-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バンダナヴァネが『どですか!』に!!
2008 / 05 / 29 ( Thu )

 

名古屋テレビ(メーテレ)の朝番組 『どですか!』にヴァネが出てたよw

朝ぼぉーしながら見てたら、梨本さんが香港の加護亜依ちゃんのレポートをやってて

インタビューにあのバンダナヴァネが!!!

きゃーーー!!超かっこいい~

髭凸メガネなんてネタしてごめんなさーい。

髪型隠さず凸隠す、最強アイテムバンダナ。

いいぞ。来いッ!バンダナブーム!(凸出さなきゃこの際なんでもいい)

 

震える手で録画ボタン押して その後は全神経をテレビ画面に。(近さ50cm寄り目気味)

この前『オーマイTVのTV-Photo』でのインタビューの一部が流れたんだけど

ちょっと字幕が違ってた?かな。

まず『日本のファンのみな・・ごにょにょ・・』←忘れた日本語のごまかし方が超A級(アッパレ)

加護ちゃんのことを聞かれて

『今まであったことのないような・・子猫ちゃんみたいな・・』

ってよー(-"-;)

・・・・すげぇ褒め台詞だよ(照) 

『Kitty』って・・・にゃんこ・・子猫ちゃん・・・。にゃぉーーん!!(壊)

 

それからオーマイTVの動画にはなかったテーブルを囲んで話ししてるところとか写ってた。

朝から血管切れそうな集中力発揮した数分間を終えて

HDDの再生してみると

 

・・・・・軽部さん映ってた(´Д`;) 

 ↑録画ビデオチャンネルがフジテレビに・・・・(ガーン)

 

 

『どですか!』放送部分は逃したけど

『オーマイTVのTV-Photo』のヴァネ部分youtubeに上がってました

 

始まって8秒手を口に当てる時の疲れ顔最高に萌え。

『黒タンクにバンダナ』って向かうところ敵なしなんですけど!!(超個人的ツボ連打スタイル~)

 

10 : 14 : 23 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アンバランスの美学。 | ホーム | 『男女』~一ヴァネ迷の叫び編~>>
コメント
----

いよいよジョニー・デップ路線か?
カンフーの次はパイレーツ映画で、いよいよ
ハリウッド・・・?
なんて妄想が、一瞬にしてぶっ飛んだ
3分でしたね~
by: 渡り鳥 * 2008/05/29 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃぉーん!…Ψ(`∀´;)Ψ--

お誕生日おめでとう!o(゜∇゜*o)
朝からサプライズ、おっめでとーッ!!
名古屋ゾーンいいなあ~!子猫ちゃんは…名古屋出身?こねこちゃん…(-.-;)))こねこね…
ま、いいや。軽部さんでガマンしとこう。最近ヴァネスを識別出来なくて、もはや重症。(爆)
これからも爆笑ネタのオンパレードに期待しつつ…と同時に、バスケットクラブ並みの更新の早さにも期待しておりますのでッ!!(笑)
HaPPy BiRthDay tooo U~♪
by: Romy * 2008/05/29 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

お!ホントだ!
言われてみればパイレーツスタイルですね
疲れてるのにit'smypleasureの笑顔ににきゅんときますw
妄想・・妄想・・・
どんな映画かスゴイ気になります(ラブストーリー部分)

>Romy

どもどもありがとう!
またひとつヴァネと遠のいてしまいました(T_T)
子猫ちゃんは確か四国じゃ?
ヴァネ朝からかっこえーなとドキドキしてたのに
まさかのにゃんこ発言にムキーッ
ビスっこな私ですがあの更新の早さは真似できないよ。
オチなしかーいッって芸能人ブロにそれ求めてしまうのは間違いでせうか?(´Д`;)
普通すぎる・・・(-"-;)
久しぶりにヴァネのカオス日記読みたくなってきた
by: anri * 2008/05/30 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、訳省いてるよね。
今日から、マイハンドルネームの人ベンを、無しにしようかしらん。
と、一瞬思った仔猫っす。v-11

それと遅くなったけど、ハッピバスでぃ~~!!
v-254v-254v-254
by: 仔猫 * 2008/05/31 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--黒良いDEATHね!--

夜中でお疲れ躍動感-20%も素敵☆visualだけじゃなく声もこんなに良いのだから言語:英語の役を是非とも演じて欲しいです。アンバランス美学↑的白も似合うけど、cuteやkittyなんて甘っちょろい形容のwordがギャップ引き立てるほどtightな黒は半端無く美しいッッ日本語で牽制有難う。
by: てお * 2008/06/02 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>仔猫さん

ホントだ!!
こうなったらHN英語にしちゃう??(笑)

わざわざありがとうごじゃります。
にゃおーーんw


>ておちゃん

最初足元しか映らないから
覆面台湾スターとしてインタビュー受けなきゃいけないのかと思ったよ
(んなわけねー)
テンション低めのitsmyplesureがステキ☆
デニム裾折ってなかったらもっとステキ★


by: anri * 2008/06/02 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/485-2316530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
