-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SAG映画のキャスティング。
2008 / 07 / 15 ( Tue )

『楽之陸』『The Road Less Traveled』っていうのは同じ映画なのだろうか。

 

Jimmyは自身の日記で、SAGで撮影する初監督映画の出演者について少し書いている。

出演者は、

myself, Van Ness, Dean Fujioka, Chris Lung, Eric Tu,etc

とな。

 

 

Eric Tuなる人はJimmyとVanNessと一緒にこのSAGに出資して会社を作ったもう一人の仲間なんだけど

えりっく

Eric tu

ごめん・・・全く知らなかった。 profile

DJ?俳優?

ま。確かなのはヴァネやJimmyと一緒のABCだってこと。

 

 

あ!!!!

とココで思い出した!!・・・・この顔は!!

E2だ!!

E2(Eric Tu)だ!!@「おいしい関係」

 

木村君(アランコー)の友達のシェフじゃん。彼だったのね・・・。(なんかスッキリ)

仔仔と共演してたのね。いい感じの脇役さんでした。

まずは身内でキャストを固めるつもりね(予算の関係?)

 

 

あとDean Fujiokaは私でも知ってるわ。(確かC-POPにも出てたよな)

 

藤岡さん


香港台湾で活躍する今注目の日本人俳優の藤岡竜雄さん。

彼のブログの写真がなんだかヴァネっぽい。ちょっとアーティスティックです。

イケメンよねー。

お願いだから主役の髭をくわないでやってほしいと願うばかりです(頼むよ)

 

 

最後にChris Lung(隆宸翰)

 Chris


えっとー。公主小妹とか薔薇之恋とかに出てたらしい。

関係ないけど鹿賀丈史さんに似てますね(奥目加減が)→どうでもいいっすね(-"-;)

 

とかいうキャストでお送りする大注目のSAG初映画楽しみでしょうがない!!

ギリギリの予算でもあんなすばらしいMV2本も撮ったJimmyさんですもの。

きっと超かっこいいヤツ作ってくれるに違いない。

 


つかクランクイン8月6日にヴァネの髭が一体どんなことになってるのか

実はそっちのほうが楽しみでしょうがない!!!(ジョリッといっちまえよ。うほーい)

うふぉーい

髭人@K-1観戦

 


JimmyもK-1見に行ってたみたいだ。

いい試合見ていい刺激受けていい映画よろしくw

 

 

 

 

 

01 : 51 : 44 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<cafe的出発点(店?) | ホーム | ブチキレる。>>
コメント
----

K-1、一緒に行った女性とまた、話題になる?まさかね~~

Eric Tuは NIKE-『She's not Sorry』を
コラボした人ですよね?
おいしい関係にもでてたのですね?(全然、見てないもので~~)
by: 渡り鳥 * 2008/07/15 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

K-1一緒に観戦した女性も年上だしなー
わかんないですよー?フフフ
そんなことになったらマジ引く台湾芸能界(-"-;)

そうだったんですね!!
E2ってあの曲をプロデュースしたんですか??
何だか脇役がとっても板についた感じだったのにあんなかっこいい映像つくっちゃうんですね
by: anri * 2008/07/15 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--え"。ヤローonly映画?--

素で手が上がってそうなK-1観戦なのに和んでるヴぁねサン素敵です♪
Jimmyサン撮ったり普通に楽しんでたりw超前向きモットー実践されてるんですねぇ。
イケメンへの願いとか予算考慮の呟きとかホント爆笑です(涙目)
キャラ濃そうな面子のROCK映画クランクイン、サイン会、誕生日・・・祭り?楽しみであります(ドキx2)super duperな8月に乾杯~☆何か・・・祭りしなきゃ!!
by: てお * 2008/07/16 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

ホントだ。ヒロインなし?(ヤッター)
あ。でもまた断背山とかいわれちゃいますね(´Д`;)
じゃPhilやOnimalも出なきゃ!!
あ。それじゃドキメンタリーになっちゃいますね(´Д`;)(´Д`;)
祭りの8月乾杯しときましょ!!待っとれー。

by: anri * 2008/07/17 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/504-0e7a1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
