-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!!追加公演!! ・・・にしてもF4旋風ってよ(爆笑) 追記アリ。
2008 / 06 / 25 ( Wed )

日本ツアー追加公演決定オメデトウ!!!

3日4日 横浜アリーナ

18日   大阪城ホール

 

追加を検討中の記事から追加公演決定の記事のタイムラグが1日も無いなんて・・。

『流星花園』日本放送からF4旋風吹き荒らす(日本コンサート)までかなりのタイムラグありましたのに。

3年位?(爆笑)

←正直少々温めすぎデス。そして嫌味スパイスも少々パラリ♪

 

追加3公演って思い切ったよねー

でも発売と同時に30分で完売にもはっきり言ってビビリましたけど。

「F4って人気なんだ!!」と改めて。(嬉々)

一ヶ月も前から来てリハーサルするんだもの。

稼ぐだけ稼いじゃいなさいよって感じですよ。

記事によると

「日本ツアーで使用されるステージプランも判明した。360度を見渡せるセンターステージを用意。ステージからは花道が四方に伸びる可動式クレーンも設置され、遠くの席からでも4人を間近で見られるようになっている。」

らしい。

凄いわ。

クレーンで客席を嘗め回すのね。

可動式といってもMPの仔仔みたいな客席移動式舞台じゃないよね?(笑)

仔仔

今更ながらすげぇ手作り感溢れる舞台装置でした(舞台も舞台上の人も危うさ爆発)

 

 


あと。

追加のニュースと共に画像送ってくれた迷友。ありがとう。

 

・・・・私が低血圧でよかったよ。

高かったら多分血管ヤバかったぞ。

朝一で見るには刺激強いって!!

 

どんな4人?

《Only F4さんより》

 

 

この中に1人・・・

すでにアイドル枠完全放棄したものがおる。

 

この中に1人・・・

またしても撮影時 衣装用意されてなかった者がおる。

 

この中に1人・・・

明らかに違う旋風(髭旋風)狙う者がおる!!

 

 



 

逃げろ

 

お前やーーー!!


『この中に1人』参照

 

 

こんな人に夜道で背後歩かれたら

 

まじ泣く(T_T) ←間違いなく不審者情報発令。

 

 

つか。

こんな格好で可動式クレーンで吊られてたら

 

 

・・・ビビる(´Д`;) 

 

 

 

 

 

どんなコンサートだろう(ワクワク♪)

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

追記:公式詳細でました   

横浜公演 10/3 (金) 18:00 開場 / 19:00 開演 <横浜アリーナ>
横浜公演 10/4 (土) 14:00 開場 / 15:00 開演 <横浜アリーナ>
大阪公演 10/18(土) 14:00 開場 / 15:00 開演 <大阪城ホール>

F4JAPAN TOUR2008 にて。

申し込みは各FCにて(7月1日から)

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


11 : 19 : 21 | F4 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<『In between』 アルバム収録曲 | ホーム | 若干ヤリスギ感あり。>>
コメント
--え"肝試し?(違)--

あの仔のstageもまたレアで見たい気もしますが。
zu:a vol.2の道路闊歩と2ndのカリメロが合体、髭spiceにリニューアル!!
F4のために一肌ホントに脱いじゃったよ!!
普通にLEVELの高いグループの宣材がどこまでも独創的なヴぁねサンの恩恵で
一気にハイセンス・・・イイ線いってる旋風(腹)、これは瞬即sold out確定ッッ(感涙)
by: てお * 2008/06/25 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの腹筋は自前ですか? それとも加工?ww

それにしても・・・どうしよう追加。
土曜があんなに早く終わるなら最終間に合っちゃうね。
うーーーーん・・・  うーーーーん・・・ 悩む。
by: momono * 2008/06/25 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

あんな格好して一体どこへ闊歩していくのでしょう!!
その先にあるものは(怯)
このままかぶってるヤツ翻してリングでもあがれそうです(違)
最近F4としての登場は黒ベースが多いけど
あらゆる意味での最たる黒担当として頑張って欲しいです♪

>momonoちゃん

そうなんだよー
いっぱいいっぱい追加されてもねぇー(泣)
ツアー同行して日本横断できる立場でもございませんし。
だから追加でてもなんか微妙な気分なんですわ

by: anri * 2008/06/26 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/492-c5c3c1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
