スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『LuckyMe!!』であってくれ!!&新曲試聴
2008 / 07 / 04 ( Fri )

 

 

大阪の追加分の振込みしてきました

神様どうか結果発表の日私に『Lucky Me!!』と叫ばせてください!!!

そんななか次女がおたふく風邪に。

幼稚園から帰ってきたら夕方日が落ちるまで外で遊びまわってる元気娘が

一週間自宅で安静に。とな(泣)←熱ないからいたって元気。

自転車かっ飛ばして勝手に近所にピンポンしまくって仲間集めていまや公園の主と呼ばれる

「ちょっと一回りしてくる」が口癖な5歳児娘に

家でDVD見よう♪お絵かきしよ♪お菓子もあるよ♪なんて言葉は一切通用しません

 

引きこもり母v.s.出っぱな娘

一週間後気が狂ってるのはどっちだろう(´Д`;)

 

そんなツイテナイ(never lucky)な親子ですが

今日は独立記念日w

そしてヴァネにとってもいぇーーいな解放日。『in Between』の発売日。

 

ヴァネの新曲『Lucky ME』 『自己的節奏』が試聴できるようです

 


[試聽]VanNess 吳建豪 -Lucky Me


[試聽]吳建豪 Vanness-自己的節奏

 

どうでしょ?

『Lucky Me』カッコイイですねw

これ聴くとヴァネの音楽カラーがsecondのときとはかなり変わってきたなーとか思います

Terry Leeの作り出す音はヴァネのsoulにhitしたのかな。

今後こういった路線でいくのか果たしてin Between(次への進化の間)なのか

いやーホント飽きさせない男だわ全く。

最後の「luckylucky~luckyme」の高音はヴァネ本人?なら尚嬉しい(笑)

『自己的演奏』の方は何だか台湾青春ドラマのオープニング曲になりそうな爽やかさなんですけど(爆笑)

歌いだし聴くとヴァネの低音はやっぱいいなとw

 

 

中華健兒加油音樂會で新曲歌うヴァネのパフォーマンスが見れるんですね

楽しみだな。

 

スポンサーサイト
06 : 33 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Wild&Sweet | ホーム | ぜ・・全裸写真集ってか。ヲイッ   追記:翻訳つけてもらったよん。>>
コメント
----

髭はどんどん濃くなり見た目はワイルドになってるけど
曲は爽やか路線でよかった♪♪
in Between・・・果たしてヴァネはどういう進化を遂げたいんだろ
行き着く先が私にもついていける所でありますように…(写真集発売ですでにあやしいv-17

次女ちゃん おたふく風邪お大事に。
元気だし食欲あるのに痛くて食べれなくて怒るんだよねー。
by: momono * 2008/07/04 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

ふふ。ホントだね
あんなヒゲ面でなんて清清しい曲調(爆笑)
低音から高音まで響かせて一昔前風な感じがスキよw
行き着く先は大劇院もびっくりなサスペンスだったり!!

もうね。娘に制御かけるのムリー。
さっき「おかあちゃん一回りしてくる」って頬腫らして
自転車であっというまに出て行っちゃった
外回り命の敏腕営業マンかよ
by: anri * 2008/07/04 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏休み前の貴重な主婦の時間に大変ですね
お大事に・・・anriさん&娘さん(笑)

曲はなかなか いい感じ~
自己的節奏のほうはホント爽やかで
ぜひとも髭剃ってから歌ってもらいたい!!
by: きょんた * 2008/07/05 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--まさか・・・--

今晩は!!先日はコメありがとうございますm(_ _ )m
えっと、初コメになります!!宜しくお願いしますね(笑)

新曲聴きました!!
爽やかだ・・・( ̄_ ̄ i)
あのヒゲもじゃで爽やかに歌っている姿が想像できない・・・(爆)
これだけ爽やかな歌を歌うなら容姿もいっそ爽やかさんに戻してくれたらいいのにヽ(`Д´)ノ
そういいながら楽しんでます(笑)

次女ちゃんすごいパワフル!!今時に子に思えないんですけど!!!
私、お二人のファンかもしれないです!!(笑)
by: かじ * 2008/07/05 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんたさん

できれば夏休み入ってからにして欲しかった・・(自己都合)
自己的節奏は本当に
青春ドラマのオープニングが浮かんでくるの。
自転車に乗る主人公が曲がり角で
偶然ヒロインにぶつかり荷物全部ぶちまけるシーン。
アレ?昔そんなMVあったよな?(笑)


>かじさん

どうもどうもいらっしゃいませw
青春ドラマか清涼飲料のCMのような
爽やかさカマシテくれますよね
爽やかなのに髭。うっとおしいのに清清しい風(違)
未踏の新ジャンル『フレッシュ髭路線』の確立狙ってるのかも・・・
(どないな路線やのん)「

次女はですねー
ジャイアンの女児版みたいなヤツです(声も無駄にデカイ)
by: anri * 2008/07/06 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/498-cf4e349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
