スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すげぇ気になるホテルフィルフォルニア
2008 / 06 / 13 ( Fri )

ヴァネスのAnDが更新されてますね。

 

最近ヴァネの公式ブログということで

この香港俳優支援オンラインコミュニティalive and deadをよく読むようになったんですが

仲良し三銃士から目が離せない!!!(Van&phil&Onimal)

 

三銃士

左アンディ・オン(Andy On←Onimal) 右フィリップ・ン(Philip Ng) 真ん中豆どんぐり(VanNess)

 

 

フィリップとヴァネとはスターランナーで武術指導、ドラゴンスクワットで共演している。

 

ドラゴンスクワットphi

敵にこういう人いたよね?

(元韓国軍第707特殊作戦大隊少領バット)

 

 

ちなみにもう1人の三銃士アンディ・オン(Andy On)とも猛龍で共演。

 

こいつです

元潜入捜査官ホアン・シェンイーが本気で惚れちゃうヤクザの男(少々影薄)

 

 タンクじゃん!
・・・つかタンクじゃん!!@スターランナー

三国志でも芝を演じてた

三国志


出演者としての表記文字はヴァネより小さいけど出演時間は確実にヴァネより長い(泣)

←しかもいい演技してるー。

 

三人はプライベートでも仲良し三人組なのです。

 

とにかく!! フィルの日記が最近すごくツボで。

彼はかなりのギャグセンスがある(もしくは訳者にセンスあり!日本語訳ありがとう)

はっきり言って、自分の日記ネタづくりの為にあんなに尽力を注ぐ人も見た事ない(本業を疑うほど)

アップされた爆笑写真の一つ一つはフィル映像監督の厳しい支持の元で撮影されたに違いない!

さらに、数ある香港アクション俳優の中で ビスケットクラブ(カゴチャンブログ)にリンク貼ってんのは

この男くらいじゃないだろうか!

 

『伍家国術會Tシャツ』のことを書いた日記なんて私のツボ連打。

ヴァネが『功夫厨神』 記者会見で(罰ゲームのように)着てたあのTシャツは

フィルの家族が運営する武術クラブの公式Tシャツだったんですねw

『功夫厨神』 記者会見01


フィルは日記で、コレを一度身に着けると

① 日本のかわいこちゃん女優(カゴちゃん)と共演できる役が舞い込んできたり(ヴァネの場合)

② さらにステキ度が増したり(2R(ロザンヌ&レース)の場合)

しまいには

③ 波動拳 (ゲーム『ストリートファイター』の必殺技←ヲタク丸出し)が打てるようになった(アンディの場合)

なーんて ご丁寧に波動拳を打つアンディのgifつきで。(そのgifが現在アンディのプロフになってます)

最後に波動拳の威力の強さにノックダウンした自分の画像入り(お約束でメガネがずれてる)

 

こういうノリたまらん!! 大好きだー。

 

起承転結の4コマ漫画みたいなのちまちま作ってる仕事人姿が浮かんでさらに笑い誘うw

でもこのフィリップ。実は蔡李佛拳の継承者である父親に師事、詠春拳をも取得しながら

現在はアクション俳優、武術指導として活動の傍ら、「伍家国術会」のインストラクターとしても活動しているスゴイ人。

彼のブログの画像が人技とは思えないほどの高さのとび蹴りの瞬間を写したものが多いのもその所以かな。

やたらめったら飛んでます。

私的には、アンディじゃなくてフィルの空中波動拳のがハート直撃です。

画像加工と変顔で香港においてフィルと右に並ぶ武術家はいないかも?(笑)

仲いいのかコメント欄でもやたらとアンディに絡むのが面白い。

「次はキミとVanとで『ブロークバック・マウンテン 2』を撮ったらどうだろう?」とか(危)

 

ヴァネが香港に居るときもなんだかんだで集まる輩たち。

彼らの日記読んでるとヴァネのプライベートが(ちょっとはフィルターかけろよってくらいに)まざまざと

映し出されているのです。

芸能人オーラを完全封印しちゃっためちゃ素のヴァネが見れる今一番hotな場所でしょう !!

やっぱ一番のスポットは、気抜きまくってる三十路前後のゲーマー芸能人たち(笑)が集まる

フィルの部屋=ホテルフィルホルニアでないでしょーか!!!(爆笑)

←フィル自らそう呼んじゃってるあたり・・(-"-;)

 

ヴァネにはフィルのこと武術においては師と仰いでいるらしいけど ギャグセンスも指導してもらうと

もっとステキになるかもねー

 

 

今度ヴァネが日本でコンサートするときはゲストでこの二人連れてきてほしいなーw

・・・あ。それコンサートになんないか(´Д`;)

 

 

 

・・・・あ。あまりにフィルに夢中で更新されたヴァネの日記完スルーしてしまった(´Д`;)

 

スポンサーサイト
11 : 33 : 44 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<何の間なんだろうか&地味に2周年 | ホーム | オフィスでドキッとする男性の行動ランキング。>>
コメント
----

豆どんぐりに爆笑!!
なんてぴったりな名を!!!www

ブログ見たけど、フィルさんって面白い人だ~
ちょっと、吉本の香り・・・(笑)
ホテルフィルホルニア!!
本家と違って脱力しそうな発音がグー!!v-218
by: きょんた * 2008/06/13 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--豆どんぐり!!--

同じく「豆どんぐり」に爆笑!!
「どんぐり」だけでは飽き足らず、豆って!!(オナカ痛い~!)

だからー、ニットキャップ今度は深すぎだし!
誰か・・・彼に適度な被り方を教えてあげてください(ーー;)

ヴァネの周りって、ギャグセンスに長けたヒトが多いかも。
次のコンサまでに、是非爆笑ネタ仕込んでもらいたいものです・・・(違)
by: kiko * 2008/06/14 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

凸どんぐりに比べたら豆のほうがまだましだったような気もします・・orz
フィルのベタな感じのノリがまさに新喜劇な香りですね!!
ホテルフィルホルニアで過ごすヴァネにもかなり脱力気味のリアル感じます(笑)

>kikoさん

当時なんじゃこりゃ!!って思ったけど
今思えば可愛いかぶり方でした(って感覚にさせるヴァネって・・(´Д`;))
三人の関係ってどんな感じなのかなー。
きっとOnimalがボケでPhiがさらに上いくボケ。ヴァネがツッコミのトリオ漫才形式?(笑)
次のコンサではイイネタ見せて欲しいですねー
by: anri * 2008/06/15 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初、Vanのだけ翻訳していた迷朋ですが、あまりに、一人だと脈絡なく、???が多すぎて3人纏めて、翻訳してます!(そうしないとまったく話がつながらない~)
この3人に、Pat Lieが絡むと、この人たちは香港明星でなく、単なる三十路オタク遊び人の集団であると判明しますから~
by: 渡り鳥 * 2008/06/16 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

全くです!!
あの方無しでさらにチンプンカンプン。
大変感謝していますw
実に仲間内の暗号です。
しかもゲーム用語多ッ
メールでやり取りしたほうがよさそうな日記&コメ欄の身内ネタですが、リアルなヲタヴァネを直に感じられる唯一の場所ですね~
by: anri * 2008/06/16 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/489-80dbb913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
