すると怖いってばッ。
周りに起こるミラクルが自分のコトのように嬉しいよー
mityuちゃんもパチブレ装着隊だったんだね。
こちらこそ喜び共有させてもらってアリガト!!
by: anri * 2008/05/13 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/477-08c2591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
