スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツボな話。
2006 / 05 / 26 ( Fri )


・・・よくツボーとかフェチとかいうけど・・・


私の場合なんだろーー。(いきなりマニアックなお題で)


 

 


昔はさらさらの髪すきだっただなぁ。


髪そのものよりもそれを前髪かきあげる仕草が。


 


そういえば高校のとき好きになった先輩は


長髪でさらさらだったなぁ。(とおい目・・・・)


その先輩の顔は覚えてないけど(爆)←覚えとこうよぉ。


前髪をかきあげるくせが好きで好きで・・・・・。


窓からサッカー部の練習を二階の窓のカーテン越しからガン見してて


髪掻き揚げるたびにハートが16ビート並みに・・・238(ちと怖いが・・・ストーカー?)


 


ヴァネをはじめてみたとき、その仕草がミョーに気になった。


『流星Ⅰ』の 前髪パッツンワンレンは、どうしても受け入れがたかったので


(あの原色肌にぴったりフィット衣装も(爆))


そんなに気になる人ではなかったけど(出番少ないしね・・・・また言うぅぅ・・・)


事あるごとに(意味もなく?)前髪をかきあげる仕草は私のツボに


ホールインッーー。


だから『流星Ⅱ』や『流星雨』でシャギー入れて


かっわいくなった時にゃもうっ!もう!ジャストミィーートォ!!


もちろん髪を切ってすっきりしたヴァネもすきなんだけど。


短髪でも前髪をかきあげてくれなきゃイヤ。(ワガママ)


そして香港以来のまた前髪を伸ばしているヴァネがツボーー。


来日会見の時、緊張してるのか時々髪を触る仕草がぁぁぁ・・・・・


 


アナタハワタシヲドウシタイノ?イッタイ。(壊)


 




だからごめん。ヴァネ。スキンヘッドになったら、受け入れられないかもぉ。


スキンでも前髪だけ伸ばしてくれれば考えるけど(大爆)


以上、anriのマニアックなツボのお話。


・・・どん引き?


見捨てんといてぇぇぇーーーーーー。


 


これ↓覚えたので使わせて~。


かき上げヴァネ


 


 ついでにこの『日本語に苦戦ヴァネ』もツボ~。


日本語に苦戦ヴァネ

スポンサーサイト
15 : 05 : 17 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<大切なもの。 | ホーム | そうじゃない私もいる。>>
コメント
--一番!--

かわいいよね~~このヴァネ。
私もへばりついて見たわ!
ま、あなたがマニアックなのは知ってるから。
こちらこそこれからもよろしくね~~(〃∇〃)
by: ice * 2006/05/28 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
--早速・・・--

早速遊びにきちゃいました(笑)
早すぎ?!ブログ開設、おめでとうございます!
こんな素敵なブログしてたのね~♪
これからも、遊びにきちゃいます~!!
よろしくお願いしまぁ~す(≧∇≦)b
by: サラ * 2006/05/28 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~!--

きゃ~とうとうカミングアウト!!
嬉しいわ~e-266
anriらしくて、ほのぼのできてるね!
こちらでもよろしくね!
そうそう、流星Ⅰのヴァネ…
ありえなかったね~(爆)
でも今じゃ、それも愛おしいe-328
by: coo * 2006/05/28 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス~♪--

>ice~

一番おめでとうv-218
だからといって何もでませんが・・・。
こんなヘボイブログにきてくれてありがとよ。
マニアじゃないときもあるからぁぁぁ。(弱気)
スイッチオンした時は付き合って。(爆)
よろしくおねがいすます~


>サラ~

早速ありがとう♪
なんだかすっごく恥ずかしいわぁ。
とても個人的なものになりそうなので
どうぞ引かずにぃ。(爆)
またお待ちしておりやす。
よろしくおねがいします~


>coo~

『anriらしい』?
『ほのぼの』?
そう!そう!
壊れてないときの私を知ってるのはあなただけよぉぉ。
もっと言って。(爆)
流星Ⅰのヴァネね・・・。
今でも何だか見るとこっちが恥ずかしいわ(笑)
・・・・でも充分に愛せる・・・・。(爆)
こんなとこだけど、また来てちょ。
よろしくおねがいします~

by: anri * 2006/05/28 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--遊びに来たよ~♪--

おはよう♪
チャ会ではありがとうね~
早速、遊びに来たよ~(*^_^*)
こちらでもよろしくね♪
by: 夕季 * 2006/05/28 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントって承認制だったのね・・・
間違えて2回送ってしまったので、
上の方のコメの削除お願いします<(_ _)>
by: あらら・・・ * 2006/05/28 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夕季~

早速ありがとねv-218
そうその「承認制」が謎だったのよねー。
今やっと分かって解除してきたわ(爆)
このようなド素人のブログですが
今後とも温かい目でみまもってください。(笑)
PCに関しては亀のような歩みなので
夕季色々教えてねーーー。
よろしくおねがいします~
by: anri * 2006/05/28 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--忘れてた!--

アホやわ~v-394
朝・・・一番下から張り切って連続コメ入れてて
一番上のココ忘れてたぁ~e-263
anriは既にアタシを追い抜いて
プロのブロガーなんだね~
このgifって言うのか?
素敵だねv-343
アタシもね思い立ったら吉日の勢いで
ブログ始めちゃって
相談する相手もいないし・・・
何をどう聞いたらいいのかさえ分からず
今に至ってあの状態v-406
まっ。どうせ自己満ブログだから
って・・・アキラメモードよv-403
でも人間やる気さえあれば・・・いつか何とかなるって
信じてるんだ~v-343
ヴァネの髪のかきあげ方には
アタシも惚れ惚れ~v-345
by: めんこ * 2006/05/28 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス~♪--

>めんこ~

毎度毎度ありがとう!!!!
うれしいよぉ。
なんか今日はめんことチャット感覚で喋ってるみたい・・・(爆)
私も旦那に聞いたりするんだけとさ・・・。
教え方がスッゲー横柄なんだわっv-42
だから頑張って亀の歩みで進もうとしてるv-107
これからものそのそ行くべ!
自己満ブログは何でもあり~♪だよねぇ。
by: anri * 2006/05/28 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/5-80934cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
