-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バタバタですな。~F4オフィシャルサイトよりチケに関するお知らせ~
2008 / 05 / 14 ( Wed )

18時になって1時間半・・・。

JVサイトは開くけど昨日から変わってない画面。

F4オフィシャルサイトにチケットのFC先行受付結果に関するお知らせのってました。→ ココ

 

JUST VAN NESS、[ I・KEN ]、V.I.C
「F4 JAPAN TOUR 2008」チケットFC先行受付結果のお知らせ

JUST VAN NESS、[ I・KEN ]、V.I.Cの各ホームページは、アクセス集中のため、現在、一時的に表示されにくい状態となっております。JUST VAN NESS、[ I・KEN ]、V.I.Cの「F4 JAPAN TOUR 2008」各FC先行受付については、メールにて個別にチケット結果をご連絡しております。(ホームページ上での発表ではありません)
ご迷惑とご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、上記各FCホームページへのアクセスはしばらく時間をおいて行ってくださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

「F4 JAPAN TOUR 2008」チケットFC先行受付結果は、2008年5月14日(水)18:00より、ご登録のメールアドレスへ各公演ごとに順次ご連絡いたします。2008年5月18日(日)までにメールが届かない場合は、お問合せフォーム、又はお電話にてお問合せください。

 

だそうです。

個別に来るわけね?

最初からそうすればいいのによー。(気になって今日のご飯の悲惨なコト)

18日まで生殺しってか・・・(´Д`;)

 

 

日本にいながらにして台湾クオリティ(-"-;)

 

 

 

 

ま。そういうことで。  

あとは待つのみ。(忍忍)

 

 

 

 

19 : 32 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<右手痛ぇ。&加護ちゃん。 | ホーム | 欲しい・・・サンショウウオ。>>
コメント
--ウマイ!--

日本にいながらにして台湾クオリティ(-"-;)

に爆笑!!



してる気分でもないんですがね。
かなり生殺し。眠くても寝れないっつーの!!東京はもう発表あってるっぽいやん?
大阪はいつだーーーーーーー。
by: イチコ * 2008/05/14 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>イチコちゃん

わはは。
毎度のことでもう慣れてきちゃってる私たちも怖いよね???

繋がらないサイトにイライラしてんのも参るけど
一時間おきにメールボックス調べて溜息つく生活もどうかと・・・(泣)
大阪で初対面できることを祈ります!!
by: anri * 2008/05/15 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--今日だったのね~--

MWになってから連絡メールをこまめにくれる
旭サイト。
抽選結果も12日だったけど、落選から配信されたらしい、、、
私はもう月曜からグレー入ってますv-11
by: しずか * 2008/05/15 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しずかさん

落選メールまで届くんですか!!??
サービスの違いを感じます・・・
でもうまくいったみたいでヨカッタヨカッタw
by: anri * 2008/05/15 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/479-9abc4a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
