-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『男女』~一ヴァネ迷の叫び編~
2008 / 05 / 27 ( Tue )

 

『男女/太郎』ってご存知でしょうか??

娘の学校で流行ってるみたいで一日中アレを歌うんです。

テクノサウンドっていうんでしょうか。ああいうのって一度聞くと耳に残るんですよね。

youtubeで見てさらに嵌ってしまいましてw

実に色んなversionがあって関連動画見てたら一日終わっちゃったよ。

 

 

んで。

作ってみたくなりました。

ハイもちろんヴァネで♪

 

音声を入れるソフト持ってないので原曲が流れますが

読んで雰囲気出してみてください(強引)

 

  『男女 ~一ヴァネ迷の叫び~』


 

・・・・あまりにしょうもなくて涙出ます(T_T)

 

11 : 58 : 37 | F4 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<バンダナヴァネが『どですか!』に!! | ホーム | ィヤホーーイッ!!>>
コメント
----

会計監査中に観てしまいました…しかも大音量v-356

冷たい視線が…v-406

でも コレ最高! さすがっ♪
by: momono * 2008/05/27 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--オモロー!(byナベアツ風)--

いやいやいや・・・ノリノリじゃないですか♪ 
ズレなしの完璧な仕上がりに興奮冷めやらずです。(徹夜バンザーイ!)
凸と髭の配分絶妙です。
(どっちが多くても微妙ですww)
白ヴァネ派 黒ヴァネ派 髭アリ派
凸アリ派(←そんな奴イナイ) ジェンガイ派etc
すべてカバーできてます。
さすがアジアの巨匠アン・リーですね(違)

あー こんな曲の素材にされても(←勝手に)
綺麗でオモローなヴァネって 最高!

しばらく カウンターぐるぐるいわすのでよろしく。v-40 
by: KEIKO * 2008/05/27 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お初です♪(*^▽^*)ノ--

いつも楽しくよませていただいてましたが・・・
読ませていただくだけの私でしたが・・・・壁|д´)チラッ
あまりの事に出てきました・・・ 

すばらしかったです!!!

寝た迷も起こす勢い(爆)

今後も楽しみに読ませていただきまーす♪
by: RuRu * 2008/05/27 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

PC前で久しぶりに大爆笑!!!
まあ、おっしゃる通りで・・・でも言うことなんか
ちっとも聞く耳持たずの方・・・

こうも笑い取れれば、しばらくはいいっか!
by: 渡り鳥 * 2008/05/27 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~~~! 笑--

仕事の合間にちょいと覗いてみたら・・・
マジ、笑った!!!
腹が痛いわ、笑い過ぎて・・・
それでもなお、コソコソ隠れてリピッてます。
(ちゃんとヘッドホンして聞いていますので、ご安心を・・・)
あ~、やめられない、とまらない!

この間のイベでヒゲヴァネもOKじゃん・・・って思ったけど、
やっぱりできれば、ヒゲなし、メガネなし、凸隠して、ちょいうっとおしい前髪のヴァネがいいわぁ~♪

私の気持ちを代弁してくれて、ありがとう~~~! 
by: sensen * 2008/05/27 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>拍手コメさん

めるしーぼくぅー♪


>momonoちゃん

それはかなり怪しいデス。
momono家におけるのヴァネの市民権がさらに窮地に!!(>_<)
シリーズ化するかもよ?
続きはwebで。(ってダレ?)


>KEIKOさん

アナタには負けますから(完敗宣言)
髭男爵の着メロがきっかけなのは確かです
寝てないからアドレナリンがダダ漏れです
よく見てホントはズレズレヨ。アハ♪←新聞配達員が焦らすから。
自らネタになってしまうヴァネ愛おしいすぎます
最近イケテナイ画像苦労して探さなくていいから助かるわ
ったく迷思いよねぇlove~


>RuRuさん

出てきてくれてありがとうございます!!
爆睡中の迷の皆さんも早く起きてほしいです(笑)
髭連続で倒れませんでしたか?
でもそんなヴァネもすきだぁーーー


>渡り鳥さん

一迷の叫び真摯に受け入れてほしいものですが
・・・ムリでしょう(泣)
でもネタ元としては最高ッ!!
(いいのか?それで・・・(´Д`;))

by: anri * 2008/05/27 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sensenさん

おぉーありがとうございます。
仕事中にまで!!
でもsensenさんの人格が疑われる恐れが(危)
背後からの視線にご注意アレ。

髭メガネは許せても
前髪うっとおしいの愛好族としてはあれ(凸)だけはなんとかしてもらいたーい!!
by: anri * 2008/05/27 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriちゃん・・・・・・

あなたって

天才v-218
by: nayu * 2008/05/27 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--73もなかなかでしたが、今や--

joの満面笑みのLEO氏可愛いですね☆
ヒゲ眼鏡全否定じゃないけど後半から終盤にかけて素晴らしいです。
jodanjo直前の黒ヴぁね以降は文句無しッッ
こんなテンポに合わせて部屋の電気カチカチやってそうな
event直前のテンパリなV氏が目に浮かびます。
by: てお * 2008/05/27 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメです。凄ぉ~い・・・感動!!--

先日はどうも・・・(既に2週間は経っていますが・・・)
ずっと こっそり拝見させていただいてましたが・・・これは 凄いです。
やはり さすが anriさんって感じです・・・感動!! 私、少なくとも10回は見てしまいました。 この数はもう少し記録をのばしそうです。(ハマリすぎ・・・爆)
by: みち * 2008/05/27 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--爆笑!--

初コメです~~
もう大爆笑でした!!涙出ました(笑)
鬚凸・・・・いいけど・・・
やっぱ私も後半のヴァネが大好きーーvv
by: さゆり * 2008/05/27 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--私でさえも…--

私でさえ、何度も見ちゃうよ!
ピッタリ合ってるね~~~!!!

腕上げすぎ~~。
by: こはる * 2008/05/27 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

男女、ヴァネバージョン拝見いたしました。
仔迷ですがとても感動、大爆笑でした!
失礼致しました。またお邪魔します
by: おまつ * 2008/05/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nayuちゃん

どもどもww
この叫びを受け止めてほしい・・・
ヴァネぇぇぇーー
後半は私好みなマニアヴァネの連続になってしまいました(爆笑)


>ておちゃん

あ。そいえば73を入れ忘れたね
数ある伝説のファッションアイテムの中でも
髭凸メガネのセット売りは最強です(泣)
これからはバンダナだな。うん。


>みちさん

どうもどうも!!
いつもありがとうございます。嬉しいですよ。
こんなんで感動していただいて恐縮です
何回も見ると音と画像がズレズレなのがバレバレでしょう(>_<)
・・ズルズルなのはヴァネの凸ですけど(言いたい放題)


>さゆりさん

涙でるほど笑っちゃいましたか!!
ヴァネッたらエンターテイナーとしても才能ありますよね
ネタとしてこんなにいい仕事を(違)
そんな明星みたことねぇーチェキラッ♪

by: anri * 2008/05/28 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こはる

一般人の方の胸にも届きましたでしょうか?
ヴァネ迷の悲痛な叫びが!!
この動画に出てくる人が全部同一人物だなんて
普通なら気づかないよね?
こはるならわかってそうだけど(笑)
(そう。アナタはもうすでにパンピーじゃない!!)
by: anri * 2008/05/28 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おまつさん

仔迷さんにもヴァネ迷の苦悩が届きましたでしょうか?(大げさ)
最初はF4で作ろうと思ってたんで女のところ
メイド女装した太郎ちゃんにしようかと思ってたんですヨ
仔仔でもつくりたいなw(でも画像持ってないっす(-"-;))
by: anri * 2008/05/28 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも楽しく読ませてもらってます。
あんまり(^◇^)面白くって・・初カキコです。
anriさん♪ うけました~~!
面白い! そう!そう!そう!って
ひとりで突っ込みいれて見てましたぁ♪
もう一回見てきまぁす~~。
by: まっちょ * 2008/05/28 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まっちょさん

ありがとうございます。
本人が好きならしょうがないですよねぇ(+_+)
スターオーラを微塵も感じさせないプライベートの徹底振りには脱帽です
(あ。公でもか・・v-11
・・・でも好ぅきーーーv-238
by: anri * 2008/05/28 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツイストヴァネに萌えたあとこれ見て
腹抱えて、また倒れました!(爆)
anriさん 天才よ!おもろすぎ!
good job!!!v-218

by: きょんた * 2008/05/28 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

萌えろバンダナ~♪
萌えろぉヴぁーねーすー♪(つくづく昭和)
バンダナのどのあたりが生え際か
かなーり気になるところですが
期待のnew itemに注目ですww
by: anri * 2008/05/28 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/29 12:04 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさん

いやーどうもどうもw
存じ上げてますよー。もちろん。
だって私もロム専(笑)
4コマ最高です!!(でもコメれない小心者)
きっかけ作ってもらってありがとう
私もこれからお邪魔しますねw

by: anri * 2008/05/29 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/483-9865f896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
