スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何の間なんだろうか&地味に2周年
2008 / 06 / 17 ( Tue )

 

in betwwen

 

ヴァネスのニューアルバムのリリースが決定!

ソロ3作目となる今作のタイトルは その名も「In Between」(中間者)。

これまでに発表されたベスト曲12曲に、新曲を3曲加えた渾身のアルバムに仕上がっています。

エレファントファームより

に出るんですね!!

ホントに7月4日にちゃんと出るんですよね!!(・・・ぇぇーと今までの傾向から行きますとーー(-"-;))

 

に。しても。

タイトルの「In Between」

「その名も!」って何を意図してんだよ・・(以前に伏線あったかのよな言い方だけど)

 

中間者?媒介人?

一体何の間なんなんだろう。

台湾アメリカのとか?

それともアイドルアーティストの間の。とか

俳優歌手か。とか!

果ては白(トゥルントゥルン)ヴァネ黒(髭)ヴァネの間とか!!(爆笑) 

・・・・挙句、地球宇宙の・・・だったり♪

ヴァネスって色々な意味において全くbetweenな人だな。と。

実際唯一を決定するって難しいことだと思うのです。

5月のイベントで、長い休暇中自分の進むべき道を悩んだなーんてコト言ってましたけど

そういう意味で言うのなら

どちら側にも属さない不安定さを敢えて楽しむ生き方もいいんじゃないかと思ったりします。

で。結果「betweenなノリで行こう!!」なーんてコトになったとか♪(悩みすっきり解決w)

←・・・この意味不明にして妙に自信持っちゃってる妄想力自分でも時々怖くなるんです(´Д`;)

 

ベスト12曲中に「Luky me」を含む新曲3曲も気になるところですが

私としては逆に12曲の方が気になる気になる・・・

逆に、少ない持ち歌(涙)の中でどの歌がベスト12曲から落選してしまったのか!!

敢えて落選曲にエールを送りたい!!(屈折愛万歳)

大好きな『my freind』はきっと入ってないだろうな・・(涙)

 

15曲にDVD2枚ついて3150円って安くね?

・・・・まさか紙のdiscじゃ・・(怯) 

 

というわけで大変楽しみにしていますので

是非とも発売日に発売されることを祈っています♪(しつこい?)

 

あと。

全く忘れていたんですが ちょうど1ヵ月前先月の5月17日で

ココを初めて2年になってました。・・と今日気がつきました(悲)

怒涛の映画撮影が終わってオフになった途端、4連続で

しかもかなりの画像加工ソフト駆使な不思議記事あげるような熱心な張り切りブロガーではありませんし

1ヵ月も経ってやっと気がつくようなヘタレcafeですが

今後とも生暖かく見守っていただければ嬉しいです。

正直よく2年もこんなアホなこと書き続けられたな・・私。と半ば感動の境地であります(爆笑)

そして、これからも変わらずゆるぅーい感じでよろしくお願いいたしまーす。

地味に2周年でしたw

 

 

スポンサーサイト
23 : 53 : 41 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<若干ヤリスギ感あり。 | ホーム | すげぇ気になるホテルフィルフォルニア>>
コメント
----

2周年、恭喜!恭喜!
いえいえ、UPの回数は少なくとも、毎回の濃~~~~い内容に、いつも楽しませていただいております。
(毎日、UPするけど、じぇんじぇん意味不明の、方のBlogより・・・し、失礼!比べてはいけません!)
anriさんの、その豊かな発想(一部では、妄想とも言われますが)と着眼点に、もう尊敬の目だけです。

BETWEENって オタクと明星の間ってことかと、思った私ですが・・・
by: 渡り鳥 * 2008/06/18 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

ありがとうございまーす
毎回コレでもかッってほど五感に訴える謎写真&謎文章あげられる彼のsenceには全く及びませんが
マニア度加減は唯一共通してるかも(-_☆)
なーんてw
今後もより一層妄想に磨きをかけてガンバリマス!!(違?)

オタクと明星って!!!(爆笑)
サブタイトルつけたいです♪

by: anri * 2008/06/18 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレステキ♪♪ 2周年おめでとうv-315

今回はエレファントからしか発売がないのかしら?
イベントもないみたいだし・・・
「In Between」・・・ 白ヴァネと黒ヴァネの間。。。これ最高ww
by: momono * 2008/06/18 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--2周年!!!!!--

おめでとー!おめでとー!おめでとー!(笑)
日々、頑張って更新してくれて、楽しくひっそり電柱の影から覗かせてもらってるよ(爆笑)

私も昨日は自分的みまさん記念日だったんで久々に流星雨見ながら寝た(笑)←かなりしつこい。

これからものんびり頑張って~!
by: みか * 2008/06/18 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

2周年おめでと~!!!!(拍手)
anriちゃん視点のマニアック(爆)な語り、
毎回楽しんで読ませてもらってま~す♪
これからもanriちゃんのペースで続けて下さい^^

もうベスト出しちゃうのか?!?!って突っ込んでしまいそうだけど(笑)
入らなかった曲の方が少ないんだろうね^^;
つか、全曲入れちゃってもよかったんじゃね??
(ベストの意味なし?)
とにもかくにも早速ポチッてきたよ(^▽^)
私も『my friend』は好きな曲だから、入ってるといいなぁ。
by: koro * 2008/06/18 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

ありがとうありがとうw
懲りすぎて何だか心○写真のような仕上がりになったんだけども(笑)

エレファントからだけだとまた送料がね・・
またチームkatchで募りますかw


>みかちゃん

ども どもー どぉーもぉーー♪
ハッ!電柱から見られてたの!!(怯)
同迷チャットに汗カキカキ決死の覚悟で出陣した日が
昨日のようです(遠い目)
みかちゃんがみまさん言うから今すげぇ見たくなったじゃん
今夜はみまnightで萌えます(笑)
これからも半笑いで見守ってやってくださいな


>koroちゃん

ぐははーありがとー。
koroちゃんの好きな小綺麗な白ヴァネさまの
帰還を待ちつつ(かなり待ちくたびれてきたけど)
マイペースにがんばります(笑)

2枚でベスト出しちゃう大胆さに慄きながらも
私もまたポチってしまう予定です
私「心理測驗」もスキなんです
(絶対ベストに入らないベスト3には入るよねこの曲(-"-;))


by: anri * 2008/06/18 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

TOP画像に連続のリリースalbumのジャケ並びが綺麗です。
2周年おめでとうございます!!早いですね。癒しと笑い求めて通い、PC前で吹いたこともいざ知れず(懐)これからも張り切り切り貼りblogerへのイジリ倒し愛に期待します。
何かの狭間で何かから独立するの?盛大に花火は上がるでせうw
by: てお * 2008/06/18 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

こんな小汚い毒喫茶にいつもご来店ありがとう。
在日宇宙人枠で指定席用意してますんでw
これからもいろんなモノの中間地点でゆらりゆらりと感覚重視でやっていって貰いたいなーとキリハリさんにも期待します
by: anri * 2008/06/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!2周年--

おめでとうございます~~v-315
毎回毎回、飲み物の噴出しに注意しながら
楽しみに読ませてもらっております(笑)

そう!私も今度のアルバムのベスト12曲が気になります
いったいどんな曲が選ばれたんでしょ・・・
by: きょんた * 2008/06/20 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~ん!--

2周年すごい!おめでとー
こっそりたまーに覗き見させてもろーとるの♪
男女とかかなりりぴったからv-10
凸はヴァネにあげるね

これからもおもろいanriのまま
楽しませてくれろー

ってお久しぶり☆私わかりる~?くくくv-8
by: ひか * 2008/06/20 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

どもどもです!!
飲み物吹く位にlightな笑いならいいのですが
最近どうもネタがねっとり系で・・(T_T)
(本人がwetなのでしょうがないですけど)
これからもどーぞよろしくおねがいします~


>ひか

ヲイ!!ヲイ!!ウォーーーーーイィィ!!!
ひかじゃんか!!
うぉぉーーー生きてたか!!
あの方の凸ネタとかって・・懐かしいのぉ・・
最近じゃ元祖アジアの憂いno.1凸王子より
オサレnew凸番長のが断然イジれるのよ・・ネタになるのよ(涙)
最近行き詰るとbar記事とか読み返してんの私(爆笑)
ひかんとこも読み返したい!って衝動に駆られるんだけど
小奇麗な白いヴァネの復活願うくらい難しいよね(無念)
by: anri * 2008/06/21 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/490-d12db546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
