スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま。とりあえずプレゼント。
2008 / 07 / 26 ( Sat )

昨日旅行から帰ってきました。

CaliでGroovinしてきたわけではありません(爆笑)

ま。それは後ほど。

 

とりあえずプレゼント。

ておちゃん誕生日オメデトウ。

時間ギリギリを言い訳にやっつけ仕事でまたすまん。

ておちゃんの好きなキメキメmodelヴァネ中心(とAnDの素ヴァネ少々)で作ってみましたw

 

曲分かるかな??

この時期といえばやっぱ思い出すのは『TOKIOーーー!!』

3人のハモリにはマジびびったよね!!!

高音伸びてんのはJimmy。低音響かせてんのはNicky。

ん?あとの1人は??(爆笑)

いえいえステキなハーモニーでしたw 

また聴きたいな 『ALL MY LIFE』

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
00 : 08 : 41 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お伊勢さんGroovin~ | ホーム | cafe的出発点(店?)>>
コメント
--苦悩もデコルテも背中も・・・フルで!!!--

BEAUTIFUL WONDERFUL GRATEFUL!!
ALL MY LIFE~から君僕の水飲んだでしょ?の流れまで鮮明に思い出せますよね。3人並ぶと物凄いトコx2、チョロx2してた可愛いimageで感無量。もう一度見たいです。
外レ無しな御方ですが、今年はガッツリ独自路線なvisualも入ってバリエーションに富んだ画像が全てすーてーきー!!有難うございます☆
by: てお * 2008/07/26 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

おめでとうおめでとう。
デコルテ腕背中!!
partsでさえartですよね
3人でいるとヴァネがなんだか(歌唱力)頼ってる感がすげぇ愛おしいです(爆笑)
またいつか3人のハモリ聴きたいなー
映画もいいけどコンサもね♪
今年もておちゃんのさらなるヴぁねりに期待いたしますw
by: anri * 2008/07/26 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/506-37cecba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
