スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
pravate写真の方がイケてる件(泣)@加護ちゃんブログ
2008 / 05 / 21 ( Wed )

 

四川チャリティー

香港で映画の撮影かと思いきや


四川大震災募金活動番組「把愛傳出去」に出演していたヴァネ。

記事 ライブ台湾

動画 把愛傳出去

それにしてもすごい面子。

台湾芸能界オールスターといった感じ。

お国柄なのかこういったときの団結力や迅速な対応ってのはスゴイって思う。

香港や台湾の著名スターの寄付金やチャリティーのニュース報道が連日ハンパない。

日本だったらどうなんだろうな。とふと思ったり。

 

・・・・それにしてもヴァネってば(T_T)

い、急いでたんだよね??

番組Tシャツ袖ジョッキリやっちゃって天使の羽描いてる暇はあっても(毒)

久々のソデガバーン星人登場で今年も暑い夏やってくるよって季節の到来感じさせます(泣)

 

 

ころで大注目の加護ちゃんブログ

すごい更新の早さなの。(ヴァネさん見習ってください)

読んでたらFC限定公開の記事があるのね。

有料みたいでファンクラブ会員にならないと読めないみたいで。

どうせカード番号とか情報入れなきゃ進めないよね?と『購読ボタン』ってところ気軽に押しちゃったら

『ファンクラブ会員になりました』って画面が!!

え"----!!!

よく見たら旦那がすでにYahoo!プレミアム会員だった・・・(ので登録せずに購読できたのね)

しょうがないので撮影終わるまで購読します。トホホ。

私『加護亜依 ビスケットクラブ』のファンクラブ会員です(照)

 

・・・・・思ってたら早速FC限定記事にヴァネのコトが!!!!

ぬはーーーーー

か、かっこいいーーーッ

最近稀にみる かなりのイケてる具合です!!(明らかに↑の画像より)

 

 

 

 

非公開のpravate写真で実力見せてる場合ではない(泣)

 

 

 

 

ついコメ欄に『あいぼんありがとう!!(感動)』ってコメ入れそうなったよ。

超注目bloger加護ちゃん 撮影秘話期待してますんでよろしくw

 

 

スポンサーサイト
03 : 58 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ィヤホーーイッ!! | ホーム | 右手痛ぇ。&加護ちゃん。>>
コメント
--本番に強いのか弱いのか(悩)--

地味にgeek集団なKINGDOMと提携したカゴちゃん。予想以上のカウンター回りっぷりに驚いているかもしれません。charity精神溢れるグッドdesign賞的Tと神妙な顔つきのGAPも凄・・・地震にかけて寛大な心を説いてるのでしょうか?感性豊かな濃いBLOGも映画活動も元気で納得のゆく作品に仕上げて欲しいものです。ALBUMも期待してまーす☆
by: てお * 2008/05/21 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--「脇ガバは夏の風物詩♪」・・・!!?--

・・・じゃないのよね。 残念ながら(乾笑)

1ヶ月で撮るというミラクルヤッツケ映画だけど
期待できそうじゃないですか!!!ヤッホーイ!
(注:映画の内容はドーデモイイ)

主婦満載のヴァネ迷界において
「1ヶ月限定加護亜依 ビスケットクラブ会員」率が恐ろしく高いと思うと 
怖いようなオモシロイような...(笑)
コメ欄・・・ カゴファンとヴァネ迷でバトルとかあったら 絶対購読するww(ガンバレヴァネ迷)

by: KEIKO * 2008/05/21 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ・・・気になるわ
そんなイケテルの?
でもビスケットクラブに入る勇気はありましぇん

by: momono * 2008/05/21 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

思わずanriさんの言葉に、つられてポチ!してしまいました(爆)
しばし・・・というか、来月には退会する?
by: 渡り鳥 * 2008/05/21 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

まずチャリティー番組であの格好。
アレって憧れのスターと電話で話したりして寄付金集めるんだよね??
あ・・・憧れぇぇぇぇーーー(´Д`;)
電話何本もこなすの面倒だったかな・・・加護ちゃん同様宇宙ブログのほうも
「今日モー娘の振り付け習いました♪」系の記事
ガンガン上げていってほしいです☆


>KEIKOさん

『夏の元気なご挨拶~♪メガネと凸のセット☆』
・・でもないわ。

1ヵ月で初俳優業のヒロインでカンフー映画って・・・(怯)
その他豪華共演者がスバラシイのでなんとかなるでしょー
(なんとかかんとかするでしょー)
コメ欄書き込みにスゴク参加したいような絶対したくないような・・・
複雑な心境です。
「あいぼん、ウーさんに日本の未来は~♪うぉううぉううぉうぉう♪って教えてあげてw」
なーんてコンサに向けて仕込みネタの伝授をお願いしたりして。


>momonoちゃん

イケテルのよ!!!
非公開が真に残念なことに。
いやいやそういわずにビスケット同志になろうではないかーー♪


>渡り鳥さん

やっちまいましたねーー!!(嬉々)
すごい更新の早さですよね??
最近AnDより頻繁に見てるわ(笑)
さすが芸能人ブログランキング1位w
今月はさらにすごいアクセス数になることでしょうね
渡り鳥さんコメしてコメ~w
by: anri * 2008/05/22 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--誘惑に負けた~~!!いいえ、ヴァネへの愛に負けた~~♪(←古!)--


思わずポチポチして
「1ヶ月限定加護亜依 ビスケットクラブ会員」に
わたくしも、なってしまいましたです(ー▽ー)
ハハ!!アハ!!

by: 仔猫 * 2008/05/22 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

ナハナハw
負けちゃいましたか!!
じゃ残り1ヵ月隠れヴァネ迷として(にわかあいぼんファンとして)
かごちゃんブログに身を置きましょう♪
仔猫さんも「うーさんに流行ギャグ教えて♪」系のコメしてコメ~(爆笑)
by: anri * 2008/05/23 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/481-60e05bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
