スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 「Listen To Your Heart」MV
2008 / 07 / 10 ( Thu )

 

「Listen To Your Heart」 MV

 ※youtubeにあったので差し替えます

 

うううううううぅぅぅーーーーーーーー。

死ぬぅぅーーーーーーーー。

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

 

 

悶絶シーンのみキャプりました。(ご期待通り)

迷友いわく

『 包容力があるのに抱いてやらねばならない義務感も感じさせる』 表情だそうです(激納得!!)

その技・・・・実経験から出るのぉぉーーー??!!

表情見てるだけで身篭ってしまいそうだ・・(違)

 

listen to my heart001
 

listen to my heart002
 

listen to my heart003

listen to my heart005


listen to my heart006

 listen to my heart007

listen to my heart008

listen to my heart009

 

 

 

髭ありだとまた違った萌え方になるだろうか。

この繊細さは出せないだろうな・・・


 
・・・・・・・大声で言わせろ。

髭剃れーー!!!

 

 

スポンサーサイト
15 : 04 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ブチキレる。 | ホーム | どのヴァネがお好き?? マジメにMVレビュー ルーgif追加>>
コメント
--コ・・ココ・・・コ~コッコッココレ...は--

間違いなくヴァネMV史上最高傑作v-48(嬉涙目)
焦らし戦法 効果テキメン!!!
今 髭メン OK~♪(完壊)

「ま...髭でもアリか。」
なんて思い始めてましたが・・・anriさんもそうでしょう。

「さっさとSHAVEだ!!! この野郎!!!」(さぁ ご一緒に!)

ヴァネに髭はいらないの。(確信)
ついでに笑顔もいらないの。(偏りすぎ。)

また熱出ちゃう~。 (脳内55度...新記録)
by: KEIKO * 2008/07/10 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まったく同意見でございますKさま

髭のワイルドさに惑わされる場合ではございません!!
叫びますわよ~
shaved your beard!!
save my love!!

ぶっ倒れないように。
熱でたら風呂は入るな。


by: anri * 2008/07/10 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございますっ!!(感涙)--

あ~~~~~~言葉にならない
ず~~~~~っと見たかったMV!
期待通りっ!!(いや、それ以上かも)
この切なげな表情が たまりませんv-347

by: きょんた * 2008/07/10 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

美しい・・・・・・・キレイだわヴァネスさん。

「さっさとSHAVEだ!!! この野郎!!!」 (同感)


by: momono * 2008/07/10 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--涙通り越して笑えますー--

アンチ髭唱和は現実逃避・・・じゃないんです?
韻は踏まずも何か大変なもの発散しちゃってるヴぁねサンが、バイカラーな映像中でリアル紅一点なのはheartへのオマージュなんでしょうか?史上最高得点MVの前にはもう何言ってもcheezy(完敗)
このベクトルでもマルチな演技力温め前進し続けて欲しいです。
less of me気味にclub remixとか期待してみたり(無理?)w
by: てお * 2008/07/10 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>とんでもございません~きょんたさま

ほぼ半年・・・長かったです
待ってる間に王子がおさーんに(涙)
イヤイヤご本人得意分野自分でよくご承知で。
この続きとか出ませんかね?(この際とことん)


>きょうから待ちうけ替えました!momonoさん

ダウィンチコートよさようなら。
今ならまだ間にあう!!日焼け後が沈着してしまう前に
ソリアガレコノヤロウ


>わかるぞわーかーるーておちゃん

萌えつつも何なんだ・・この空虚感。
こちらのベクトルでさらなる力量発揮しちゃったら
確実にアチラの世界に(泣)
もうーこの分野得意なのは分かったから!!
そのうちR指定アーティストになってしまいます・・orz
club remixってどんなですのッ??
by: anri * 2008/07/10 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お髭がないって--

最高ですねw

いや~これは良かったです!!
でも、もっとセクシーなお色気路線に行くのかと思ってましたが、意外とアッサリでした^_^;
by: はなぺー * 2008/07/11 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ここはひとつッよろ♪拍手コメのキミへ

なんて格好のネタでしょ(笑)
これベースでここはひとつオネガイシマーーースww


>最高の時はもう来ないんでショーか!!(泣笑)はなぺーちゃん

半年でコレだけイメチェンできる人も・・・。
この続きは!!と問いたくなるところで終わりですが
これ以上あると迷心理的にという以前にもう完全に別目的のモノになってしまいそうなので終わってくれてヨカッタデス(ほっ)




by: anri * 2008/07/11 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--自爆しました!--

もう、これを何度リピったか?それも途中で止めて、舐めるように・・・(マジ、PC舐めそうでした!)

anriさんとこで、完全自爆!キャプったところがまったく同じ!(やっぱり、妄想QUEENとそのお付きは、感性が一緒でした!)

このMVのために、50インチのTVを買いそうになりました。
by: 渡り鳥 * 2008/07/11 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

くはッ。
恐ろしいほどの妄想電波です(笑)
以心伝心♪
私もいつの間にかコマ送りで見ている自分に気づき震えました(爆)
50インチのsexyヴァネ!!
…早く今のテレビ壊れないかな…(小声)
by: anri * 2008/07/12 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/501-3806e327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
