-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『In between』 アルバム収録曲
2008 / 06 / 27 ( Fri )

 In between アルバム収録曲

 

 1. 我不是自己 (new)   
                                
 2. Lucky Me    (new)                                    
 
 3. 自己的節奏  (new)                                 
 
 4. 我討厭我自己
 
 5. 午夜場的電影
 
 6. 零時差
 
 7. 尋找茱麗葉
 
 8. 我的王國
 
 9. 放手
 
10. 想像十個你
 
11. Never Let You Go
 
12. Listen to Your Heart
 
13. 誰讓妳流淚
 
14. 因為太愛你
 
15. 媽媽 

(VIFCさんより)

コチラでも見れます→ SONY BMG Music Entertainment (Taiwan)

 

 

ベストルバムの収録曲と 新曲3曲の名前が明らかになりました。

ベストはね 、まーありっちゃーありな選曲だと思います(えらそうに)

意外ドコロは『午夜場的電影』かなー。私は個人的に好きなんだけどもね。

あんまりヴァネが歌うところ聴いたことないからさ。

『my freind』は本気で入るって思ってなかったけども 勿論入ってません(爆笑)

最近は『我討厭我自己』はRock version『想像十個你』はjazz versionで聴くことが多かったから

原曲聴いたら懐かしくなるかもw

でも大好きな 『幻想這愛』が入ってなぁーーーい(滝涙)

調子に乗ってremixとか作りすぎちゃったから? 飽きられただろうとかいう見解?

飽きてないから入れて欲しかった(T_T)

 

新曲については

仔仔は『我不是F4(オレはF4じゃねー!)』だったけど

ヴァネは『我不是自己(オレはオレじゃねー!)』なんだろうか・・・

・・・わけわからん。ヴァネってば複雑なんですね(違)

んなことより!!! 

なーんーかーこの曲ROCKな曲みたいだよーーーー!!!(大はしゃぎ)

 

んでもって。

この曲のMVは上半身裸でクールセクシーな男の魅力満載なんですってよーー!!!(狂喜乱舞)

Jimmy兄やんありがとう(感涙)・・・・よく分かっていらっしゃる

(今回も『我不是自己』『Lucky Me』のMV監督はJimmy)

工場の廃墟で撮影したとかって書いてある(と思う)

むあーー。

ア、アルバム到着までいろんなパターンで妄想していいですか(病み人)

 

『Lucky Me』のほうはダンス曲らしい

こっちのMVも楽しみです!!

 

もう一つのDVDのほうはMV撮影の舞台裏こぼれ話や『在這裡等你』や

Kangta&VanNessのScandalなどなど60分の盛り沢山の内容ということです

(どこまでひっくるめますねん)

 

 

アレ?『Listen to my heart』のMVは???

 

12 : 01 : 53 | F4 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<調子に乗ってますPART2!!  | ホーム | 祝!!追加公演!! ・・・にしてもF4旋風ってよ(爆笑) 追記アリ。>>
コメント
----

わぁお~ お早い情報ありがとう♪

RockバージョンやJazzヴァージョンを新たに録り直して入れて欲しかったなぁ。
・・・にしても新曲、まさかの自己否定? しかもロックで? 
いろいろ方向性を悩んでる時に作ったからそんなタイトル付けちゃったのかしら。
DVDは懐かしさも満載なものが届くのねw
白くてピチピチなヴァネ・・・ウフフ
あと1週間・・・楽しみ♪♪
by: momono * 2008/06/27 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--『Listen to my heart』のMVは…--

…日本版に盛り込む。
by: K子 * 2008/06/27 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

自己否定のROCK魂すごく興味あるよねぇ
ROCKなヴァネといえばVANDALISM写真集の黒ヴァネ。
あんな感じのshout待ち望んでいるんだけどなー
ヒゲヒゲロックだもんな・・(プチガックリ)

>K子

あ・・あなた頭の片隅にあった不安を口にしましたね??!!
もしや今回もやっちゃうの???
んでshe's not sorryは第三弾にて。・・・とか(T_T)


by: anri * 2008/06/27 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--source情報謝謝!--

"ヲレじゃねー"から日々幸福実感Lyric"Luck Me"的続きの矛盾で叩きのめされた感じです。Jimmyサン,ROCK,映像...前振りしてたのコレじゃないですよね(泣)ホントだよ!どこまで込ミx2なvideo?(笑)真打は男気SEXYで迷陥落成功(見込み)のPVだったり。
MYWAY爆走し出した5年開きの2ndとMIXするとR&BだかHipHopだかもう謎。且つ時系列のようでrandomな不思議な並びと、序盤新曲コンボ大振りな兄貴によるであろう選曲が3rd期待を裏切ったBEST発売なのに守備に徹しない積極的半裸攻勢で異常に期待を煽ります。
是非とも調子に乗り続けてROCK分野進出も画策した10月ヴぁねサンでハライッパイなLIVE希望♪
by: てお * 2008/06/28 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

『ありのまま僕を受け止めて』と常々訴えながらも
『ヲレはヲレじゃねーんだよ!!』と新曲に思い綴るヴェネ。
少々混乱気味な(笑)アーティストの5年の軌跡は
そら錯乱するわッってほどスタイルもコンセプトもがらりと。
この曲順で聴いていくとこっちがこんがらがり~
とりあえず久々の腹見せは
『本当のヲレ』なのかそうじゃないのか
答えていただけると有難いんですけど(-"-;)
by: anri * 2008/06/28 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/493-f211a531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
