スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
右手痛ぇ。&加護ちゃん。
2008 / 05 / 18 ( Sun )

 

・・・・・迷友さんも言ってたけど。

一生分送受信ボタンクリックしたわ!!

なかなか届かない吉報に15日朝からやけになって意味なし連打の嵐。(マウス破壊寸前)

ClickClickClick.com (国別対抗クリックゲーム)参加出場したら強豪台湾ハンガリー抑えて

日本の総合優勝に貢献できてたかも(爆笑)

右手が限界を迎えようとした頃、昼前に何故か『再送』で当選メール届きました。

はぁーーうぅ。どうにか大阪参戦できそうです。

最近ご無沙汰してるヴァネ迷以外の方とも会える~なんて今から同窓会気分♪

 

でもまだチケット確保できてない人もたくさんいるんですよね?

あるところにはダブついてないところにはスッカラカンという感じでしょうか。

06年のすーこん@香港の直前、既にエアホテル予約して後は渡台待つだけの時に

頼んでたチケットが手配されず奈落の底に落とされたコト思い出します。

その時も色んな方にお世話になったな・・・。

そういうとき人の縁の有難さを改めて感じます。

持ちすぎてる方も全くない方もまだまだ諦めずに頑張ってほしいです。

 

海外イベがあっても国外脱出できなくて涙を飲んだ国内待機組の皆さん

4人を待ち望んでたすべてのすー迷の皆さんに

無事チケットが確保できますように!!

 

てさて

金曜たまたまミヤネ屋を見てたら加護ちゃんが成田で会見してた。

 

うーん。色々あったんだね。少し大人になった彼女の仕事振りに期待したいです。
そしてもちろんこの人のコトも!!! (2分44秒付近ご覧ください)

こんな画像で

スーパーアイドルとして紹介されるヴァネの画像。


・・・・・よかった。今の写真じゃなくて・・・(そこかよ)
加護ちゃんのブログにも17日付け香港からの様子が。
16日に監督、プロデューサー、出演者と会ったとあります。
ヴァネにも会ったかなw ・・・・怖がられてないだろうか>あの風貌。軽く心配です(泣)
髪染められてるねw・・・赤かな?(まさか!)
これから1ヵ月(撮影短ッ)ココでも撮影風景とかヴァネの様子とか書いてくれたらいいのにな。
頼むよ加護ちゃんw
スポンサーサイト
01 : 34 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<pravate写真の方がイケてる件(泣)@加護ちゃんブログ | ホーム | バタバタですな。~F4オフィシャルサイトよりチケに関するお知らせ~>>
コメント
--見逃した~~!!--

私、ミヤネヤ、見逃してて、他の番組で加護ちゃんの記者会見を見たです。
ヴァネが紹介されるかと思って録画して、ワクワクして待ってたら、
紹介されたのは、サモハン氏だけどした…v-27
(サモハン氏、それはそれで、親近感どすが)
あ~~んでも、ヴァネ~~~!!
あーたが、紹介されるところ、リアルタイムで見たかったよ~~!!(泣)


by: 仔猫 * 2008/05/19 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミヤネ屋でヴァネ紹介されてたのね
よかった、流星のでもなくて(笑)
これから加護ちゃんのブログも気にかけます~
by: きょんた * 2008/05/19 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

加護ちゃんは今や時の人だし。
サモハンも日本じゃメジャーな方なので
この際それにのっかっちゃって
ヴァネも注目されないかなーーww
(と淡い期待)
でもあの姿・・・。
(と深く懸念)



>きょんたさん

爆爆!
たしかにそれも困る!!
ときどきすごく困る画像があるスターって・・・(T_T)
だいたい常に変化してるからどの画像でもパンピーの方には
???って感じでしょーよ。
・・・やれやれ。
by: anri * 2008/05/19 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう~~
MWでは見事に落選したけど
心優しい迷友のおかげで
私も大阪行けることになったよ~~
ま、jerry枠じゃないから
F3のどこかに埋まってるかも~~ 笑
愛知でなかなか会えないのに
大阪で会える??? 爆
by: ふうたろう * 2008/05/20 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふうたろうちゃん

きゃは。お久しぶりんw
やっぱ同窓会ですな(笑)
当日久々にいろんな人に会えそうな予感。
すーに会えるより感激しちゃうかも(爆笑)
by: anri * 2008/05/21 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/480-8becb952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
