スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブチキレる。
2008 / 07 / 13 ( Sun )

 

ブチキレヴァネスとな? → レコードチャイナ


付き合ってた年数が別れてからの年数をそろそろ超えようとしてるのに

未だに言われちゃうよね。

それしか聞くことねーのか!!って思うと本人気の毒すぎるよ

こんなに精力的に色々やってんのにさー。アルバムとか?映画とか!全裸写真集とか!!(違)

色々聞くことあるだろー。そろそろ新ネタ振ってやってよね。

メディアはいつまでも引きずりすぎーー。

 

つか。電話してきたんかいッ。番号知ってるんですか!!

んあ"ーもぉーー・・・・(ウナダレ) ←どっちが引きずってんだよ(T_T)

 

 

K-1の記者会見と先日のスワロスキーのファッションショーのインタでブチキレるヴァネが見れます

 

sohu.com

 

いやいやめっちゃキレてますやん!!

アメリカ人になってるし!!

珍しいいよね?ヴァネがここまで怒るのって。

 

 

 

・・・・・・・・・す、すみません。不謹慎にもキレるヴァネに若干ドキっとしてしまいました(恥)

 

 

 

 

でもスワロスキーのファッションショーでは

いい意味キレ×2なパフォーマンス見せてくれたヴァネス。

 

 

 

 

筋肉キレテマス



キレてる!キレてます!!(感涙)

 

 

スポンサーサイト
01 : 49 : 52 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<SAG映画のキャスティング。 | ホーム | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 「Listen To Your Heart」MV >>
コメント
----

実は、あたくしも、白黒香港英語のヴァネに、萌え~~どす。
あ~~、もう、なんか、すごく、いい!!
ヴァネの、ほんいきの英語は何回聞いても、v-10v-10v-10
です~~。
(本気で怒ってるのに、萌え~ってなって、ごめんねヴァネ^^;)
by: WU猫 * 2008/07/13 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--瞳孔開いてそうなキレっぷり(luv)--

選挙演説ばりの割とどうでも良くなってるカッチン編集されて・・・K1関連な質問はメディアとして上がって来てるのでせぅか?かなりno スタント的アクション俳優のK-1語りは必聴かと。スワロフスキーのゴツブレスと肌ガッツリが妙に素敵な演出激しいステージも見せてくれる歌手のcover design(期待)本も気になるところw
by: てお * 2008/07/13 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--たまんない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。--

ブチキレヴァネス
いい!
めちゃくちゃいい!最高にいい!
ブチキレられたい・・・
by: なゆ * 2008/07/13 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>WU猫さん

人間感情的になると言葉にも地が出るんですねー
私も怒ると岡山弁です(笑)
英語でまくし立てるのみると
あー中身完璧アメリカ人だ・・と冷静に思ってしまう。
あ・・怒られたい・・・(病)


>ておちゃん

ファッションショーからK-1まで。
どんな路線だよ?なマルチな働きっぷりは頭が下がるよ。
なのにまたこのネタかってさ。
PHILとのあの危ない2ショットも
「本当の恋人はカレでーす!!こーいうのネタにしてくれよyoyo」
ってヴァネのブラック(ピンク)ユーモアかもね??


>なゆ

あ・・・。
ここにもおった病んでる人(爆笑)
苦悩顔激怒顔呆れ顔
次の写真集ではこれらのショットは抜かりなくお願いしたい!!



by: anri * 2008/07/14 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃふぅ~--

あーいいねぇ
ありだねぇ( ̄ー ̄)
極Mとしてはたまらんわ
何言ってるか理解できないぐらい
超早口でしかってほしい(バカ)

ここに来ると
ほんっとにヴァネに引っ張られるよねぇ(笑)
あぶない あぶない( ̄д ̄;)
by: emi * 2008/07/14 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--まったくもって遺憾。--

マゾヴァネ迷1番の萌え所
『妙に滑舌よく英語でブチキレるアメリカン』

・・・我が兄のキレ方に生き写し。(残念にもほどがある!!!)
コテコテリーベンのくせに キレると英語炸裂。
『 OK!!? thankyou!!!』の所は まさに「お兄ちゃん!? ・・・お兄ちゃんだよね!??」 
・・・全然OKじゃないんだよ。(涙目)

皆さんみたいに うっとーりしたいぃぃぃぃー!!!(Mの叫び)
by: KEIKO * 2008/07/14 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

すげぇぇぇー マジで怒ってる!
目がめっちゃ怖い…v-393
我慢の限界だったんだね。
私、自分はすぐキレるけど キレられるのはイヤ。
たとえヴァネスでもイヤ。 こわーいv-406
by: momono * 2008/07/14 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>emiちゃん

ぶぶッ
こういうネタのとき外さず食いつくemiちゃんが大好きです
早口で捲くし立てて怒ったあとに
額に手当てふぅーって首振って欲しい(萌え度倍増)

引っ張られちゃってくだちゃいw


>KEIKOさん

これはこれは!!
多国籍のお兄様ですね!!
M女一番の萌えどころですのに自分の兄ちゃんとかぶるなんて
ホント残念(爆笑)
生粋リーベンなのにキレ方アメリカンな兄ちゃん。
すげぇー興味ある・・・


>momonoちゃん

あ。まともな人がここに。
あ。ちがった。Sの方だ(爆笑)
by: anri * 2008/07/14 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

思わず笑らったv-411

可愛いキュート抱きしめた~いv-415
いくらなんでもひつこいよね。
そら誰でも怒るわv-363
by: miyu * 2008/07/14 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Mじゃないっす--

ぶち切れヴァネカッコイイv-344

リピートしてしまった・・・・

あんなヴァネに・・・ふふふ~
怒られたい・・・ふふふ~v-441
by: YUKIママ * 2008/07/14 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>miyuちゃん

キレる男が可愛いとな!!
miyuちゃん大人だわ・・・(尊)
ん?でもキレ会見のあとちょっと反省して
うじうじしてたらと想像するとそら可愛いッ(萌)


>YUKIママ

確実に。・・そう確実に!!Mでしょう。
私もリピってるww
眉毛ピクピクさせてもっと感情的に!!
って思ったらそいつぁは間違いなくマゾヒストですぜ(ニマリ)
by: anri * 2008/07/14 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/503-cd2dbfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
