-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぜ・・全裸写真集ってか。ヲイッ   追記:翻訳つけてもらったよん。
2008 / 07 / 01 ( Tue )

 

7月4日、台北縣板橋第一運動廣場で「中華健兒加油音樂會」が開催されるようで

その記者会見(?)の様子。



吳建豪-前進奧運中華健兒加油音樂會

 

きゃーッステキーーーッ!!(久々動くヴァネに大興奮) 

カスタムなしの普通の白シャツがまぶしいよー

今シーズンは脇パックリは自粛ですか。服で奇抜さ狙わなくても充分個性的な容姿だから?

首から下はシンプルに?Wow引き算のオシャレ(爆笑)

髪触りたーーい。指で梳かしたーーい(変態炸裂)

パネルに楽しそうにまた変てこな絵描いてるぅーー(その容姿でその絵って・・母性本能掻き毟る!!)

 

バックに流れてる曲何じゃろ?? めちゃくちゃかっこええがぁー。

ええーー。ってヲイ。少なくとも24時間以内にうだうだダメだしした一曲じゃが。

もうねやっぱヴァネが歌えばなんでもええんよ(結局盲目迷に成り下がり)

 

 

多分この会見の記事だろうか。

吳建豪想拍全裸寫真集』ってな記事が!!!

 

 

ぜ・・・全裸写真集???

 

 

 

え"ぇ--------!!!!

 

 

 

ヴァネってばどーいう気??

 

 

撮る?

撮りたい??

 

 

だ、誰か中国語のわかる方ぁぁーーーお願いぃぃーーーー(バタッ・・・息絶え)

 

 

でもな。

中華記事だしな。

半分ホントかもとかって思っとこ。

 

 

ギーーガシャ。自己抑制装置作動。←コレ効いてないと日常生活無理ッすから(泣)

 

 

---------------------------------------------------------------

眠れない夜を過ごした私のために(悶々)朝から倪慧が 日本語訳してくれました(あぢがとーー)

 

アイドルグループF4のメンバーであるVannessは「前進奧運.中華健兒加油音樂會」の記者会見で、元カノのビビアンと香港のスター・スティーブン=フォン(馮倫)のスキャンダルを避けた;但し彼は良いマネジメントと専業団体があれば、今年中にヌード写真集を出したいということを暴露。

台湾のオリンピック委員会は台湾県政府と共同で行った「前進奧運,中華健兒加油音樂會」で、週5で4日間行われた台北県の板橋第一運動広場で行われVannessも参加している。

本日の午後Vannessは新しいスタイルで登場し、髪を長く髭を蓄えた彼は「二月にアメリカに親をアイに戻っていて、今のスタイルに決めたんだ、それから気分は良いし…今後演じる役で重要だったし、何時も髭を剃ることはしなかった」と語っている。

今回のニューアルバムのリリースはレコード会社との最後の一枚になるとの事で、Vannessの気分は非常に大きく変わっており、自分を思い返すとスタイルも他人の手に任されていた。彼が言うには台湾の芸能圏は国外のようであり多くの人が地区によって大きく異なる、彼は現在自分を作りたいだけ…そのために最も気分が良いとの事。レコード会社に関してVannessが言うには「興味の有る良い会社を探し出すのに本当に歓迎しているんだ」。

Vivianとスティーブン=フォンとのスキャンダルに関して、Vannessは声を潜めて伝えた。

「俺は知らないんだ、何で全て知る必要が有るんだ? みんなはアッチこっちの面を見たいんだろう?色んなところに行って(仕事のスケジュールや・メンタル面などを)壊したいと思わないでくれ、双方の仕事は多くの注意を払われてる、これは割りと重要なことだと思うんだけどな。」

Vannessは去年アルバムのスタイルのために、体型維持に留意していた、今年の写真集撮影の計画が有ると言うことで、自分の理想に叶った団体を未だ探している、しかし写真集は芸術と独自の色を出すための主軸であるので、ヌード写真集をリリースする事に決めているとの事。

 

 

ほ・・本気ね?やっちまうつもりなのね?

スポンサーさえ見つかれば。

どうかヴァネのアート魂を理解できる素晴らしい団体がサポートしてくれますように!!!

芸術と独創性の為ですもの。←そうそうエロぢゃないよ。と自分に重々言い聞かせ。

 

でも・・・

芸術万歳ーーッ(ムハ)

 

 

 

 

22 : 33 : 49 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<『LuckyMe!!』であってくれ!!&新曲試聴 | ホーム | うむ。>>
コメント
--CKとかの下着モデル?--

記事のTAITLE"想"をうっかりwantで読み、ヴぁねサンどれだけヤル気?!!とひっくり返りました。潔い脱ぎっぷりはあまりに爽やかで何か羽織って肌見せで十分回路ショートさせるのにね。
最近の仰天言動はヒーリング効果があるんじゃないかと思うほど、盲目迷に同意です。地道に爆裂modeな兄貴は、どういうレーベル狙いなんでしょ?CDより販売部数良かったら...orz
無事、全裸写真集発売されますように。(←人としてどうなの。)
by: てお * 2008/07/02 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
--w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!--

全裸って・・・全裸って・・・全裸って・・・
低血圧の私ですが、人並み以上に血圧あがりそうです!!

全裸であろうとなかろうと、写真集がでれば、即お買い上げ・・・ってことだけは間違いないですが・・・
全裸写真集を眺めながら、ニタニタする自分を想像すると・・・かなりヤバイですわ~ ( ̄∀ ̄*)
by: sensen * 2008/07/02 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
--翻訳してみましたvv--

翻訳して、見たよ~(^^)


アイドルグループF4のメンバーであるVannessは「前進奧運.中華健兒加油音樂會」の記者会見で、元カノのビビアンと香港のスター・スティーブン=フォン(馮倫)のスキャンダルを避けた;但し彼は良いマネジメントと専業団体があれば、今年中にヌード写真集を出したいということを暴露。

台湾のオリンピック委員会は台湾県政府と共同で行った「前進奧運,中華健兒加油音樂會」で、週5で4日間行われた台北県の板橋第一運動広場で行われVannessも参加している。

本日の午後Vannessは新しいスタイルで登場し、髪を長く髭を蓄えた彼は「二月にアメリカに親をアイに戻っていて、今のスタイルに決めたんだ、それから気分は良いし…今後演じる役で重要だったし、何時も髭を剃ることはしなかった」と語っている。

今回のニューアルバムのリリースはレコード会社との最後の一枚になるとの事で、Vannessの気分は非常に大きく変わっており、自分を思い返すとスタイルも他人の手に任されていた。彼が言うには台湾の芸能圏は国外のようであり多くの人が地区によって大きく異なる、彼は現在自分を作りたいだけ…そのために最も気分が良いとの事。レコード会社に関してVannessが言うには「興味の有る良い会社を探し出すのに本当に歓迎しているんだ」。

Vivianとスティーブン=フォンとのスキャンダルに関して、Vannessは声を潜めて伝えた。

「俺は知らないんだ、何で全て知る必要が有るんだ? みんなはアッチこっちの面を見たいんだろう?色んなところに行って(仕事のスケジュールや・メンタル面などを)壊したいと思わないでくれ、双方の仕事は多くの注意を払われてる、これは割りと重要なことだと思うんだけどな。」

Vannessは去年アルバムのスタイルのために、体型維持に留意していた、今年の写真集撮影の計画が有ると言うことで、自分の理想に叶った団体を未だ探している、しかし写真集は芸術と独自の色を出すための主軸であるので、ヌード写真集をリリースする事に決めているとの事。
by: 倪慧 * 2008/07/02 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--じゃあなんだ? あれか?--

髭全開わいるど全裸写真集か!!?

裸でハーレーにまたがるとか・・・(なんてワイルド!)
裸でジムとか・・・(Oh~ストイック!) 
裸とブロッコリーとか・・・(アーティスティック!!?)

フィルがプロデュースすればいいのに♪(独り言)
by: KEIKO * 2008/07/02 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--妄想爆裂!--

ダメ~~~!です。
タイトルだけで、どれだけ~アッチへ行けるんだ!って・・・
これで、マジ発売、撮影風景、お求めなら相手役・・・もう、行ったきり、戻れなくなりそうです。(お供します、どこまでも!)
by: 渡り鳥 * 2008/07/02 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/02 11:23 * [ 編集] | page top↑
--悶え…死ぬ……--

ヌヌヌヌード?!?!?!

ぜぜぜ…全裸写真集?!?!?!


どうしよう、それ!(何がだ!)なれるもんならむしろオレがスポンサーに…(爆笑)
by: みか * 2008/07/02 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--つ、ついにっ!!!!--

どうしよう・・・・オロオロ・・・・
ちょっと錯乱状態~~~

やっぱ、鑑賞用、保存用 2冊はいるよね!
by: きょんた * 2008/07/02 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

いやまぢで。
シャツにスーツにベストまで着こんでんのに
へそ周りのトライアングル見せるとか
そういうエロ技で充分ですのに!!
太陽王子のallnude眩しくて目がぁぁー
どの路線狙いか未だ理解しかねるヴァネのアート魂ですが
責任持って受け止めます(結局大人買い)
by: anri * 2008/07/02 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sensenさん

あい。私も低血圧低体温ですが
今心臓があり得ない速さで血液を循環させています(爆笑)

写真集が出るってだけでも鼻血ですのに
脳の血管切れそうですよ!!


>倪慧

朝からどうもありがとうw
カレの本気が伝わってきたわ
何を目指すのが未だ理解不能だけど(泣)
やや不安な前途だけど(更泣)
変わらずサポート致します!!


>KEIKOさん

きゃーー想像だけでお腹いっぱい(≧▽≦)
でも布一枚のほうがどっちかーってと萌える(違)

こうなったら世界一大きな写真集(約150×210cm)の
ギネス記録塗り替える勢いで頑張って欲しい
※そのサイズ何か違う目的に使ってはイケマセン(ウヒヒ)

by: anri * 2008/07/02 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

こっちとあっちの世界が写真集という媒介で繋がります(爆笑)
もう撮影風景やNG集の抱き合わせDVDボックスまで
売りまくっちゃって
『流星花園』よりアジア沸かせたらどうしましょ
こちらこそついて行かせて貰いますから!!!師匠!!

>カギコメさま

ホントホントありがとありがと。
あのまま悶々としてたら我が家は確実2日はカレーライスだったでしょう(違)


>みかちゃん

ええ。ええ。なれるものならわたくしも社長に!!
もうこうなったら全員で作りましょう出資会社(爆笑)
全面的に支持します全裸!!じゃなくて芸術!!(萌えスギ)


>きょんたさん

ですよねーー
迷混乱予想つかなかったのか策略か
またまたサラッと大胆発言なヴァネです(-"-;)

鑑賞用、保存用、布教用、レジャー用、帰省用、贈呈用(え誰に?)・・・・


by: anri * 2008/07/02 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/496-78c97674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
