スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見つけたっ。
2006 / 08 / 06 ( Sun )

前回の『おニャンコ』バラエティ。


どこを探しても・・・・ないっ。


ないとなると、すごく見たくなってきて、必死に捜索。


で。


昨日の夜中チャット中、ぐちゃぐちゃのホルダー内から無事確保。


 


ずっと探してて見つけたもんだから


うれしくなっちゃって♪、


鼻息荒く、30分番組、ガン見しちゃった。


 


なんか・・・・コレが・・・・


異常に面白かったんだわ。私的に。


(以下、内容はチャイ語わかんないからまちがってるかも。


雰囲気つうことで。ニュアンス人間なので。(-"-;))


おにゃんこ


授業開始!!


ほら。女子高生風がいっぱいでしょ?(笑)


『みんなF4知ってる?』ってな感じで司会者が。


14~19歳くらいの女の子たち。


そのうち1人がメンバーをきかれて。


『仔仔、言承旭、呉建豪・・・・・・・・・・』


・・・・・・・・って。えぇぇぇぇぇぇ!!!!!


あと1人はっ???


孝天迷の皆さんっ!!!どうしますぅぅぅぅ!!


えっ?知らんの?ギャルたちよぉぉ。


F4って、そんな過去の産物?


 


 


本日の講師の先生は。


『呉建豪&安七』~。


二人が登場。女子高生風湧きあがる。


鼻ぢ。


『かっこよくって鼻血噴出す』


中国語って・・・・なんか・・・・直接的。(>_<)





やっぱ。漫画?


好きなタイプ聞かれてここでも言ってるよぉぉ。


やっぱ「日本の漫画に出てくるような女の子」が好きなのですか?ヴァネスさん。


『エヴァンゲリオン』?


 


日本代表らしい。


そしたら、彼女。『日本系代表』らしい。(笑)


 


ここで。


 


例の。



プリクラ風ポーズ!!!!



ペロッ。ってか?


ペロッ。


ってかぁぁぁぁぁーーーー!!!!


 


 


 


 


コレみて、ヴァネさん。


 


 


 


 


 


うはうは。


うはうは!!!!


最高の笑顔じゃんよっ。(-"-;)



 


『SCANDAL』絡みか


なぜか二人で1人の女の子奪い合いのミニミニコント!はじまり~。


『図書館で女の子口説く編。』


また・・・ショウロンポウ。


しゃまた。小龍包で誘ってますか?カンタさん。(爆)


ヴァネも笑ってるよ。


口説くヴァネ。


ヴァネも口説く。


歌う、カンタ。


そこへカンタ得意の歌でアプローチ!!!


(なんで画面にシャがかかる?(笑))


近いッ。

今度は、ヴァネ。負けじと得意のダンスで誘う。


近っ!!!


(だから・・・・。なぜ・・・。シャがかかってんだ?・・・・メロドラマ風。)


 


 


結局 『ロマンティックカンタ』『セクシーなヴァネ』のどっちにも


決められなぁぁぁぁーーーい238


っつうオチで!(爆笑!!)


 


 


他にもヴァネとカンタのダンス講座みたいなのあったり。


ボクシング披露。


ヴァネ、ボクシング披露したりと。


面白かったわっ。




 


 


あ。


でも。


こんなバラエティに夢中になっちゃって。


札幌で頑張ってライブしてたヴァネ情報に一切触れない私って。


 


 


(-"-;)


 


 


 


 


ま。いっか。


ここにそれ(情報)求めてる人もいないっしょ。(自爆。)


 


 


 


関係ないけど貼っとくか。


 



333_1435_9_l.jpg


77_05mc002_.jpg


涼しげな顔、きゃわいいーーー。

スポンサーサイト
20 : 17 : 19 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY!!~追記:ケーキ焼く。~ | ホーム | なんかスゴイコトニ。>>
コメント
--笑いすぎ~~~~--

面白い番組だね~
anriの説明っちゅうか・・・
NGハプニングのみのさんばりの
煥発の入れ具合が最高~~~~v-426
久久に笑ったぞ~~~~~~~v-408
・・・っで、
このシャはテレビに入ってたの?
anriがシャを入れたかと思ったよv-405
このテレビ、anriの横に座って見てみたい!
by: めんこ * 2006/08/07 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--この感じは…--

日本の漫画の女の子だったのね?
どんな感じなのかな?
他の国の漫画は、見たことないし…

アメリカは、漫画もホームドラマちっくだったら、
そりゃー日本がいいだろうって思っちゃうけど…(笑)

このシャが掛かった感じとか、色の感じとか
anriの中国語の先生(遠回しな表現っっ)
の中国の写真館で撮った写真みたいだね!!
キラキラっっって!!
by: こはる * 2006/08/07 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めんこ

み・みのさんっっ?!v-405
珍プレイ好プレイスキだったんだよねぇぇぇ。
ヴァネ迷じゃないのに
反応してくれてありがとうっっ。v-218
でもきっとめんこなら食いつくって
どこかで期待をしていた私。(にやり。)

めんこが久々に笑えてよかったよ。
・・・心配してたんだ。
by: anri * 2006/08/08 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こはる

うん。他の国の漫画、見たことないかも。
アメリカのホームドラマならよく見たけど。
こはるも劇中にどこからか笑い声聞こえてくるコメディ好き?奥様は魔女とか。(笑)

シャがかかる感じはね・・・
中華圏独特だねっ。・・たしかにセンセイの部屋に飾ってあったわ!!
こういうの。(笑)
by: anri * 2006/08/08 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/50-abc2b60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
