-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wild&Sweet
2008 / 07 / 07 ( Mon )

マドラス髭
いぇぇーーーーーい。LIVE最高!!

 

こんなキュートなマドラスチェックをこうもエロく着こなせる髭面はアジア中探してもこの男だけかと。

(伝説の黄金トライアングルゾーン健在)

 

7月4日 前進奧運中華健兒加油音樂會 で 『我不是自己』『自己的説奏』を歌ったヴァネ。

トリだったのね??こんな豪華な出演陣の中でトリ。

・・・・・ヴァネってばすごいじゃん!!アーティストとして認められちゃってんのね。(改めて)

 

 

 《画像》

クリックで大きくなります
 LIVE画像01

LIVE画像02


LIVE画像03

Only Vannessさんより

 

《動画》 


前進奧運-吳建豪

 


前進奧運中華健兒加油音樂會(11)吳建豪

 

なんせすごく楽しそう!!

いきなり最初から音程ずれてるけど。

歌詞忘れまくってるけど。

Terry Tye Leeと息があってんのかあってないのかよくわかんないけども!!

 

とにかく気持ちよさそうでこっちまで楽しくなる。

MPの『dancing with me tonigt』ばりにスタンドマイク暴れまくってますし。

飛びまくってるし。うなってるし。

途中2人で楽しそうなフォークダンスみたいなダンスやってません??(笑)

最後は倒れてイビキかくTerry Tye Leeを起きろーなんてミニコントあり(爆笑)

 

 

やっぱLIVEは最高だな!!!!(歌い踊るフェロモン男万歳!!)

 

 

私的には出だしの

「春變成秋天 愛變成雨天 一天一年在轉眼之間」の「在轉眼之間」が

非常に萌えた。甘いのよ~声が。

見た目こんなイカツイのに。

甘くてワイルドなの。

 

 

新ジャンルWild&Sweet路線にどっぷりハマリそうな予感。

 

 

 

 


03 : 44 : 26 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どのヴァネがお好き?? マジメにMVレビュー ルーgif追加 | ホーム | 『LuckyMe!!』であってくれ!!&新曲試聴>>
コメント
--飛ぶかッッ--

どうカテゴライズされてるのか今ひとつ不明な
LIVE実録をもってartist再確認<好きですanri嬢ww
phone押さえて音取り姿(?)、KINGDOMのall my life的。マイクスタンド持ってうろx2してたのはVAN-DALISMでした?線引きの疑問な遊び心演出もヴぁねサンらしい♪LIVEでのfading into you楽しみですね☆
by: てお * 2008/07/07 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

ステージ上の2人の目配せちっくなものが
いやリハ打ち合わせしとけよ?って話なんですが
見てるほうとしては素見たりとちょっと得した気分で(笑)
イヤフォンは曲始まる前に完全外し投げてましたね(壊れててキレた?)
あれじゃ音も・・・(´Д`;)
サビ前のうなりはまさかのアランコー超え!!
おっしゃるとおりガッツリROCKステージでした(感服)
by: anri * 2008/07/07 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/499-9a0a249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
