スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うむ。
2008 / 07 / 01 ( Tue )

『我不是自己』聴けました。

 

 

ヴァネスらしいアップテンポの曲で耳に馴染みやすいです。

サビが覚えやすい。

コンサートではノリノリ間違いなし!! 以上。(えーーー)

 

 

 

 

うむ。

正直ガックリ来ちゃってる私って(-"-;)

多分個人的にかなーりのガチROCK期待してたんだろうな。しすぎたよ。

 

デジタルロックっぽいサウンドは好きな人は好きかも。

打ち込み多いし。POPな仕上がりで。

が。ROCKにRAPって・・(あくまで個人的感想)

あと音が薄いンだよな。ちッ。 (言いたい放題)

でもアレンジ次第では好きかもw(早くもアレンジ曲希望)

 

 

がしかし。

ヴァネが作曲したわけじゃないしな。

『やっとレコード会社からの束縛から逃れられる~ヤッポーイッ!!独立記念日万歳ーッ』

とか公式ブログで言っちゃってるくらいだから(大胆だなヲイ)

次移籍先では自分のやりたい音楽をまんま表現するつもりだよね?

そっちの方がさらに不可解なモノだったらどうしよう・・・(まだまだ前途多難が予想されるヴァネ迷人生)

次回誰かヴァネスにガチなROCK一曲書いてやってくださーい。(Andrewどうかひとつよろしく)

 

あと。

歌詞はなんて言ってんだろう??作詞はヴァネだよね?

今度こそ日本人にもわかりやすい表現でお願いしまーす(ほぼ無理承知)

 

 

 

 

 

 

さてエレファからこのCDが届くのはいつになるんだろうな。

 

 

スポンサーサイト
12 : 55 : 38 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぜ・・全裸写真集ってか。ヲイッ   追記:翻訳つけてもらったよん。 | ホーム | 『我不是自己』@HITO FM>>
コメント
--ヴぁねサン音域...狭?--

POP ROCKもblog裏付けの背景もRAPもある意味期待どうりです。時代は薄型に移行してるんですかね?携帯かョ既に軽くHOUSE REMIX感漂ってる気もしてみたり。LYRIC全然分かんないけどMVが楽しみwすぺさるえぢしょんとかって違うMV出されてもNO PRO(泣)
久々の公式活動で一斉のupでしたが、レビューはコチラが初見です(喜)。今後もザクx2お願いします!!
by: てお * 2008/07/02 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

えーもう。分かっちゃいたんです
時代の先端ぐいぐい行く人にガチでROCKも無いだろうよーってさ
Terry Tyeだっけ?『she'Snotsorry』作った人だよね
COUCH~とかいってカゴチャンと写ってるとこ
おもっきりmacで曲つくってますやん!!
ヴァネはrap曲の方が合ってるね
ドサクサにまぎれてスゴイコトもさらりと言えちゃいますもん(爆笑)
うだうだ言ってもきっとLIVEでは曲かかったら
ヴァネと一緒にくるッと回ってますんでw(ご注意)
by: anri * 2008/07/02 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/495-7b2408db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
