スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネの部屋見たい。
2008 / 07 / 31 ( Thu )

 

 

  ほ・・・・

 

ほれて・・・まうやろーー    

 

 

惚れてまうやろーーー

(by Wエンジン)

 

眉間に皺に微妙な表情って・・・(膝崩れ) 

久々にツボ連打。

 

 

んぐ

Triumvir x Street Fighter Comic-Con After Partyに出席したヴァネ。 garpot studioより(他にも画像)

TriumvirとStreet Fighterがコラボるのか?

 

Street Fighterといえば思い出す。

オシャレなファッションビルを通り過ぎ ステキなレストランも通り過ぎ 映画館も通り過ぎ 

タダひたすら通った京都三条河原町のゲーセンビル。

ゲーセンで彼氏とがちんこストⅡ対決が青春デートの色濃い思い出って・・(号泣)

そんなゲーマーの 今は嫁です私(´Д`;)

 

 

Triumvir01

数日前TriumvirblogでBrianがあげた画像。

 

 

partyboard 

 どうもPartyBoardだったみたいです。ベガ捕まえると30万ドルなんだ?(笑) 

 

ん?なんか見たことある・・・。 

 

 

 

 

 

 

w 

4/18日より

 

 


 なんつってw

 

 

 

 

ころで

ヴァネス・ウー自叙伝「夢・遊 Day Dreamer」

買おうかどうか悩んでたんです。

序文はビビアンに頼んだって言うしさ。ココ

7年の愛の軌跡赤裸々に書き綴られてもねぇ(涙)

第一中国語だったら意味わかんないしなー。って迷友と今回スルーの方向でw

なんて話したりしてたんですが。

昨日本の内容の詳細が少しエレファサイトで明らかに。

 

(一部抜粋)

生まれ変わるきっかけとなったダンス、プライベートコレクションのグラフィティ、フィギュアなど・・・ヴァネスの幼少期からの300枚以上のプライベート写真を一挙公開!!

さらに、ヴァネスの自宅での取材を敢行!自宅の写真も初公開!!

 

300枚とな!!!

しかも自宅みせてくれるの??

今まで妄想の域を超えなかったヲタ部屋フィギュア部屋を?

靴とか! (袖切り取られた)Tシャツとか!! ヘビロテアクセとか!! ゴロゴロと。

いや、きっと几帳面に整理整頓してるっぽい。でもモノ多そう(笑)

A型ってモノを捨てるの苦手で、「いつ使えるかも」って古いものでもとにかく取っておくタイプじゃありません?

うちの箪笥には10年前からのシステム手帳がざっくざく。

(いつ使うときが来るんだろうか・・(悩))

 

にかく!!

ヴァネ部屋が見れるだけでもスゴイ価値ありですよ。

 

言葉わからんでもいいです!!

いや逆に赤裸々な恋物語なら意味分からんほうがいいし!!(ヲトメなネガティ部ちらり)

 

もうね。なんだったら写真集として買わせていただきますよ。

本文は画像の説明文くらいの感覚でさ(酷) まことにすいまめーーん。

 

 

スポンサーサイト
01 : 57 : 20 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<jetsetterの夢。 | ホーム | 空回りの大人買い。 追記:完売シマシタ。>>
コメント
----

300枚と読んだとたん、手がポチリました。(条件反射みたい?)だって、それをPCに読み込むのってどんな作業?

いや、カレはチャイ語では書けないと思うので、英語と並列じゃないかと・・・
文章はスッ飛ばして、写真集?もしかして日本版出す時に、Special画像が付く?訳はない・・・(また妄想族してしまったぁ)
by: 渡り鳥 * 2008/07/31 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--赤裸々ですかー・・・--

ヴぁねサン楽しまれたようで何よりw1枚目のVEGAで3枚目のwantedに脳内変換されるほど、指名手配加工はぐっじょぶです!
凄い労力かけて壁乗り越えたセルフ暴露本なんですよねー。今年も迷を震撼させ得るか!?ザクT制作動画とHAT+シャツ、同一人物か一瞬悩みません?
努力と苦労は既出の写真集・パンフに集約されてるから、恋に至った後の現在お願いします・・・家同様の整然とした秩序正しい封印フォルダからうっかり禁止jpgの登場に期待♪
by: てお * 2008/07/31 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや、きっと妄想通りのヲタ部屋よ(笑)
それを確かめるためにもポチっと。
300枚ですか~~~
150枚はフィギュアの写真だったりして・・(慄)
by: きょんた * 2008/07/31 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>渡り鳥さん

これはっきり言って写真集ですよね??
↓で予想されるように被写体が本人以外のものだと
かなり問題ですけども(爆笑)
そっか英語か・・
公用英語ですよね???
まさかRAP詩で四半世紀語るとかじゃないっすよね160ページ(泣)

>ておちゃん

努力後の雄姿と恋愛にいたるまでは赤裸々だけど
雄姿(変身)前の姿と進行形の恋愛ゴトはNGですよぉー売れませんてぇ(涙)
この暑ッい真夏にHATブームなヴぁね。
涼しくなった頃には本人にどんなwaveがやってくるか楽しみなようで怖いようで。

>きょんたさん

腹が痛いってばきょんたさん!!!
150体のフィギュア写真と
残り30枚くらいはざっくりcutされた自慢のカスタムTシャツコレクションだったり(泣)
by: anri * 2008/08/01 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/509-4aa4824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
