-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『功夫厨神』の内容チラッと。
2008 / 06 / 03 ( Tue )

 

『功夫厨神』 記者会見で。

 

 

『功夫厨神』 記者会見01

 

 

ヴァネスも気になるけど

 

 

 

 

『功夫厨神』 記者会見02

『功夫厨神』 記者会見03

後ろの巨大ポスター(?)気になりません??

どこにもヴァネが居ない!・・・とか探した人~

 

 

あッ!!

ここだ!!

 

 

 

コレ?

 



・・・・チョン切レテル・・・・(´Д`;)

 

 

 

 

 

どうしても首から上の料理人を見たくて血眼2時間(暇かッ)

 

 

 

 

 

で。

 

 

あった!!

 

共演者の方のブログに。

 

『功夫厨神』 記者会見05


 

 

 

拡大↓

うひひひ


 

 

 

フ・・・・ 

・・・・・・・・・2時間返せ(-"-;)

 

 

 

 

 

と。

 

『功夫厨神』 記者会見06

 

 

 

 


折る奴は・・・・

 

 

 

 

まつり縫い

 


まつり縫いしてやる・・・(呪)

 

 

 

 

 

を取り直して!!

会見の様子と映画の内容がチラッとがyoutubeに。

映画の1シーンなども!!!

黒タンクな世良ヴァネ(バンダナヴァネ)も本編に出てきた!(嬉々)

黒タンク

 うきゃきゃ。

 

 

・・・・凸ヴァネも出てくるけど・・・(ぼそり)

 

 

 

それからッ(わかっちゃいるけど)カゴチャンとの心乱される絡みがーーーーーー

近ぁーーいッ 近いデス!!! 

シェッフぅぅーーー!!!(スタッフぅぅーー@イケメン狩野風にどうぞ)

はじまって2分辺り。

 

か・・覚悟してご視聴くだされ。(お気を確かに)

 


・・・・・泡・・・・・・(バタッ)

 


00 : 20 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<オフィスでドキッとする男性の行動ランキング。 | ホーム | アンバランスの美学。>>
コメント
----

ご苦労様…プッ

ヴァネってホント損してるわぁ~ 
同じ出で立ちでも生はあんなにかわいいのに写真だとどうして???
そしてあの裾っ!!!  
雨降って裾濡れるから折り曲げとこ的な…
まつっちゃってください(笑)

映画は面白そうだね。隣の映画館でやるよね? 期待しとこ♪


by: momono * 2008/06/03 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--まつり縫い(爆笑)--

動画は椅子の座り直しがツボww2人並んでるの見る度にヴぁねサン頭小っちゃ!!!と思います。削られちゃってる助演裏番男優・・・よく発見されましたね?2時間お疲れ様でしたw
ついにPhilんちのTシャツで会見罰GAME?
by: てお * 2008/06/03 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうせなら、泡だらけで、顔、隠してもいいんだけど(悪魔な声)
ん~~、凸なとこも、裾まつり縫いもみんな
してあげるから、絡むな~~
by: 渡り鳥 * 2008/06/03 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

いくら私が暇だからってあの仕打ちは酷いです(恨)
まつってやるーーーがるるーー
赤糸でたてまつりしてやるーー

映画何回見に行っちゃうでショーねw


>ておちゃん

伍ブロでも会見記事載せる祭り開催ですね
どうせならコレ着てアノHADOUKENも見せてほしかったわ会見でw
それこそ罰ゲーム♪
足長いからソファーに座るのも大変ですねぇ
折り曲げた太もも・・意外に(´Д`;)


>渡り鳥さん

泡・・あわわ・・です(イミフ)
ラブストーリーじゃないっすよねぇぇ???
コメディっすよねぇぇぇ???
by: anri * 2008/06/04 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様です
2時間の苦労も報われない画像で~(笑)
そりゃ~まつり縫いでもしたくなるよね
イケてたり~イケてなかったり~
そうやって日々、迷を打たれ強く鍛えてくれるのね(笑)
by: きょんた * 2008/06/04 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

あ・・・疲れました(項垂)
まさかセイロ片手にウッシッシ♪のショットとは(´Д`;)
叩かれつづけて名実ともにてっぱんにw


by: anri * 2008/06/04 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

纏縫いが気になって、何度も見てたら、なんか下に青いものが・・・
これって、撮影のシェフのユニフォームの色?
え~~?まさか、上から、そのまま履いたから、履くとき、裾、めくったりして・・・?
っていうか、パンツ、履き替える時間もなかったの?でも、重ねるほうが、もっと時間かかるとおもうんだけど・・・

きっと目の錯覚だ!うん、そうだ!そうに違いない!(自分を納得させる)
by: 渡り鳥 * 2008/06/05 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

ぐッホントですね。
なんか見れば見るほど青いものがみえてくるんですけど・・・。
そんな重ね着はいりませーん(´Д`;)
最近飛躍が激しいオサレ番長のポイントがいまいち掴めず悩みます(-"-;)
by: anri * 2008/06/06 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/487-2d3c38cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
