-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフィスでドキッとする男性の行動ランキング。
2008 / 06 / 09 ( Mon )

 

梅雨ですねーうっとおしいですねー

 

 

gooランキングで

『オフィスでドキッとする男性の行動ランキング』ってのがありました。

 

ランキングを見てみると

1位 重い荷物を軽々持ち上げる  


2位 第一ボタンを外して、ネクタイを緩める


3位 残業中、腕まくりをして仕事をしている


4位 鏡を見ずにネクタイを締める/締め直す


5位 外出時にコートやジャケットを「ブワサッ」と羽織る


6位 目を閉じて静かに何かを考えている


7位 受話器を肩に挟んで書類をめくる


8位 ワイシャツの袖のボタンを留める


9位 椅子の背もたれに寄りかかって資料を読んでいる


10位 机の端に腰掛けて、話を聞いている

 

どれ見ても そうそうそうそう!! わかるわかる!! って思ってしまう。

これオフィスって設定が余計想像力膨らませるんですよね。

 

 

このうっとおしい季節に最適。

 

・・・なんて格好の妄想ネタなんだ!!!(感涙)

 

 

さあ湿気吹き飛ばし ヴァネスでイッテみよう!!!

 

 

○重い荷物を軽々持ち上げる

 

ヴァネスの場合・・・

オフィスに出入りする運送業者という感じで。

荷物02


荷物02

タンクトップがよろしいデス。浮き出る肩甲骨がポイント(病)

 

 

○第一ボタンを外して、ネクタイを緩める


 

ヴァネスの場合・・・ 

第一ボタンといわず第二ボタンまで無駄に開襟大サービス。

(単に画像がなかっただけですハイ)

 

開襟01

昔も。

 

開襟02

今も。

 

変わらずサービス満点 OL全悩殺。

 

 

 

○残業中、腕まくりをして仕事をしている

 

ヴァネスの場合・・・

 

腕まくりして01

腕まくりも面倒なので片袖まんまちょん切って仕事するリーマン風。

(ある意味クールビズ)

 

 

・・・んなヤツいねー。

 

 

 

それか・・・

 

 

腕まくりして02

 腕まくりーのカラオケキングなアフター5リーマン風。

 

サスペンダーと豆絞りバンダナinハンチングなノリがポイントです

 

 


○外出時にコートやジャケットを「ブワサッ」と羽織る

 

 

おおげさやがな

んな大げさな・・・(-"-;)

どんだけ気合入れて外回りしますの。

肌蹴

羽織るより肌蹴けの方が得意だったり。

 

 


○目を閉じて静かに何かを考えている

ヴァネスの場合・・・・

カンガエゴト

「参った。こんな時にシステムトラブルかよ・・・」(なーんて♪)

 

くぅーー。たまらんッ・・・・

 

カンガエゴト02

「フ・・疲れた・・・ 」(とか!!)

ぶはッ(吐血)

 

そんな萌え仕草するヤツにはコーヒーと一緒にミントガム差し入れしちゃうぞ!!(気の利くOL風)

←妄想列車爆走中。脳内ブレーキシステムが制御不能。

 

 

○椅子の背もたれに寄りかかって資料を読んでいる

 ヴァネスの場合・・・・

もたれかかり

資料読まなくたってね


もたれかかりーーの

顎ラインでオフィス中のOL腰総砕けですってば!! 

 

 

○机の端に腰掛けて、話を聞いている

ヴァネスの場合・・・

机じゃなくってパトカーとかいうのどうでしょう???

 

机に

「ん。それで?」


事情徴収自ら志願します!!(不審者かって出ます) 

 

 

というわけでヴァネスがもし同じオフィスに居たら悶え過ぎて仕事にならない。

という結論です(どんな締めやの)

 

 

え???

・・・現実逃避してるって?

 

 

 

 

こういう(個性的な)料理人の仕事振りにも勿論萌えますとも!!!

 

 

 

 

うっしっし


 

 

 

 

 

 

・・・ウソ。

ムリ・・・・(-"-;)

 

 

 

 

 

 

違う意味で心臓痛いってばー(涙)

 

 


 

03 : 03 : 26 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<すげぇ気になるホテルフィルフォルニア | ホーム | 『功夫厨神』の内容チラッと。>>
コメント
--しっかり妄想--

させていただきました(≧▽≦)
ありがとうございます!!

こんな人がオフィスにいたら
ホント仕事になりませんねぇ~
むしろ、この彼がオフィスに居る時間は
仕事時間外であろうとオフィスに居残ります(笑)
by: はなぺー * 2008/06/09 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--やられた~--

わお!
anriの妄想パワー全開といったところかな・・・
もう、このお方がオフィスに居るだけで、
目がハ~トv-10になっちゃって、仕事にならないわv-398
by: 夕季 * 2008/06/09 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっはっはっは 
笑いが止まらない… 
ニタニタ笑いながら夜中にこれを書いてるanriさんww

でもどれもツボww
by: momono * 2008/06/09 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑えた~!
おなか痛~い!
by: コリン * 2008/06/09 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなヴァネスがオフィスにいたら、お局さま特権をフルに行使して、一人、いや二人残業の日々を送ります!

でも、これを作ってるanriさんを妄想するのも、メチャ、楽しかったりして~~(爆)
by: 渡り鳥 * 2008/06/09 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

うっとおしい梅雨の月曜日には
妄想でもしないと仕事行きたくないですよねー(どんな社会人)
しっかり妄想して今日も頑張ってください!!

>夕季

そうなの・・
絶好調に頭が働くのこういうネタ(爆笑)
ねぇーヴァネみたいなフェロモンむんむんな人が
オフィスにいたら仕事なんて出来ねー!!(興奮)


>momonoちゃん

あらーそこ妄想しちゃった??
夜半過ぎにランキング見つけちゃって
もうネレネー(T_T)


>コリン

あらッいらっしゃい!!
覗いちゃったわね?!私のマニアワールド。うひひー
逃さんぞ~(コワイー逃げてぇー)

>渡り鳥さん

キャー業務命令ですね!!
じゃ資料室整理を二人で~♪(ほぼ犯罪)
いやいやなんか作った後もオフィスネタ
だくだく溢れてきちゃってそらもう大変!!

>拍手コメのアナタ

キミねー
触発するんじゃありませーん(>_<)
脳内で妄想列車の車内アナウンス
流れちゃうよ~
メガネスーツは基本です・・
ダメだ・・止まんねー!!!
by: anri * 2008/06/10 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/488-f12a4bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
