スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ィヤホーーイッ!!
2008 / 05 / 23 ( Fri )

 

JVのギャラリーが更新されてましたね。SPECIAL EVENTのとき写真です。

 

夜の部のスタイルめちゃくちゃかっこいいですw

色気すごいの。

下ろした髪と髭が相まって妙に艶っぽいんですよ。(※官能小説じゃありませんよ)

でもって白タンクでしょ。

もーねぇヴァネにタンクトップ着られるとたまらんわけですよ。こっち。(※だから違うって)

んなーー夜行きたかったよー(´Д`;)

 

 

 

そしてナント!!!!

見つけてしまった・・・。

・・・こッこれは!!!

 

 

ぃやほーーいッ!!! ぅぉほーーい♪

 

 

 

バッチリ写ってました。m嬢の偉業。

 

 

maniashot03

ほれ。

 

 

maniashot02

ほれッ。

 

 

maniashot01
 ほーーれーー。

 

 

 

・・・どんなマニアショットですのん(-"-;)

 

 

だってだって 嬉しいよー!!!

 

ヴァネの腕に手首に巻きついたのは、

鬼才デザイナーtから譲り受け、スナイパーm嬢に託した

 


こいつー



 

ムフフ。

 

 

白タンクヴァネは見れなかったけど

パチブレ作ったわけではないけど・・ 

パチブレパッチンしたわけでもないけど・・・

(ん?私なんかあんまり関係ないんじゃ・・??(-"-;))

でもでも!! なーんかとっても嬉しいよーーーw

 

うほーい。

 

スポンサーサイト
13 : 39 : 47 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<『男女』~一ヴァネ迷の叫び編~ | ホーム | pravate写真の方がイケてる件(泣)@加護ちゃんブログ>>
コメント
--バンザーイ!!!(ガッツポーズ)--

あらやだ・・・私ときたらイベントにすら行ってないわ。トホホ。(泣)
こうやって画像があがっても
まだanriさんが精巧に合成しているようにしか思えないほどの快挙よねェ。(カンケーないけど超感無量)
10月に向けて 新アイテム第2弾の製作はあるのかなぁ。(・・・またしてもカンケーないけども。 シンミリ)

にしてもよー 「胸キュンgifフェアー」最高だなー♪
このカイリ・・・昔貼ってたよねー。(懐)
ずーーーっと見てたよ。ずーーーーっと。。。ケーケケケケッv-48
(キャーーーーー!!!逃げてー!!!)
by: KEIKO * 2008/05/23 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--gifもタイトル枠の絵も楽しみですw--

地味に見せて、白とツインで実は柄VIVID PINKの派手な珍しく一点モノなNEVY。
いい加減trium■ir3あたりで開発を(ry
つくづくm嬢凄いです。本社cafe、改めて、オツカレサマですw
アップになると余計肌が・・・水ばしばし弾きそう!!ピチピチ~v-238夜の部、見たかったです。
by: てお * 2008/05/23 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ィヤホーーイッ!! いーね いーねv-238

ムフフ・・・ 
この思い出さえあれば生きてゆけます 笑
すーこん 1公演しか行けなくても悔いは無いわ(行けないのはイヤだけど)

by: mデス * 2008/05/23 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--関係ないけど…--

無事帰れた?
by: こはる * 2008/05/24 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

こうなったら無理やり関係者としてカラんでいこうよ、お互いw
(※絡むではなくカラム(ヲラヲラ~))
gif・・・見てたのね??見られてたのね???
あの頃北の方角から妖しい唸り声聞こえてました(ウソ)

>ておちゃん

何もしてない上にチャンス到来で肉欲に走ってしまう私ですが
営業の使いッぱくらいで関係者の振りさせてくださいまし。(二度としくじりません!)!
やーほんと。ガーゼハンカチFC特典に配るくらいなら(古ッ)
こういうおもしろもの作ってくれたほうが・・!!


>mさま

この逸話は伝説として語り継がれるでしょう(ダレに?)
画像ではイワした親指の腫れは確認できませんでした(爆笑)


>こはる

さすがにあの時間帰ってからはPCの電源はつけれなかったわ。
で。あなた。
何時まで起きてるんですか!!(驚愕)




by: anri * 2008/05/24 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--感動再び!--

こうやってヴァネの腕についてるパチブレ見ると
改めてすごいっ!!
皆さんの連係プレーの賜物ですね!(執念ともいいますかww)
う~ん、夜ヴァネはイケてます、見れなくて残念~~

GIF祭り、癒されました~v-344
by: きょんた * 2008/05/25 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいですよね!!--

私、イベントでこれを外して
眺めてまたはめるヴァネをバッチリ見ました☆

いや~すごいです!!
こうして写真に残ってると
嬉しさ倍増ですよね(^_^)/
by: はなぺー * 2008/05/26 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

そういえばきょんたさんの腕にもオソロイのものがww
執念の連係プレーヤー目下募集中です。
念の篭ったパッチンしてみませんか?
(きゃーーーッヴァネス逃げてぇー)

GIF祭り・・調子に乗ってます


>はなぺーちゃん

ホント?ホント??!!
見たの??すごーい!
私も見たかったぁぁぁーー
この写真(腕部分のみ)テンプレにしたい気分です
(さらなるマニアサイトにまた一歩)
by: anri * 2008/05/26 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/482-0fff1a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
