スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
若干ヤリスギ感あり。
2008 / 06 / 20 ( Fri )

 

某不思議ブログの画像加工技術の腕の上げように少々ジェラシーを感じる今日この頃。

 

ハリキリ過ぎだろ・・・確実に(苦笑)

『旅のしおり香港思い出編』レジメにして提出しろとでも言われたか!!(爆笑)

連日記事&artな画像をupして 

ヲタクライフをますます日々充実させて行ってる風なヴァネスですが

書いてあることは相変わらず意味不明です(´Д`;)

暗号文ですとか rapみたいな言葉遊びのような気がして もう深く追求しなくなってしまったよ(遠い目)

言葉は文章としてじゃなくて作品としてみればOKなんじゃないだろうか。

読む人にそんな敗北感を感じさせるblogerもそう居ないんじゃないかと・・・・ふぅー・・・。←脱力

 

にしても。

AnDのprofileのmy videoなんですけど

こ・・ココでお目にかかれるとは!!(驚愕)

なんかファイルが見つからないとかで見れなくなってたけど最初の画像からして正しくアレですよね?

何というんだろうか・・・禁断の若き日のあちゃちゃヴァネ??(言葉選びに戸惑いますよホント)  

←戸惑ってる割に自然に手がキャプッって・・・神よ許したまえ。

 

血迷ったか?!兄さん!

OnimalとPhilとの賭けにでも負けたんだわ!!きっと!

 

プロフの写真にしろvideoにしろ 

もうステキな自分を演出することに飽きたのだろうかヴァネーース。

それかAVP(Andy Van Phil)方式で・・・・

 

 

 

 

 

流行ってんの?・・・・・自虐ゲーム(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
00 : 43 : 35 | F4 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<祝!!追加公演!! ・・・にしてもF4旋風ってよ(爆笑) 追記アリ。 | ホーム | 何の間なんだろうか&地味に2周年>>
コメント
--見れない(見てらんねー)youtube--

ヴァネ迷なら忘れたくても忘れられない・・・
ファイル見つからなくても 脳内に刷り込まれているあの衝撃のVIDEO。
なにか苦いものが フラッシュバックしてきます。(努力(痩せる)って素晴らしい!)

彼の中で『脱綺麗売り』もあるんだろうけど
自己啓発の境地に突入なのか!!?
つ..ついていけるわ。 「kiss!フラッシュ」がある限り(泣)
 
by: KEIKO * 2008/06/20 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

絶対、賭けに負けたんですよ!だから、限定公開で・・・UPしたんだろうなぁ~

REAL COLERCTIONのDVDを見直してたら、インタビューに今を暗示する発言・・・
「ゆっくり、変わるから、ついてきて!」的な発言。あの時は、意味不明だったけど、そういうことだったのね~って納得!

でも、ゆっくりじゃね~~っていうの!
by: 渡り鳥 * 2008/06/20 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>KEIKOさん

見開いて直視するでございますわよ!!

・・・もうねドSですよ髭くんは(確信)
迷にメガトン級の打撃与えてどうすんのさーー
そしてそれを甘んじて受け入れる我らM迷(需要供給完全合致)
もう何もいわぬ思うままに生きてゆけぇぇ


>渡り鳥さん

ね?バツゲームですよね??
そうじゃなかったらかなり引きます(泣)
そうそうそんな発言ありましたね
自分を受け入れてもらうことに意外にもナーバスな小心ヴァネさん
実は心の葛藤すごかったりして。
その割には変化がかなり大胆ですけどね!

by: anri * 2008/06/20 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--最新記事4枚目photoの白抜き。どんな髪型なん--

編集から1日弱、更新速ッッ。どこのニュー速?!
奥行き有りすぎ、内容濃厚、加工画像満載、確実にアクセス数No.1でしょ。release予定にinの新曲が今後の方向性成長性の試金石かと思ったけど、ヴぁねサン自らのつべupで完全にTRY精神としては最高峰な今回・・・超不定期BLOGで迷はフィードバックしろってことですかね?
あぁもう若い頃も可愛いよ!しょっぱい必死さも何だかLOVELY☆CUTE(完敗)
そんなヴぁねサンに対等に突っ込み記事書いたanri嬢AWESONICE(笑)
by: てお * 2008/06/20 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええ、もうどんなヴァネでも受け入れます(笑)

ヴァネブロは~~~~
なんとな~く雰囲気で読んでますわ~
by: きょんた * 2008/06/20 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

どんなソフト使ってるか実はものすごく気になる・・
日に日にスチールの加工っぷりが激しくなるにつれて
V語録も増え続けておりますデス
きゃは☆コメ欄で使ってみてにわか仲間気分♪
未来も過去もオレまんま受け止めろよと
大胆でいて実は気にしぃなA型気質の揺れ動く男(ヲトメ)心が
見え隠れしてますよねー
ん~lovelove~
by: anri * 2008/06/21 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

本当にそのとおりですよ
あそこまですばらしき自虐ぶりなら
こちらとしては受け止めるほかないでしょう(覚悟)
できるなら封印しときたかったーー(´Д`;)
涙のキャプり心に響きましたでしょうか!!(号泣)←ならするな?
by: anri * 2008/06/21 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/491-231a6012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
